三兵酒店

角打ち「三兵酒店」の店長のブログです。 その日のお勧めメニューなど、お得な情報を載せてます。

今日の川柳♪


大臣が~爆弾放つ~防衛省。
すぐ撤回~撤退するのは~遅いのに。
ご自分の~メッキもハゲた~二回生!このハゲ~入院中?~そんな病気じゃ~ないんです~
阿部さんは~アッキーじゃなく~もう末期~。
莫大な~遺産の行方は~ダリの手に?o(`▽´)o
  1. 2017/06/28(水) 17:08:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

藤井君スゴッ♪


イヤ~ッあの起死回生の一手は凄かった!
ひふみんアイも効果だね~…‥って将棋のことも全くわからないオレ♪
こんな人ばっかりだろうねきっと、でも盛り上がればいいんじゃね?
疑惑だらけの阿部総理のコメントだけは絶対いらなかったけど
ましてや国民栄誉賞なんか愚の骨頂やでホンマ!自民党の人気上げる為に中学生使うんじゃねえ!     (;`皿´)
尚今日は久々に「こてっちゃん」200円があります。 o(`▽´)o
  1. 2017/06/27(火) 17:01:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このハゲ~~~!


イヤー笑った!爆笑問題のネタがまたまた増えたね~でも太田は笑いとしては完成され過ぎてて、アレを超えるのは無理って言ってました。(^O^)

そんなコトより新メニューが出来ました♪
タン塩もやし炒め~!
コリコリしゃきしゃきしてて、ガーリックとニラの香りがフワ~ッと立ってくる抜群のうまさ♪
タンが高いので250円!
あと昨日肉のハナマサに行って安くて良質の牛肉買って来たのでビーフシチューもあるよ~ん。
  300円!o(`▽´)o

しかし小林真央さんのニュースも辛いね~↓
ですぐその後「このハゲ~ッ」だからやる方も見る方も切り替えが大変でした。ここで一句!
全国の~ハゲを敵にし~ 都議選へ。 (≧∇≦)
  1. 2017/06/26(月) 16:37:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本格的な梅雨~♪


久々じゃないビーフシチュー300円♪o(`▽´)o
イヤイヤ凄い雨だね~。風邪も治ってキャラメル舐めてたら、いきなり口の中に異物がゴロン‥
そうです、歯のカブセモンが取れたのです。
明日歯医者行かなきゃ、俺意外と嫌いじゃないんだよね歯医者さん。
だって綺麗な歯科助手の女性が多いから‥痛かったら言って下さいねって優しく言われるとア~モ~ッて感じ! (-^〇^-)
マスクしてるし俺も殆ど目つぶってるから想像がドンドン膨らんで妄想族になって、ワ~ッて感じ!還暦過ぎの変態ジジィだ俺‥イヤイヤもともと変態だったのがジジィになっただけか♪(┳◇┳)今日の一句!
3つの矢~認めず調べず~謝らず。
学園の~穴に合わせた~ドリルの刃。
跡地には~獣医学部が~いいんじゃない?
タイ記録~ベテランかたなし~中学生。
イヤー凄いね藤井君♪
アッパレ (≧∇≦)
  1. 2017/06/21(水) 17:06:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに酒類の新メニュ~♪


小笠原島レモンチューハイ280mlアルコール8度! キリッと280円
これはウマイ♪ヤッパ小笠原のレモンは全然違うよね~実にマジウマ~♪飲んでないけど‥(^_^;)
あとこれまた久しぶり、
ソースやきそば、200円もあります。 o(`▽´)o
  1. 2017/06/20(火) 16:24:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~♪


ビーフシチュー300円♪ o(`▽´)o
達郎さんコンサートが終わって気が抜けたのか、珍しく風邪ひいてしまいました。ダルッ↓(T_T)
明日は雨っぽいし1日中寝てよっと。(≧∇≦)
  1. 2017/06/17(土) 16:01:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

達郎さんチョー良かったよ~♪


4年前に行って以来2度目だったんだけど、全く衰えてない歌唱力と全部知ってた抜群の選曲に相変わらずチョット毒のある達者なトーク。
なにより全体的な構成力に最後は涙がチョチョ切れるくらい感動してしまいました♪
3時間15分、アッとゆう間で全く飽きさせなく、お店を休んでまで行った価値は充分ありました。
これでまた今日から仕事ガンバレるッチューもんだよ実際。ここで一句!
生きて来て~達郎さんに~めぐり逢え。

コンサート前にせっかく大宮に来たので有名な居酒屋のいずみやに寄ったんだけど、これまた安くて美味しくて凄い活気に感動しました。
池袋に帰ってまたまた焼き鳥チェーンの鶏貴族に初めて行ったら、コレまた安くて美味しくてタッチパネルを駆使して人手不足のこのご時世に効率よくやってるな~って感心しました。
三兵もタッチパネル導入すっかな…‥ドコおくねん!m(_ _)m
なにはともあれ色んな飲み屋さんに行くと本当に勉強になるよね~色々な意味で…特にオレ酒飲まないから冷静な目で見れて凄く参考になります。
とにかく超有意義な1日でした。ここで一句!
定年が~ないのがいいね~商売は! o(`▽´)o
  1. 2017/06/16(金) 16:58:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュー♪


サッパリしてるのにアラ不思議?ウマ味バッチリの塩やきそば~♪
あとたまにある激辛がなぜか嬉しい、鶏玉子シシトウ炒めもあるよ。
両方とも普通に200円♪

今日の一句!
白黒を~ちゃんとつけたの~パンダだけ。
飛んで来る~ミサイルくるま~阿部のヤジ!
ヤンキーが~脅しをかける~文科省!
政治家は~嘘をつけなきゃ~つとまらん!
ジャイアンツ~緊張の夏~カトリかな。
香取だけに中継ぎかな?しかしあの義家ヤンキー野郎、ムカつく~普段は偉そうに正義感のカタマリみたいなコト言っといて、長いモンにまかれやがって!かなり炎上してるみたいね~ザマミロ!
それはそうと‥、
日曜は一人で6時間も山を歩いて来ました。
暑くなく寒くなく湿度も低く爽やかな風の吹く中、マイペースでゆっくり休み休み歩いたので長時間歩けたワケです。
写真はお弁当を食べた環八州見晴台からの眺望。
お手製のカツ丼弁当を絶景拝みながらバクバクほおばりモーサイコ~♪

ところで明日6月15日はなんの日だか覚えてる?
当店珍しく臨時休業致します。そうです!大好きな山下達郎のコンサートに行く日なんです~間違えて来ないでね。m(_ _)m前から20列目だって…
モーサイコ~♪
レポート乞うご期待♪
ここで一句!
達ッツァンの~なま歌きいて~夢心地♪(;_;)v
  1. 2017/06/14(水) 18:02:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュー♪


大きめのサイコロステーキが4つも入ってる、
サイコロステーキピーマン炒め~!チョットお高い250円。 o(`▽´)o
今日の一句!
弱いよね~強い巨人は~今いずこ?
横浜じゃ~ないのホントに~巨人なの?
そっちには~正義はないのか~財務省。
美しい~国ってこうゆう~国だっけ?
忖度を~集めて流る~阿部の川。
今治市~タオル投げたい~官邸に。 (`ε´)
しかしムカつくよね~阿部のヤロー‥ノラリクラリとはぐらかしてばっかりで‥野党もツメが甘いんだよ!キ~ッ(;`皿´)

メイジェイが新曲を出したので「またカバー?」って訊いたら「カバってゆう奴がカバなんだよ」って言ったそうな‥。
m(_ _)m
  1. 2017/06/07(水) 17:23:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

三兵酒店

Author:三兵酒店
三兵酒店は、酒屋がやってる、通称「角打ち」と呼ばれる立ち飲み屋です。
お酒は1杯150円から、ツマミは1品50円からあります。


営業時間:15時~24時まで
カウンター:18人程度
ご予算:250円~1500円程度
所在地:豊島区西池袋1-31-5
電話:03-3971-4662
定休日:日曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (936)

sanpeisaketen

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR