FC2ブログ

三兵酒店

角打ち「三兵酒店」の店長のブログです。 その日のお勧めメニューなど、お得な情報を載せてます。

ルイジアナ~♪


昨日は年に一度のお楽しみ‥神矢沢永吉の141回目の武道館コンサートに行ってきました♪
真冬の寒風吹きすさぶ外気とはドえらい違いの熱気溢れる館内。
開演直前の永ちゃんコールとウェーブが渦巻く中「さあみんな、ぶっ飛ぶ準備は出来てるかい?」とゆう永ちゃんの生声が響いて興奮は頂点へ…
E.YAZAWAのデッカイ幕が下りて大音響と共にサングラスとトレンチコート姿の御本人が颯爽と登場!超どロックから始まり相変わらずのパワフルな歌声と軽快なステップと軽妙なMCに魅了された2時間15分。
正に夢心地でした。
「人生は色々ある‥でも一瞬のときめきがあればやっていける」色々あった永ちゃんだから言える言葉だね~。
あとテレビコマーシャルも「チョットこけた」って日産のことを皮肉ってたのも超バカウケ~。
最後の曲ルイジアナ~♪のトラベリンバスで「うまいビール飲んで帰ってね~」の永ちゃんのゆう通り池袋で仲間5人集まって恒例の忘年会。
タラフク飲んで食って今年のロウをねぎらい、来年もみんないい年にしましょうって締めました。
持つべきものはいい友達と温かい家庭とやりがいのある仕事と健康だね~このどれかひとつでも欠けたらダメかも。
ダメったって一瞬のときめきがあれば頑張れる。頑張ればなんとかなるって昨日の永ちゃんが教えてくれました。
ここで一句!
永ちゃんの~ロック魂~ロックオン♪o(^-^)o

てなワケで今日もコリコリシャキシャキの砂肝もやし炒めを作りました。 砂肝ってなんかロックじゃね♪ (≧∇≦)
スポンサーサイト
  1. 2017/12/18(月) 16:48:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の一句。 | ホーム | 今年の一句!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanpeisaketen.blog.fc2.com/tb.php/985-bd9fd291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

三兵酒店

Author:三兵酒店
三兵酒店は、酒屋がやってる、通称「角打ち」と呼ばれる立ち飲み屋です。
お酒は1杯150円から、ツマミは1品50円からあります。


営業時間:15時~24時まで
カウンター:18人程度
ご予算:250円~1500円程度
所在地:豊島区西池袋1-31-5
電話:03-3971-4662
定休日:日曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1060)

sanpeisaketen

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR