三兵酒店

角打ち「三兵酒店」の店長のブログです。 その日のお勧めメニューなど、お得な情報を載せてます。

久々メニュー♪


こてっちゃん~200円♪
今日のは調理の段階からラー油入れてますから超ピリ辛です。o(`▽´)o今日はチョット暖かいかな?イヤイヤ2月が一年で一番寒いんだった~↓俺はデブの寒がりなので、いっぱい着込むとベイマックスみたいになっちゃうワケよ。(≧∇≦)
今夜あたり火鉢の横のコタツに入ってどてら着て、熱々の鍋焼きうどんでもフーフーしながら食べたいもんだね~♪
ここで一句!
熱々を~お腹に入れると~ポッカポカ~♪(*^o^*)
な~んてウチには火鉢もコタツもないけどね~。それどころかママがケチで暖房も入ってませ~ん ↓ (ρ_;)
  1. 2017/01/27(金) 16:26:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤッタ~♪


稀勢の里、初優勝と横綱昇進おめでとう♪
イヤー長かったね~綱取り綱取りって何年かかった?ヤッパリ日本人として嬉しいよね~♪
ここで一句!
初場所が~終わって疲れた~や相撲界♪
あと可愛いくて強いのが卓球の平野美宇ちゃん!これは逆に最年少チャンピオンだって♪スゴッ!
それに比べて錦織圭‥またまた残念な結果に↓
今回は強豪が相次いで倒れてチャンスだと思ったのにその錦織も負けるなんて~先場所までの稀勢の里と一緒でこの先もメジャーじゃ勝てないんじゃない?ヤッパ世界の壁ってのは厚いよね~。
でもまあスポーツ界も色々あって面白いね♪
俺は俺で日曜は久々に山行って来ました。
情けないコトに歩くのがあまりに遅くてカミサンに置いてけぼりをくらっちゃいました。(ρ_;)
でもお弁当は俺のリュックの中なので、先に行っても待ってるしかないのさ。中身は炊き込みご飯と鶏手羽煮と得意のニラ玉、あとはお新香♪
小春日和の日だまり中、夫婦仲良く舌鼓。
ここで一句!
春近し~野鳥がさえずり~箸止まる♪v(⌒~⌒)v
  1. 2017/01/24(火) 16:42:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤッタ~~♪


小池都知事が石原前知事の豊洲移転問題の賠償責任を見直すだって♪
安閑とボケたふりしてやがる年寄りの面に泥を投げつける百合子ちゃん、大好きさすが本部池袋♪ここで一句!
知らないじゃ~済まされないぞ~クソジジイ!
晩節を~汚してやるぜ~クソジジイ!
弟が~草葉の陰から~嘆いてる! o(`▽´)o
あとはあのクソますぞえだな~! (;`皿´)
  1. 2017/01/20(金) 18:29:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良かった~♪


先日病院で膀胱のエコー検査をしてきたら、ナント‥異常なしだって♪
店のお客さんに「最悪の場合はオチンチンの穴にクダ入れられるよ」って散々脅かされてたもんだから、ビビってたんだけどホッとひと安心♪
まったくみんなドンナ病気にかかっとんねん!
自分はかなりオシッコが我慢出来るんですよって言ったら、膀胱が機能してる証拠ですって誉めてくれました。ヤッタ~♪
ここで一句!
膀胱が~女の人なら~婦女ボーコー♪
あと今日は暖まるトロットロの里芋鶏煮200円が復活しました。o(`▽´)o
ここで一句!
マジシャンの~ようにトランプ~消せないの?
女優でも~演技じゃないよ~大統領!(∋_∈)
支持率が~就任前から~不支持率? (≧∇≦)
  1. 2017/01/16(月) 16:47:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュー♪


香ばしくてピリ辛の‥
ザーサイネギ炒め~200円カミサンがドロネギを買ってきたので、青い部分をザックザク…イヤ~長ネギもいっぱい刻むと玉ネギ以上に目に来るね~もう号泣しちゃいました!(┳◇┳)ここで一句! 真央ちゃんの~ニュース見ながら~ネギ刻み(;_;)
  1. 2017/01/10(火) 15:52:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またまたメニュー♪


ちくわぶ煮~200円♪
今日のは贅沢にも4切れ入りです。ここで一句!
3月で~成人式が~3回目!ウケル~♪v(^-^)v
  1. 2017/01/09(月) 16:03:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュー♪


今年初のコッテリ濃厚、ビーフシチュー300円!
しかし早いもので今年もあと358日しかありませんな~ヤバイよヤバイよ‥
ここで一句!
歳はとる~どんな人にも~平等に! o(`▽´)o
  1. 2017/01/07(土) 17:20:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日の一句♪


こわごわと~トランプめくる~年となり。
紅白が~グレーに見えた~あの勝敗。
荷物には~キック無用と~書いておく。
スマスマが~スマンスマンに~見えた暮れ。
7区では~青学吐息で~ハラハラし。
とまあ今年も色々ありそうですけど何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m
  1. 2017/01/04(水) 17:36:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アケオメ~コトヨロ~♪


今年も皆さんにとってそれぞれいい一年でありますようにお祈り致します。 o(`▽´)o
三兵の手作りメニューも、200円だからこんなもんだろ~じゃなくて200円でこんなにをモットウに精進します。ここで一句!
モットウを~胸にもっと~コスパ良く♪m(_ _)m
尚、今日3日から通常営業致してます。(*^o^*)v僕チャン今年還暦
  1. 2017/01/03(火) 16:11:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

三兵酒店

Author:三兵酒店
三兵酒店は、酒屋がやってる、通称「角打ち」と呼ばれる立ち飲み屋です。
お酒は1杯150円から、ツマミは1品50円からあります。


営業時間:15時~24時まで
カウンター:18人程度
ご予算:250円~1500円程度
所在地:豊島区西池袋1-31-5
電話:03-3971-4662
定休日:日曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (957)

sanpeisaketen

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR