fc2ブログ

三兵酒店

角打ち「三兵酒店」の店長のブログです。 その日のお勧めメニューなど、お得な情報を載せてます。

ガンバレ巨泉!


俺の大好きな巨泉さんが今、大ピンチ!(∋_∈)
今週で最終回の週刊現代のコラムで最後に言った言葉が「今度の選挙は是非野党に」だって!
それこそ御自身は選挙どころじゃないだろうに‥巨泉さんらしいね。
大好きなゴルフも出来ない、ワインも飲めない、記事も書けない、それでも日本の未来を憂いている巨泉さんに改めて敬服いたします。m(_ _)m
ここで一句!
禁句でも~ココロで叫ぶ~ガンバレと!(≧∇≦)

あと今日は久しぶりに絶品手作りポテトサラダが復活しました♪200円
写真はナゼかFしんの手もみラーメンの大盛~!激ウマソッ♪o(`▽´)o
スポンサーサイト



  1. 2016/07/01(金) 16:28:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いかがなものか? | ホーム | 明日から7月、いよいよ夏到来ダアネ~♪♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanpeisaketen.blog.fc2.com/tb.php/781-6f20a88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

三兵酒店

Author:三兵酒店
三兵酒店は、酒屋がやってる、通称「角打ち」と呼ばれる立ち飲み屋です。
お酒は1杯150円から、ツマミは1品50円からあります。


営業時間:15時~24時まで
カウンター:18人程度
ご予算:250円~1500円程度
所在地:豊島区西池袋1-31-5
電話:03-3971-4662
定休日:日曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1150)

sanpeisaketen

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR