三兵酒店

角打ち「三兵酒店」の店長のブログです。 その日のお勧めメニューなど、お得な情報を載せてます。

明日から7月、いよいよ夏到来ダアネ~♪♪


夏といえばゴーヤ♪ゴーヤチャンプル~200円
ナスの豚肉炒めも絶好調♪あと今日の一句♪
自民党~小池にハマって~さあ大変!o(`▽´)o
  1. 2016/06/30(木) 17:02:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山もアジサイの季節ですね~♪♪


あと久々メニュー!
ナス豚みそ炒め~!
  200円 o(`▽´)o
先日ゆう子ちゃんとナスを食べました。
あんまり美味しくて‥
ゆうことなす♪
ナンチャッテ~♪v(^_^)v

  1. 2016/06/27(月) 17:21:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の一句♪


舛添の~巻き添えゴメンだ~自民党! (∋_∈)v

しかし舛添これからどうすんのかね~~評論家?
流用評論家♪ (*^o^*)
子供達も天国から地獄だね~気の毒に‥↓
でもマッ最後ッペ解散だけはしなくてヨカッタヨカッタ♪正に有終の美、立つ鳥あとを濁さず‥ってヤツですか?超皮肉‥アッヒャヒャ‥♪o(^-^)oしかし今年はホントに色んなコトがありまんな~~疲れた↓ (≧ヘ≦)
  1. 2016/06/15(水) 17:55:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~♪


コテッチャン~♪200円最近メニューが固定化してて面白みがないとゆう都民の皆様のご指摘をいただき、コレも全て私の不徳の致すトコロでありまして改めるべきは改めると反省しつつ新しいメニューに取り組んできましたが思いつかず、このままじゃ死んでも死にきれない所存でありまして‥そこで新メニューじゃありませんがコテッチャンを作ったワケでして。私柔道をやってましたから人より腕の筋肉が盛り上がっていますのでシルクの中国服で料理をしないとフライパンをふる時滑りが悪いんですよね‥気温が低い時とか、ど~かひとつ!私にもう一度チャンスを下さい♪
m(_ _)mアヒャヒャ‥♪
ア~ホテル三日月行って温泉入ってご馳走食べて~~人の金で♪(∋_∈)vここで一句♪
ブラジルで~旗を振るなら~白旗を~♪o(^-^)o
  1. 2016/06/13(月) 16:43:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの新メニュ~♪


美味しいアスパラガスが手に入りましたので作ってみました。
アスパラガス&ハム&玉子バター炒め~♪200円
コレはウマイでガス♪
マジで旨いでガス♪
絶対に美味いでガス♪
予約可でガス♪o(^-^)o

しかし大和クンが奇跡的に助かったのはとにかく良かったけど、子供のシツケって難しいよね~。マッもっとも都知事がアレじゃあ子供達に偉そうなコト言えないけどね↓ここで一句!
山奥に~置き去りしたい~あの都知事♪
書道より~それ着てサッサと~辞めちゃいな~♪面識も~見識もない~第三者♪  あとオマケファンキーな~モンキー不倫で~ベィビーが♪

今日はこんなトコです♪ m(_ _)m
  1. 2016/06/08(水) 17:07:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた山~♪


おとといはチョット遠出して、西武線の正丸の先の芦ヶ久保ってトコまで行ってきました。
雄大な武甲山(写真)を仰ぎ見ながら丸山までテクテク…今回は1人だったので超スローペースでテクテク…結極4時間半‥そんでわかったよ俺!
1人で休み休み歩けばマダマダ全然長い距離もOKってコト♪o(^-^)o
時間をかければその武甲山も奥高尾の陣馬だって‥以前、両方とも数回登った事あるけど夢をもう一度♪どうもカミサンと一緒だとカミサンのハイペースに合わせてバテちゃうんだよね~↓
でも来週もきっとそのカミサンと近場の山をハアハアいって登るんだろうな俺。ここで一句!
夫婦でも~相手に合わせて~ヘットヘト↓(∋_∈)
  1. 2016/06/07(火) 16:46:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

三兵酒店

Author:三兵酒店
三兵酒店は、酒屋がやってる、通称「角打ち」と呼ばれる立ち飲み屋です。
お酒は1杯150円から、ツマミは1品50円からあります。


営業時間:15時~24時まで
カウンター:18人程度
ご予算:250円~1500円程度
所在地:豊島区西池袋1-31-5
電話:03-3971-4662
定休日:日曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (936)

sanpeisaketen

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR