三兵酒店

角打ち「三兵酒店」の店長のブログです。 その日のお勧めメニューなど、お得な情報を載せてます。

滝、凄!


昨日も一人でメチャメチャ山歩いて来ました。
ただ小雨模様だったので靴はグチャグチャ藪蚊にも刺されるし‥でも普段はショボい滝も水量が増してマイナスイオン全開♪(写真)山はどんな時でも何かしらのご褒美をくれるもんだね♪V(^-^)V

あと今日は夏なのに久々春雨炒めがあります。
激うまポテサラも新たに作りました。o(`▽´)o

今日の一句!
一線(一戦)を~超えて交える~自己責任!(*^o^*)シングルマザーを全面的に応援しますって言ってた今井絵理子議員。
でも実際やってるコトはそのシングルマザーを作るコトだったぜ!
すべての子供達に幸せを♪‥って橋本の2人の子供達はそこに入ってないんかい!ワリャア!
一線を超えてないって言ってたけど、エッチの回数が一千回を超えてないんじゃない?(ウマイ♪)
奥さんと双方の子供達が泣いてるぜ!橋本も今井も今すぐ辞職しろ!
 プンプン!(;`皿´)
まったくどいつもこいつもエッチばっかししやがって‥うらやましいったらありゃしない。(∋_∈)そんなコトより今度の閉会中審査会で自民党は、稲田元防衛大臣の出席を拒否したんだって?
ザッケンナ!(≧ヘ≦)
益々支持率ガタ落ち~↓
  1. 2017/07/31(月) 16:52:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々メニュー! | ホーム | 久々メニュー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanpeisaketen.blog.fc2.com/tb.php/926-5b5fb4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

三兵酒店

Author:三兵酒店
三兵酒店は、酒屋がやってる、通称「角打ち」と呼ばれる立ち飲み屋です。
お酒は1杯150円から、ツマミは1品50円からあります。


営業時間:15時~24時まで
カウンター:18人程度
ご予算:250円~1500円程度
所在地:豊島区西池袋1-31-5
電話:03-3971-4662
定休日:日曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (957)

sanpeisaketen

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR