三兵酒店

角打ち「三兵酒店」の店長のブログです。 その日のお勧めメニューなど、お得な情報を載せてます。

久々メニュ~~♪


こてっちゃん!200円
めっきり秋めいてきてゴーヤも段々小さくなりつつありーの、逆に値段も高くなりつつありーの‥となるとゴーヤもそろそろ終わりやな~。
そんで他の炒め物系といえばコテッチャンか鶏玉子シシトウ炒め。
で今日はコテッチャンにしてみました。
とにかくメニューが大杉漣でホワイトボードだけでも縦7列の横4列の28種類に‥ドンダケ~!
大杉漣といえばゴチバトルで2週連続ピタリ賞だって?で200万円ゲット!
スンゲーッうらやまD!
それにしても小池さんヤッパ出ないの?
じゃあ希望の党がもし政権とっても誰が首相になるかわかんないってか。
それって、弱くない?
知事は東国原あたりに任せて出ればいいのに~
泰葉も知事選出馬するって言ってたし‥キツッ!ここで一句!
こうなると~安部でなけりゃ~誰でもいい!(^O^)
  1. 2017/10/05(木) 17:29:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ザ~ンシ~ン新メニュ~~♪


なんだと思う?
ナナント、小松菜と油揚げのおひたし~♪200円
おかかをかけて、ワシャワシャ.シャキシャキ!
サッパリ激ウマ~♪
実はコレ常連さんの提案でフットワークの軽い俺は早速とびつきました!小松菜ってヤツは使い勝手がいいよね~味も香りも歯応えもイイ割に面倒なアク抜きも要らないし何より安いと来てやがる、ゆうコトなしや♪
それと油揚げのコクとまろやかさが相まってモ~最高~!
尚且つ作るのが超簡単♪
切って茹でて鰹ダシと塩を加えただけ、ましてや冷たいままでイーからレンチンの必要もないしチョー手間要らず♪
普通おひたしってゆうとほうれん草みたいにギュッと絞るイメージがあるけど、実はダシ汁に浸ってるからおひたしなんだよね~料亭とか行ったコトない無知でアホな俺!
冷た~くしてありますので後はお好みで醤油とか七味をかけてシャキシャキ召し上がれ。
最近ハタハタや焼き油揚げや竹輪キュウリとかの新製品が目白押しだったけど、いずれもパッとせず早くも全部消えそうなだけにコレはチョット期待出来るかも?
ひょっとしてカレーおでんに続く大ヒットか?
それはないか‥でも数打ちゃ当たるで何でも試してみりゃいいんだあ~ね♪ここで一句!
小松菜が~全然売れなきゃ~困っつーな♪o(^-^)oあと今日の時事川柳!
あの知事と~出るか出ないか~今日の月。
小池さん~あなたが立たなきゃ~阿部暴走!
行列に~並んでみたら~踏み絵待ち。
希望より~失望させぬ~党ないか。
アメリカは~銃がガン(癌)だと~いつ分かる?
スペインの~独立問題~語る~ニャ?
しかしあの音喜多議員がこの大切な時期に離党ってのは、小池さんのイメージとしては痛手だね~野党一体にならないとモリカケ隠し解散の思う壺やでホンマ!(≧ヘ≦)
  1. 2017/10/04(水) 17:17:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

豪華~山弁当♪


注目は左上のナポリタンと右上の熟れ熟れトロットロの柿~ご飯とナポリタンって合うよね~デブの大好物で白いご飯が赤く染まっていく感じ、ウウ‥たまらん♪
それと熟れた柿ってのはまるでスウィーツのように甘いし、見た目も琥珀みたいに半透明で綺麗だし種の周りのブヨブヨも激ウマ~♪
山は秋も深まりつつあり鈴虫の大合唱と縦横無尽に飛び交うトンボ達で賑わい、超爽やかで気持ち良かった~ここで一句!
しなる枝~たわわに実る~柿も揺れ♪(*^o^*)

それはそうとおでん売れるね~♪
だってアンタあの味と量で200円って超アリエないでしょ~コスパ最高♪
この安さの秘訣は面倒くさいから語らないけど、ヒントは昨日の山歩きに使ったお金は往復の交通費とこのお弁当代だけでした。ここで一句!
おでん種~味が染み入る~まごころに!(ρ_;)

話はまたコロッと変わるけど‥小池さんもなんかよくわかんなくなってきたね。だからってこのまま安部のバカってのもムカツクしマアじゅっくり見定めていきましょう。
ここで一句!
山ユリも~百合ちゃん有利も~揺れ動き。(∋_∈)しかし今始まったコトじゃないけど、本当に政治家っていい加減だよね~
当選するためならなりふり構わずそれまでの主義主張なんかコロッと変えやがって‥首相が首相だから仕方ないけど、どいつもこいつも有象無象の魑魅魍魎が伏魔殿で渦巻いてるって感じ‥さて誰に入れようかな~公示が楽しみ♪ここで一句。
誰につく?~米搗きバッタが~右往左往。(>_<)
  1. 2017/10/02(月) 16:51:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遂に出た~っ♪


皆さんお待ちかね!
お、おでん~♪200円
おとといまでは店に冷房入れてたのに昨日の寒さはイッタイなんなんだ?
そこで現金な俺はいきなりおでんを作りました。
ヤッパ店はフットワークの軽さがチョー大事で小池さんと一緒で今だ!ってゆう風を読む力と感覚と感受性が…‥ナ~ンチャッテ♪ そんな大したもんじゃあーりません!
ここで一句!
おでん種~間合いが大事~まあイーヤ♪o(^-^)o
  1. 2017/09/29(金) 16:30:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先日の山の夕焼け~♪


イヤ~政界大揺れだね~名を捨てて実を取る。
民新党と自由の党が合流だって?どーなるコトやら超.タ.ノ.シ.ミ.♪
頑張れ百合子!
今日の一句!
リセットと~言うけど中身は~リサイクル?
国難だ?~お前がいるのが~国難だ。
万歳が~数日後には~お手上げに。
墓穴ほる~安部の吠え面~楽しみだ♪
大儀なく~解散なんか~するからだ!
怖いよね~国をも変えた~週刊誌。
どうでもいいけど、ただこれだけは言えます。
良き戦争はない。
悪しき平和もない。
どんな理由があろうとも戦争だけは超絶対反対! v(≧∇≦)v
だいたいアンタ知ってた?このピースサイン。
アメリカでは原爆2コで平和になったってゆう象徴らしいッスよ。
ヤッダネ~考えたくもない、だから今こそ戦争超絶対反対だね!m(_ _)m
  1. 2017/09/28(木) 17:22:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

三兵酒店

Author:三兵酒店
三兵酒店は、酒屋がやってる、通称「角打ち」と呼ばれる立ち飲み屋です。
お酒は1杯150円から、ツマミは1品50円からあります。


営業時間:15時~24時まで
カウンター:18人程度
ご予算:250円~1500円程度
所在地:豊島区西池袋1-31-5
電話:03-3971-4662
定休日:日曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (957)

sanpeisaketen

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR