FC2ブログ

三兵酒店

角打ち「三兵酒店」の店長のブログです。 その日のお勧めメニューなど、お得な情報を載せてます。

思っちゃったんだからしようがない!


もし上田正樹がアニメ、フランダースの犬のラストシーンを観たら「悲しいネロやねん」って言うだろう。
徳川家康はエッチの最中「オーイエャス、オーマイガー、オーイエャス‥」って外人みたいな言葉を発していたに違いない。
もしタッキー&翼の翼がルー大柴だったら、タッキー&ツギャザになっていただろう。
ウルトラマンにサザンのボーカルは?って訊いたら、ゆっくり上を向いて「ジュワタ!」って答えるに違いない。
もし小島瑠璃子とエッチが出来たとして、騎乗位の時「今の私はコジルリじゃなくてコシフリよ」なんて言われた日にゃアンタ!もう超超タマランぜよ~実際♪ (^з^)-☆
オレ来週61歳になるんですけど~♪
もし北斗の拳のケンシロウが加藤登紀子の百万本の薔薇を唄ったら「百万本の薔薇の花を~~アタタタタタタ‥‥」って途中から叫び出して歌にはならないだろう。
トビウオって海から飛び跳ねる時「ヒャホオォ~~!」って叫んでるに違いない。
もし「僕はすぐに誰とでも友達になれる自信がある」なんて言ってる奴がいたら、俺は絶対に意地でも友達にはならない!
なんて下らないコトを考えながら昨日もカミサンとハイキングに行ってきました。
ご覧のお弁当は珍しくソース焼きそば。
でもそれだけじゃ物足りないのでおにぎりもつけたりして‥それだけじゃナンなんでイカフライ的な、お新香的なモンもあり~の‥美味しそうやろ♪\(^o^)/
昨日あたり梅も三分程度咲いていたし関東地方の桜の開花予想も17日頃だってゆうし、ナンダカンダ異常気象だなんだ言ったってアンタ、ちゃんと暦通り春になるんだから日本ってア~ラ不思議♪ここで一句!
春先に~スマホ片手の~梅日和。m(__)m

スポンサーサイト
  1. 2018/03/12(月) 16:23:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々メニュー♪ | ホーム | 宿谷の滝♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanpeisaketen.blog.fc2.com/tb.php/1008-4fed53b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

三兵酒店

Author:三兵酒店
三兵酒店は、酒屋がやってる、通称「角打ち」と呼ばれる立ち飲み屋です。
お酒は1杯150円から、ツマミは1品50円からあります。


営業時間:15時~24時まで
カウンター:18人程度
ご予算:250円~1500円程度
所在地:豊島区西池袋1-31-5
電話:03-3971-4662
定休日:日曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1071)

sanpeisaketen

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR