三兵酒店

角打ち「三兵酒店」の店長のブログです。 その日のお勧めメニューなど、お得な情報を載せてます。

春近し~♪


先日の日曜、山に登って富士山クッキリ、スカイツリーバッチリの最高のお天気の中、頂上で夫婦仲良くお弁当食べてたらナンカ新宿副都心の手前に黒煙がモヤ~って‥
そう、まだあの倉庫火災が消えてなかったのよ!
ビックリ~!
でも昨日ようやく鎮火したって、イヤ~ッ長かったね~!これでまた消防法厳しくなるよ。
写真は俺の大好きなロウバイ、チョー満開♪
でもこんなにいっぱい咲いてると葉っぱにしか見えないね~残念。(∋_∈)ここで一句!
ポットの茶~春と共に~ペットの茶♪o(^-^)o

それはそうと石原のジジイ、築地で働いてる人達が一番気の毒だって?
オイ、テメエ!
テメエが汚染土壌と知ってて豊洲に決めたんだろうが?イケシャアシャアとよく言うぜ!
クソジジイ!死ね
ここで一句!
百条で~吊し上げて~あの世行き! (≧∇≦)v

それにしても最近やたらとナポリタンが売れるんですけど~ブームなのかな?味の決め手はバターだヨ~ン♪
じゃがカレーやおでん以上かも‥ここで一句!
ナポリタン~俺が食べたら~アンポンタン♪
o(`▽´)o
  1. 2017/02/23(木) 17:22:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ロウバイ~♪ | ホーム | 今日の一句♪>>

コメント

相変わらずー山登りいいですねー。・・・よりも、ビーフシチューありますか・・・?
  1. 2017/02/24(金) 18:21:33 |
  2. URL |
  3. ユウコリンの友 #-
  4. [ 編集 ]

今日も奥様と山ですかー?
  1. 2017/02/26(日) 18:24:15 |
  2. URL |
  3. ユウコリンの友 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanpeisaketen.blog.fc2.com/tb.php/879-f44099fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

三兵酒店

Author:三兵酒店
三兵酒店は、酒屋がやってる、通称「角打ち」と呼ばれる立ち飲み屋です。
お酒は1杯150円から、ツマミは1品50円からあります。


営業時間:15時~24時まで
カウンター:18人程度
ご予算:250円~1500円程度
所在地:豊島区西池袋1-31-5
電話:03-3971-4662
定休日:日曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (957)

sanpeisaketen

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR