三兵酒店

角打ち「三兵酒店」の店長のブログです。 その日のお勧めメニューなど、お得な情報を載せてます。

銀婚式は晴天で、眺望も今後の見通しもバッチシ???


今日は25年前に式を挙げたココ上野の東天紅で、子供達と一緒にコース料理を堪能しました♪
北京ダッグにフカヒレにアワビにエビチリに角煮に海鮮あんかけ焼きそばにアンニン豆腐にって、もうお腹パンパン!
25年後の金婚式もここでやろうって冗談言ったら、84と83才って全然なくはない話なんですよね♪
イチローの記録と一緒で気がついたらエライことになってたりするんですよ~人生って!
アヒャヒャ‥♪o(^-^)o
  1. 2016/04/29(金) 16:54:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~♪


トマト~200円
早いもんでそろそろトマトの似合う季節になりました♪ o(^-^)o
早いといえば、明後日29日は我々夫婦の25回目の結婚記念日…しつこい?しつこいね♪コリャまた失礼しました♪
でも安心して下さい。
休みませんよ♪
つーかゴールデンウイークも日曜以外は休みませんので、よろしく哀愁♪ m(_ _)m
  1. 2016/04/27(水) 17:48:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久々メニュ~~♪


枝豆~200円
早いもんでそろそろ枝豆の似合う季節になりましたね~♪ o(^-^)o
早いといえば、来週29日は我々夫婦の25年目の銀婚式♪ウチの夫婦円満の秘訣は‥カミさんには絶対逆らわないコト!後はひたすら感謝感謝…‥。これがなかなか出来そうで出来ないけど、出来たら大丈夫♪‥かな?
幸いウチは子宝にも恵まれて商売繁盛♪
まあ多少ガタはきてるものの、今のところお互い健康だっちゅーのがナニヨリだぁ~ね♪
究極の身勝手だけど、さだまさしの関白宣言みたいに「お前のお陰でいい人生だったと‥俺が言うから‥必ず言うから‥」みたいな最後を向かえたいもんです。な~んてアヒャ…♪枝豆ひとつから暗い話になっちゃってゴメンナサイ。 m(_ _)m
  1. 2016/04/23(土) 18:14:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

チョット久々メニュ~~♪


オカラ~200円
実はもう止めようかと思ったんですが、昨日別々の3人のお客さんにオカラないの?とかココのオカラ旨いんだよね~どうして止めちゃったの?とか言われちゃって、そこまで言われちゃ~ソーカイ♪んじゃって作っちゃおうかな~って作っちゃいました。(軽)
この軽さがイーンですよ実は♪なにがイーンだかよく分かんないけど!
フットワークっちゅーヤツですか? (?_?)
夕べも女性客にカレイの煮付け作って~って言われて帰りのスーパーで丁度いいカレイがあったので買って煮たら、コレまたスッゲェ超おいしく出来ちゃって思わず朝ご飯に家族で食べちゃいました♪生姜のきいた甘辛~い煮汁を炊きたての熱々ご飯にトロッとかけて、ワシャワシャ…ってそれじゃダメじゃん♪m(_ _)m
  1. 2016/04/19(火) 16:11:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

限定メニュ~~♪


メンチカツ2コ♪
エビ天2本! 各200円
どっちも激ウマ&激安♪あと今日のおでんにはもれなくチクワブが入ってま~す♪これまた絶対ありえない驚愕の200円

アントニオ猪木がHの時アセッていきなり入れようとしたら、当然お相手の女性に怒られハッと我にかえって「ゼンギですか~?」って叫んだそうな♪ゼンギをすればなんでも出来る…‥イチ、ニー、サン、‥ドピュ~ン♪v(*^o^*)v‥アホだ!
  1. 2016/04/18(月) 16:04:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュ~~♪


プリングルズ!200円
所謂ポテチでんな♪
アヒャヒャ…♪o(^-^)o
あとビーフシチュー300円もあります♪o(`▽´)oオレオチョコもガーナチョコも売れなかったね~殆ど俺が食べちゃった♪それって意味な~いじゃ~ん♪  (;∇;)/~~
  1. 2016/04/05(火) 16:45:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

三兵酒店

Author:三兵酒店
三兵酒店は、酒屋がやってる、通称「角打ち」と呼ばれる立ち飲み屋です。
お酒は1杯150円から、ツマミは1品50円からあります。


営業時間:15時~24時まで
カウンター:18人程度
ご予算:250円~1500円程度
所在地:豊島区西池袋1-31-5
電話:03-3971-4662
定休日:日曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (936)

sanpeisaketen

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR