三兵酒店

角打ち「三兵酒店」の店長のブログです。 その日のお勧めメニューなど、お得な情報を載せてます。

滝、凄!


昨日も一人でメチャメチャ山歩いて来ました。
ただ小雨模様だったので靴はグチャグチャ藪蚊にも刺されるし‥でも普段はショボい滝も水量が増してマイナスイオン全開♪(写真)山はどんな時でも何かしらのご褒美をくれるもんだね♪V(^-^)V

あと今日は夏なのに久々春雨炒めがあります。
激うまポテサラも新たに作りました。o(`▽´)o

今日の一句!
一線(一戦)を~超えて交える~自己責任!(*^o^*)シングルマザーを全面的に応援しますって言ってた今井絵理子議員。
でも実際やってるコトはそのシングルマザーを作るコトだったぜ!
すべての子供達に幸せを♪‥って橋本の2人の子供達はそこに入ってないんかい!ワリャア!
一線を超えてないって言ってたけど、エッチの回数が一千回を超えてないんじゃない?(ウマイ♪)
奥さんと双方の子供達が泣いてるぜ!橋本も今井も今すぐ辞職しろ!
 プンプン!(;`皿´)
まったくどいつもこいつもエッチばっかししやがって‥うらやましいったらありゃしない。(∋_∈)そんなコトより今度の閉会中審査会で自民党は、稲田元防衛大臣の出席を拒否したんだって?
ザッケンナ!(≧ヘ≦)
益々支持率ガタ落ち~↓
  1. 2017/07/31(月) 16:52:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュー!


手作りだからマジ旨い!ポテトサラダ~200円♪

稲田辞任~オッセ~ヨ!
ミサイル飛んでくっぞ!今井橋本~てめえら絶対エッチしてんだろ~?
男と女が泊まり込みで打ち合わせ?ザッケンナ!なんの打ち合わせだか…うらやまD!(≧∇≦)
しかし豊田や上西や今井って、次から次へと色々やってくれるよね~!
前の事忘れちゃうよ!
ここで一句。
やってない?~汗だく会見~やってるな!(*^o^*)
  1. 2017/07/28(金) 17:03:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の一句!


閉会じゃ~ないくて閉口~審査か~い?
一点の~曇りもないが~記憶もない。
国会は~水カケ論で~涼しそう!
ございます~だけ丁寧な~ご説明。
どのツラを~さげて行くんか~沖縄に!

今日は久々にソース焼きそばがあります。
それにしても今日は涼しくていいね~♪
このまま秋になってくれないかな♪ V(^∀^)ノ
  1. 2017/07/26(水) 17:31:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュー!


鶏玉子ししとう炒め~♪時々唐辛子並みに辛いのがあるから気を付けて!

しかしどいつもこいつも記憶がないとか記憶がないところでございますとか、よく全国民が観てる国会中継でウソ言えるよね~記憶がないってのは偽証罪にとわれないんだって?だって忘れちゃったんだもん、しゃーないわな♪…‥コラッ!
でもウソ言ってるのってすぐバレるよね~。
目が泳いでるもん。
これでまた支持率ガタ落ち、不支持率急上昇
早く百合チャン国政進出しないかな~♪(o^∀^o)
ここで一句!
ウソ言わない~それがなにより~百合(有利)です !(写真) m(_ _)m
おとといは一人で6時間も山歩きして来ました。
山ん中で弁当食って昼寝すると気持ちいいよ~♪俺の大好きなヒグラシもガンガン鳴いてたし。
但し熟睡するとダメ!
その後だるくなっちゃってエンジンかかるまでツライツライ‥でもゆっくり歩いても今は日が一番長いから大丈夫!
なんたって7時過ぎまで明るいんだから安心さ♪
また来週行こっと♪
ここで一句。
ヒグラシの~サラウンド聴いて~夢心地。(^O^)ノ
  1. 2017/07/25(火) 17:05:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の川柳!


政治家の~記憶もなくす~この暑さ。
支持率も~日米協調~する総理。
阿部さんの~なんでもアリも~駆除したい。
出てこない~記憶も記録も~良心も。
あったのか?~文書も梅雨も~ハッキリせい!
しかし上西沙織だっけ?難波のエリカ様だって?ザケンナ!顔も性格もチョーブスだね~!
豊田議員といい酷いもんだ!ここで一句。
レッズファン~じゃなくてもアイツは~殺したい! (;`皿´)ノ
  1. 2017/07/19(水) 18:24:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏!


イヤ~あつ…‥止めた!
しかしみんな挨拶みたいに暑いね~とかゆうけど、暑いって口でゆうと少しは涼しくなるのかね?
たいてい暑いとか寒いとか疲れたとかゆう奴は仕事も出来ないロクデナシが多いんだけど‥マッそれにしても今日も本当に、アツイよね~
昨日も山へ行こうと思ってドア開けたらアンタ、モワ~ッと室外機の前に立ってるみたいな猛暑、それに秩父地方に大雨雷注意報が出てたりしたのでクーラーの効いた涼しい部屋で一日中ゴロゴロねてました。
前にも言ったけど日曜の昼寝って最高に幸せ感じるよね~せっかくの貴重な休みをチョー無駄に過ごしてるな~ってのが逆に快感なんだねアレ♪
ここで一句!
夏到来~クーラーなけりゃ~クーラクラ!(-"-;)尚、当店は今日も普通に営業してます。m(_ _)m
  1. 2017/07/17(月) 16:53:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の一句♪


官僚は~記憶がいいと~ダメらしい。
私でも~去年のコトは~覚えてる。
支持率は~いいなとっくに~秋の風。
暑い夏~サッパリ食べたい~阿部おろし。(味は苦いけど身内には甘いって)
まったくクソ自民党!
受け皿さえあれば大惨敗だった都議選の結果をなんと心得てるんだ!
なのにまだこの後に及んでグッズグッズやってやがる、キ~ッ!(≧ヘ≦)

それはそうと、今日は先日大好評だった鶏手羽元煮が復活しました♪
o(`▽´)o
  1. 2017/07/12(水) 17:38:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュー!


鶏手羽元煮~これに洋辛子とオニオンスライスを添えて200円o(`▽´)o

昨日は娘がボーナス出たっちゅーので昼飯にジョナサンをご馳走してくれました。イー子だ♪
ビーフシチューオムライスを食べたんだけど、娘のおごりってのもあってかやたら美味しく感じました。でもカロリー1200だって、高っ!
おまけに鶏の唐揚げまで食べてカロリー採り過ぎ~、そんでその後一人で山歩きに行きました♪
しかしチョー暑かったので帰りにジャイアントコーン食べちゃったりして!アホだ…ここで一句!
カロリーを~使ったそばから~摂取して!o(^-^)o
  1. 2017/07/10(月) 17:18:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先日の山♪


武甲山(写真)のお膝元、丸山へ5時間もかけて一人で歩いてきました。
一人きりで長い時間歩いてると、なぜか昔の色んなコト思い出すよね~。だいたい人は良かった事より嫌だった事の方がやたら覚えてたりして…。俺だけ?やな性~格!
還暦過ぎると残りの人生もあとせいぜい20年。
そろそろ色んなコト考えるよね~ここで一句!
大木に~寄り添い人生~逆算し。 v( ̄○ ̄)v
要するに山中で超大きな木に出会うと、この木は俺が生まれる何十年も前からズ~ッとここで育って、そんで俺が死んだ後もず~っとここにいるんだな~って思うとなんか人生ってイッタイなんなんだ?って感慨深いものがあるワケよ‥実際。
自分はどっから生まれて死んでどこへ行くのか?
その自分って何?
命って何?
地球って?
宇宙って何?
ヤバイ‥やめよっと♪
ここで現実に戻って‥
今日の一句!
こんな人?~あんな人には~言われたない!
ヤジにすぐ~対応真摯~さすがです。
反省の~ポーズだけなら~猿もする。
領収書~なくていいよね~国税庁。
イヤー今回の選挙は自民党の奴らチョー吠え面かきやがって、痛快だったね~選挙はいつもこうありたいもんだ♪o(^-^)o
  1. 2017/07/05(水) 17:40:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の山のお弁当♪


激うまカツ丼弁当~♪
場所はパラグライダーのスタート台だから眺望も超バッチリでした♪
尚今日はビーフシチューがあります。o(^-^)o
  1. 2017/07/03(月) 17:15:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

三兵酒店

Author:三兵酒店
三兵酒店は、酒屋がやってる、通称「角打ち」と呼ばれる立ち飲み屋です。
お酒は1杯150円から、ツマミは1品50円からあります。


営業時間:15時~24時まで
カウンター:18人程度
ご予算:250円~1500円程度
所在地:豊島区西池袋1-31-5
電話:03-3971-4662
定休日:日曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (957)

sanpeisaketen

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR