FC2ブログ

三兵酒店

角打ち「三兵酒店」の店長のブログです。 その日のお勧めメニューなど、お得な情報を載せてます。

これまた久々メニュー♪


プリプリシャキシャキピリッと激ウマ~♪こてっちゃん!200円♪
土曜に大好評たった砂肝モヤシ炒めをまた作りたかったんだけど、文字通り肝心の砂肝が売り切れだったのでコテッチャンにしました。でもこっちもバカウマ~♪
昨日は山にも行かず日本料理屋さんで家族に俺の61回目の誕生日祝いをしてもらいました。懐石料理であまりのご馳走にウッカリ写真とるのも忘れちゃいました。残念!

あと思っちゃったんだからしようがないコーナー!今日のは俺の半生の集大成、 誕生日記念で超長いので覚悟して下さいm(__)mもし大鶴義丹が麻雀賭博で捕まったら「マージャンごめんね」ってゆうだろう。
浅香光代って朝から髪の毛を洗う時「あたしゃねアサシャするよ」ってゆうに決まってる。
日本語を覚えたての中国人がイライラした時「まったくも~」ってゆう筈がつい「もうたくと~」って言ってもそれはそれて仕方ないと思う。
もし矢吹丈が象印に勤めていたら、あしたのジャーってゆう炊飯器を売り出していたに違いない。
その矢吹丈がもし猫だったら、あのマンガのタイトルは「あしたのニャ~」になってて、あんなにヒットしたとは到底思えない。
もしマイケル・ジャクソンが小説坊っちゃんを書いたら「親譲りの無鉄ポ~~ッ」の書き出しで始まっていただろう。
ダスティンホフマンって女性と食事した後のお会計で「ここは僕がダスティンホフマン」と言っておごるだろう。そしてその後ホテルに行って「おっぱいダスティンホフマン」と言って迫るに違いない。
久保田早紀って夏になると扇風機の前に膝まづき、首元を小刻みに叩きながら「我々は異邦人だ‥」と言ってると思うのは俺だけではない筈だ。
井上陽水って野球の試合でスタメンを外された時、神無月みたいな笑顔で「おベンチですか~?」ってゆうに決まってる。
森進一って検便を先生に渡す時「ケンべンハ‥森進一です」ってはにかみながらゆうと思う。
今の沢田研二ってオナニーする時、自分のおチンチンに「手でイってくれ~♪」って唄いながらお願いしてるに違いない。
一休さんがパンクに目覚めたら、一休さんじゃなくてファッキューさんになっててモヒカンにして中指を立てていたと思う。
くまのプーさんが無職だったら、プーのくまさんって呼ばれていたに違いない。
原監督がチャラ監督だったら巨人の帽子をはすにかぶり、ファンの女の子に「君達キャワユイネ~」って言って引かれていたと思う。
松たか子って松だったから良かったけど、梅とか竹だったら微妙だったと思う。
シャチとパンダって一瞬、目がどこにあるのか分からないトコがいい。
夕方カンガルーのお腹の袋から長ネギの青い先ッチョがのぞいていたら、何気にほのぼのした気分になると思う♪
もし山下達郎のニット帽を演奏中にバンドの誰かが後ろから奪い取ったら、コンサートは即中止になりそいつは間違いなくクビになるコトだろう。
ボブマーリーがルクプルの「陽だまりの唄」をカバーしたら「ボブマリの唄」になっちゃうのかな?イヤならんな!
オナニーを始めるコトも高木菜那が金を取ったマススタートと言っていいと思う。
もしXJAPANが東京ラブストーリーの出演者だったら、トシが明るく「よしき!エックスしよ♪」って言うに決まってる。
以上。今日はこのへんで勘弁してあげます! \(^o^)/
スポンサーサイト
  1. 2018/03/19(月) 16:33:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Re:久々メニュー♪ | ホーム | 久々メニュー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanpeisaketen.blog.fc2.com/tb.php/1010-a2595f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

三兵酒店

Author:三兵酒店
三兵酒店は、酒屋がやってる、通称「角打ち」と呼ばれる立ち飲み屋です。
お酒は1杯150円から、ツマミは1品50円からあります。


営業時間:15時~24時まで
カウンター:18人程度
ご予算:250円~1500円程度
所在地:豊島区西池袋1-31-5
電話:03-3971-4662
定休日:日曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1071)

sanpeisaketen

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR