三兵酒店

角打ち「三兵酒店」の店長のブログです。 その日のお勧めメニューなど、お得な情報を載せてます。

ちょっと久々メニュ~♪


コリコリシャキシャキ♪ガーリックとニラが憎い砂肝もやし炒め~200円!

昨日も夫婦で山歩き。
コスモス綺麗だった~♪イヤ~それにしても寒くなったね~あちこちで紅葉もチラホラ‥当然寒いと汗かかない分トイレが近くなるので、女性の方は駅についたらしたくなくてもまずトイレに行きましょう!基本だね。
実は昨日も最後はトイレに行きたいカミサンにおいてかれちゃいました。アヒャッ♪ (≧∇≦)

しかしポケモンGOや痴呆症運転の死亡事故‥↓
どっちも辛く困ったもんだね~ここで一句!
早くして~自動運転~全車搭載! m(_ _)m
  1. 2016/10/31(月) 17:53:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまたチョット贅沢メニュ~♪


ご存知.豚角玉子大根煮~あとビーフシチュー!
両方300円♪ってこれを機に誰にも気付かれないように手作りメニューをソ~ッとソ~ッとみんな300円にしちゃろうかな…っと!(b^ー°)‥無理か↓
とはいえ夕べ1杯目は赤霧島350円を味わって2盃目は黒霧島250円、3盃目は天孫降臨200円、それを見かねた上司のおごりで最後はまた赤霧島を呑んで満足して帰ったサラリーマンがいました。
やっぱお客さんにとっての百円って超デカイよね~↓確かに俺もラーメンとタンメン、たかが百円の差額で超悩むもんね~。ここで一句!
百円で~買える幸せ~なんだかな~?(・◇・)?

あと極細ポッキー1箱の半分180円と缶詰でタンドリーチキン250円。
同じく缶詰でつぼ貝350円が新発売しました。
でもみんなお試しなのですぐに止めちゃうと思うよ~↓ ここで一句!
新商品~数打ちゃ当らず~腹の中♪ (;∇;)/~~
  1. 2016/10/27(木) 16:54:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初もの~♪


滅多に手に入らない逸品!甘み.コク.薫り~全然違う正に別格♪
赤霧島~~♪90mlナナント激安の350円!o(^-^)o是非ご堪能下さい♪
あと今日の川柳。
あの女将~まさか右京が~取り調べ?
老けたのか?大麻のせいか?ひでぇ~顔↓
延長が~任期と人気じゃ~大違い!
記憶ない~ソロソロそんな~お年頃!
聞いてない~覚えていない~わからない↓
ε=ε=┏( ・_・)┛
  1. 2016/10/26(水) 17:07:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた久々メニュ~♪


シコシコとシャキシャキとガーリックとニラのバランスが超絶妙!
絶対おいしい200円♪
砂肝もやし炒め~!
あと炭水化物の王道ソース焼きそばもあります。それとすでにお気付きの方もいらっしゃると思いますが、最近のマカロニがクルクルからペンネ的なモノに代わってるんですけど~でもコッチの方がみんな好きみたい。
どちらも200円!
ここで一句!
先行きが~ペンネの穴から~見通せる? (写真)
  1. 2016/10/25(火) 16:46:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~♪


カレー焼ききしめん♪
きしめんだよ!うどんやのうて、き.し.め.ん♪
ワシャきしめん好っきゃ!うどんよりナンボか好きだミャ~♪ 200円!
ここで一句!
豊島区で~年増に押されて~わかさ勝つ♪(^_^)v

  1. 2016/10/24(月) 21:49:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~♪


トロットロシミッシミの豚角玉子大根煮~300円♪あと昨日大好評でアッちゅー間に売り切れちゃったカレー焼きうどんマタマタ作りました。200円♪あと今日の一句!
逆戻り~スッカリ夏服~衣替え? (≧∇≦)
  1. 2016/10/22(土) 13:36:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~♪


ピリッと辛くてモッチモチのカレー焼きうどん!  200円♪ o(`▽´)o
春雨炒めの人気にもカゲリが出て来たので久しぶりに作ってみました。

明日も予想最高気温28度だって‥寒いのもやだけど暑いのもやだね~って人間って贅沢↓(∋_∈)

今日の川柳。
三兆だ~?豆腐の角で~頭打て!
秋の味~ユリネを苦く~思う人!
大谷を~真似て総理も~二刀(二島)流!
政策の~イヤ性欲の~トランプ氏!
会場も~市場も振り出し~場所探し!
文学賞~活字離れの~風が吹く!
見直しに~不協和音の~バッハかな↓
ノーベル賞~どこ吹く風と~僕知らん♪m(_ _)m
  1. 2016/10/19(水) 18:18:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一週間ぶり~♪


午前中ナゼか急遽近所のドンキーで材料を買ってビーフシチューを作りました。300円♪
ヤッパこの冬は三兵っちゃービーフシチューだよね~って言われるようにしよっと♪ o(^-^)o
それにしては今日の25度って暑くね? (∋_∈)

しかし小池さんもよくやってるよね~アッパレ♪
ここで一句!
やめちまえ~ボート競技に~興味ねえ~↓
ボブディラン~風に吹かれて~雲隠れ!(≧∇≦)
  1. 2016/10/18(火) 16:04:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日も山~♪


それより聞いてよ!
行きの高麗駅で電車に乗って対向電車の待ち合わせしてたらカミサンがいきなり「ナニあの人」だって!見たらナナント、ホームに大仏のかぶりものをかぶった男が1人たたずんでいるじゃあ~りませんか!
斜め後ろ姿だったけど‥飯能行きの電車が来たら徐におぼつかない足取りで乗り込んで、四人掛けの席に座って普通に行っちゃいました。
こっちの電車内の子供達は騒然、あっちの電車内の乗客も唖然‥。アヒャヒャ♪いったいアレはなんだったんだろう?
なんかの罰ゲーム?
どっかの劇団の肝試し?テレビのドッキリ番組?意外と本物の大仏さん?とにかく超面白かった♪後で気が付いたけど写真撮っときゃ良かった~↓まあそんなこんなで楽しい日曜でした♪終かい?

あと今日は好評の鶏玉子シシトウ炒めがあります。ここで一句!
大仏が~電車に乗って~行っちゃった♪v(∋_∈)o
  1. 2016/10/17(月) 17:03:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川柳、忘れてた♪

今日の一句♪
ボブディラン~ノーベル賞なんか~僕いらん!
(≧∇≦)
  1. 2016/10/14(金) 17:06:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の厚揚げはチョット違う♪


絹ごしで超フワフワ~♪
あと春雨炒めも無事復活しました♪両方200円!

写真は先々週の山の鶏そぼろ&炒り玉子弁当♪
もう歳だからこんなもんで十分なんです。
あんまり食べると歩くのやんなっちゃうし↓
週末はこの秋一番天気いいそうです。
富士山もクッキリ見えるとか…となればモー山行くっきゃないでしょー♪ア~ッ‥四季のある日本に生まれて良かった♪
o(`▽´)o
  1. 2016/10/14(金) 16:28:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュー♪


ソース焼きそば~200円♪ここんとこずっと春雨炒めだったのでチョット目先を変えて作ってみました。尚、同じ炭水化物仲間のナポリタンは人気があるのでまだ暫く続けまするでごわす!o(^-^)o

ようやく秋らしい爽やかな陽気になりましたね♪高尾山の紅葉の見頃は来月上旬だそうです。
皆さん、気の合った仲間同志お弁当持って紅葉狩りに出掛けましょう♪  o(`▽´)o 今日の一句!
サンスンの~尻に火が着く~発火事故!
税金が~かからぬ内に~缶コーヒー!
良い子には~聞かせられない~討論会↓(∋_∈)
  1. 2016/10/12(水) 17:28:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は午前中のあの大雨で山は中止↓


そんで仕方なく家族でサンシャインに行ったらアンタ、これまた凄い人!
レストラン街はどこもかしくも長蛇の列‥
ようやくハンバーグを食べたんだけど、イヤ~たかが食事しただけなのにもうヘットヘト↓
山歩きの心地よい疲れとは全然違う疲労感で夜はグッスリ眠れました。
ここで一句!
人混みで~夕焼け見上げて~山思う♪ (≧∇≦)尚、三兵は今日も並ばなくてもすぐ食べられる、安くて美味しいビーフシチューを用意していま~す♪300円♪v(o^∀^o)v
  1. 2016/10/10(月) 17:26:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豚角玉子大根煮はアッちゅーまに売り切れ~♪


そんでまたアレが復活!なんだと思う?
好評300円シリーズ、そう
ビーフシチュ~♪
前回敢えて入れなかったブロッコリー、今回は入ってま~す!m(_ _)m
あと200円の鶏玉子シシトウ炒めも引き続きあります。今日の一句!
薄氷を~渡るハリルの~首つなぐ! (≧∇≦)
  1. 2016/10/07(金) 16:55:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビーフシチューはアッちゅーまに売り切れ~♪


そんでまたアレが復活!なんだと思う?
好評300円シリーズ、そう
豚角大根玉子煮~♪
あと鶏玉子シシトウ炒めもあります。 200円♪
あと今日の一句!
今年もか?取らぬ春樹の~ノーベル賞!m(_ _)m
  1. 2016/10/06(木) 15:56:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに出た!


なんだと思う?
ナナント、ビーフシチュー300円!でもアンタちょっと聞いてよ!
作ったとたん今日の最高気温30度の真夏日だって?ドッヒャ~↓
真夏にシチューってド~ヨ?…でもマッイッカ♪考えてみれば超熱いカレーだって1年中大人気だし、美味しきゃいいんだニャ~♪ここで一句!
ビーフシチュー濃度がこいよ~ギュウ(牛)っとね♪ o(`▽´)o
  1. 2016/10/04(火) 15:41:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コスモス綺麗~♪


昨日は今まで見たことないくらいイッパイの赤トンボが縦横無尽に飛び回ってて、コシモス満開の初秋の山を夫婦でテクテク歩いて来ました。
気持ち良かった~♪
しかしあんなにイッパイの赤とんぼがもし全部スズメバチだったら、オレ達ゼッタイ死んでたな!
あと山の上の民家のおじさんにカミサンが笑顔で挨拶したら、庭になってる木からわざわざハサミで切ってスダチを5コも頂きました。感謝感激…‥地元の人とのふれあいなんか久々♪
来週は息子も帰って来るので4人で山歩きの予定で~す♪チョ~美味しいお弁当作るぞ!o(^-^)o
ここで一句!
赤とんぼ~手足をとったら~トンガラシ!
今日はそのトンガラシなみに辛いのがタマ~にある鶏玉子シシトウ炒めがあります。200円(^∀^)ノ
  1. 2016/10/03(月) 17:36:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

三兵酒店

Author:三兵酒店
三兵酒店は、酒屋がやってる、通称「角打ち」と呼ばれる立ち飲み屋です。
お酒は1杯150円から、ツマミは1品50円からあります。


営業時間:15時~24時まで
カウンター:18人程度
ご予算:250円~1500円程度
所在地:豊島区西池袋1-31-5
電話:03-3971-4662
定休日:日曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (936)

sanpeisaketen

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR