三兵酒店

角打ち「三兵酒店」の店長のブログです。 その日のお勧めメニューなど、お得な情報を載せてます。

今日の一句♪

  1. 2017/03/29(水) 17:38:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の一句♪


政治家に~なると薄れる~記憶力!
奥の院~自公ヒソヒソ~ 共謀罪!
切った筈~尻尾が刺さる~心臓(晋三)に!
証拠出せ~ドラマじゃホシの~常套句!
よく効くよ~補助金認可に~ソンタック!
イヤ~日本、残念だったね~~高安も負けちゃったね~でも切り替えて行こう♪明日は楽しい楽しい証人喚問だ♪o(^-^)o
  1. 2017/03/22(水) 18:21:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この上で一晩ねた~い♪


チョー大好物
よりどりみどりの激うまミスド~30個
先日お客さんに頂いた宝の山です。
特に右下の生クリーム入りと砂糖コーティングのチョコドーが格別!
しかし考えてみると炭水化物を油で揚げて、これでもかってくらい砂糖をまぶしてるワケだからウマイっちゅーの♪
1コ300キロカロリーだって、いっぺんに6コ食べたらカツ丼二杯分だね~デブまっしぐら♪

それにしても石原のヤロウまたまた記憶にないの一点張りで漢字は勿論、ひらがなまで忘れちゃっただって、そのくせ小池攻撃だけは忘れないんだからナンダカナ~?
あと森友の一件。
結局のところ全ては財務省が安倍下ろしに企てたコトなんじゃね?
なんたって消費税を二回も先送りにしたんだから安倍も財務省に相当恨まれてるし‥アホの籠池もその為にただ利用されただけなのかもね?
そう見ると財務省の佐川もチョー悪そうだね。
なんにしても明後日の証人喚問が楽しみ~♪
ヤケクソでなんでも言っちゃえばいいのに!
WBCも明日はアメリカ相手に大変だし雨のお陰でセンバツの早実も1日延びたし、桜も開花したしなんか楽しみがいっぱいだね~♪o(`▽´)o
ここで一句。
春の雨~なんやかんやも~知らんぷり。( ̄∀ ̄)
  1. 2017/03/21(火) 16:34:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョー久々メニュ~♪


里芋鶏煮~
熱々に辛子を付けてハフハフ、ツーン的な♪
その後の口に残る甘みと鼻に抜ける里芋と鰹だしの香りが絶妙の200円!
しかしドンダケつまみの種類多いねん?
先日常連さんに、もうチョットメニュー絞ったら?って言われました。
でも帰りにスーパー寄って安くていいモン見つけると、ツイ買っちゃうんだよね~この里芋もそうだけど‥反省↓(≧∇≦)

しかし籠池のおばはん、キモイよね~~でも娘はチョット可愛かった
稲田大臣も何気に綺麗アホや俺‥反省↓(T_T)

白鵬2敗ヤッタネ♪
日本、イスラエル戦
ガンバレ~!o(`▽´)o
  1. 2017/03/15(水) 17:59:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョー久々メニュ~♪


春雨炒め~
焼きそばも勿論普通にウマイけどその百倍は美味しい春雨炒め、200円!
ナニがどおしてこんなに美味しいのか?作った俺もヨーわからん!(^_^)v

しかし籠池のジジイ‥急に認可申請取り下げやがって、おそらく安倍か稲田か?口止め料としてソウトウもらってるぜ!
TVのコメンテーター達も訴えられるのが恐いから口に出して言わないけど、絶対わかってるぜ。あの会見も何ひとつ質問に答えてねえし、肝心なコトになるとバカ息子がジャマしてはぐらかすし、挙げ句の果てに圧力が‥とか言って一方的に会見打ち切るし、ムカツク!あと安倍のPKO報告会見が籠池の記者会見と全く同時刻ってゆうのも怪しいなあ~!
稲田も籠池の顧問弁護士だったちゅー話だし♪
どいつもこいつもグルなんだな。ここで一句。
お茶の間に~毎日流れる~茶番劇!(≧∇≦)
しかしWBCも日本よくオランダに勝ったね~凄い!ワシャ9回同点になった時点で怖くてふて寝しちゃいました。稀勢の里も初日勝ってエライ!
そんな中、白鵬もよく負けてくれた♪さすが! 百条委員会も始まってるし、なんだかんだ悲喜コモゴモだね♪ o(^-^)o
  1. 2017/03/13(月) 17:21:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イヤ~♪


吠えたね~籠池爆弾
トカゲのシッポ切りにはならないぞ!だって、
永田町の連中も戦々恐々だろうね~♪
松井府知事も歯切れ悪なったもんな~どうなるコトやら今後が楽しみ♪
ここで一句!
シッポから~頭がはえて~噛みつきそう♪

そんなコトより俺は小豆水を飲み過ぎてナナント痛風デビューで~す♪
尿酸値2ヶ月前まで7だったのに8.4だって。
さっそくその尿酸値下げる薬と痛み止めと湿布薬をもらってきました。
小豆もとり過ぎちゃ駄目だそうで、何事も過ぎたるは及ばざるが如しだね~♪ここで一句!
ツーフーも~薬を飲めば~フーツーだぜ♪(*^o^*)

あと今月末に「池袋うまい店200」って本に載るので見てね~♪o(`▽´)o
  1. 2017/03/09(木) 17:41:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春近し~♪


しかし森友学園の籠池、今度は経歴詐称疑惑が浮かび上がったって?
本当に嘘ばっかりだな!稀代の詐欺師だぜあのジジイは!
だいたいなんで自民党はその籠池の参考人招致に消極的なのかね~そこも怪しい↓確かにあのジジイ‥やけになって何言うかわかんないもんな!
ここで一句
心臓(晋三)に~よくないコトを~妻がして
ございません~昔は記憶~今記録。
流行語~安倍のミセスが~来る予感。
こんにゃくで~何故だか太る~先生は。
クロネコが~白旗上げる~根(値)を上げる。
o(`▽´)o
  1. 2017/03/08(水) 17:44:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山の猫♪


しかし石原の記者会見もヒドイね~!
肝心なコトははぐらかすくせして豊洲は絶対安全だとか、俺は専門家じゃないからとか移転させない小池知事を訴えろとか‥もう支離滅裂!
ヤッパリ今は森友学園の方がオモロ~♪
あいつ絶対安倍とグルだよ。ここで一句!
百条も~やっても無駄だ~止めちまえ!(≧∇≦)

小豆水ダイエットもコレ飲んでるから大丈夫とか思って、つい食べ過ぎちゃって逆に太っちゃっうよね~しかし自分の体重もコントロール出来ないこの俺が政界のコト偉そうによく言うよね~!
ここで一句!
鏡みて~ビフォーアフター夢みてる♪(┳◇┳)
  1. 2017/03/03(金) 18:01:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

山の猫~♪


久々、こてっちゃ~ん!
砂肝モヤシ炒めもいいけどヤッパリ酒のアテにはこてっちゃんだね~♪
  200円 o(^-^)o
しかし面白いね国会中継 ~アッキード事件とは山本太郎もよく言ったもんだ!森友学園籠池が鴻池に渡そうとしたのはお金じゃなくて商品券だって?同じだっちゅーの!
しかし気持ち悪い幼稚園だね~今どき教育勅語って‥戦前か?
それにしても子供達、あんな長い文章よく覚えられたね~父兄達も疑問に思わなかったのかね?
俺が親だったらあんな幼稚園にゼッタイ入れないけど~ここで一句!
安倍政権~校庭内に~落とし穴!
こうなると今更石原の百条委員会なんかどーでもよくなってきちゃった!
イヤイヤそれ言っちゃアカン! m(_ _)m
  1. 2017/03/02(木) 18:14:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロウバイ~♪


昨日の深夜、爆問のラジオ聴いてたら太田が田中に「今度生まれてくる子供、森友学園に入れるんだろ」だって「入れねえよ!」って即かえしてました。さすが爆問♪
ここで一句!
安倍首相~ガンバレ値引き~ありがとう♪
埋め戻し~安倍さん潰しに~掘り返せ!
ゴミが出て~それより多い~疑惑も出!
(掘れば疑惑の泉湧く)
都合よく~都合の悪い~書類消え!
毎日が~プレミアムかな~天下り。
猫の手も~借りるヤマトの~忙しさ!(≧∇≦)

それはそうと先日テレビで小豆水ダイエットってゆうのをやってたので、これなら俺でも出来ると思って試してみたらアンタ、かなりイー感じ♪
でも当然茹でた小豆が大量に余るワケよ。
勿体ないから食べてみたらマ~マズイマズイ↓
そんで砂糖いれてアンコにしたらマ~ウマイウマイ♪そんで逆に太っちゃった…ここで一句!
還暦の~唯一の楽しみ~甘いモノ♪ o(`▽´)o
ここで小豆だけに豆知識。小豆を茹でると時は是非圧力鍋を使いましょう!すぐ茹だるよ♪(^_^)v
  1. 2017/03/01(水) 18:02:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

三兵酒店

Author:三兵酒店
三兵酒店は、酒屋がやってる、通称「角打ち」と呼ばれる立ち飲み屋です。
お酒は1杯150円から、ツマミは1品50円からあります。


営業時間:15時~24時まで
カウンター:18人程度
ご予算:250円~1500円程度
所在地:豊島区西池袋1-31-5
電話:03-3971-4662
定休日:日曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (936)

sanpeisaketen

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR