三兵酒店

角打ち「三兵酒店」の店長のブログです。 その日のお勧めメニューなど、お得な情報を載せてます。

久々メニュ~~♪


サイコロステーキが5~6個入っててピーマンとパプリカと玉ねぎで炒めたサイコロステーキピーマン炒め~♪250円
あと濃厚ビーフシチュー300円もあります♪
しかしポテサラでるね~ヤッパおいしいモンって皆さん知ってらっしゃる♪お目が高いってヤツですか?アヒャヒャ…♪
でもマカロニのファンも地味~にいるんだよね~両方作るワケにもいかないし‥困ったモンタ&ブラザーズ♪ o(`▽´)o
  1. 2016/03/29(火) 16:54:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョー久々待望メニュ~~♪


なんだと思う?
みんな大好きな‥そう♪ポテサラ~~200円
先日の居酒屋さんで食べたポテサラが俺のココロに火を着けたぜい
まあコストパフォーマンス的に、味、量、値段、愛情、etc‥色々鑑みるに、おそらく悪いけど‥日本一ッショ~
イヤイヤおでんもそうだけど、値段が高くてウマイのは当たり前!
200円でコレっちゅートコに三兵の心意気を感じるワケで‥ウッヒョ~♪
ここで一句!
ポテサラを~いっぱい食べて~ボテバラに♪      o(`▽´)o
寒くてダウンジャケットを出したと思ったら、3日後にはブワ~ッとあったかくなって今度は一気に開花だって?
でもヤッパ春はイーネ♪寒くてまるまってた背筋が開放感でフワッと伸びる感じ~♪着るものも軽くなって一瞬アレ?痩せたかな?って勘違いする感じ~♪ v(o^∀^o)v
  1. 2016/03/18(金) 16:03:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~♪


ビーフシチュー300円イヤ~もう3月も半ばだっちゅーのにサブイね~箱根じゃ積雪だって?思わずしまったばかりのダウン、たんすから引っ張り出しちゃったよ~↓
となりゃトロットロのシチューだあね~♪300円
あと中央に鎮座する玉子が嬉しいアツアツおでんもあるよ。200円
しかし一昨日の話じゃないけど、どこの店が安いって我が三兵だね~♪
このおでんが200円って、まっいっかウッヒョ~♪ o(`▽´)o
  1. 2016/03/15(火) 12:56:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

驚愕の新メニュ~~♪


焼き鳥の盛り合わせとマグロぶつ!800円と450円
ツーのは大嘘で、これは夕べ上野のとある居酒屋さんで食べたもんです。
両方うまかった~♪
この他にポテサラも食べたけど、それだけは俺が作った方がウマイかも?
とはいえそのポテサラ、三兵には今ナゼか売ってません!しかし今更ながら色んな店に入ってお客さん目線で見るのって、面白いし参考になるよね~詳しいコトは他店のコトだからブログでは言えないけど‥。m(_ _)m
その三兵今日はカルビもやし炒め200円とサイコロステーキピーマン炒め(これはチョット高め)250円が復活しました♪
ウッヒョ~♪o(`▽´)o
  1. 2016/03/14(月) 16:33:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュ~~♪


塩気の中に残る旨味が堪らない味噌漬け~150円♪あとサイコロステーキ&ピーマン炒め~こちらはチョット高めの250円
どちらもチョー美味~♪

ここでなぞなぞ!
寝てるとやたら起こされ県はど~こだ?
答え、沖縄県!
おきな~おきな~♪
(キツイ?) o(`▽´)o
  1. 2016/03/10(木) 17:37:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~♪


ビーフシチュー300円!なんか今夜から真冬に逆戻りだそうで、冬といえばトロットロ濃厚ビーフシチューだあね~♪
尚オカラはスーパーで売切れだったので今日はお休みです。m(_ _)m
最近ナポリタンが頗る評判いいんですけど~♪
たぶんバターをタップリ惜しげもなく入れてるからそのコクと香りにやられちゃうんだろうね♪
いずれにしても午前中は大好きな爆問のラジオをYouTubeで聞きながら料理ザンマイです‥楽し♪

今日の川柳!
今度ダレ?シャブか賭博か~賭けてみよ♪(^_^)vナベツネが~辞任ってアンタ~生きてたの?(^_^)コンペした~成果(聖火)台無し~競技場♪(^_^)v
  1. 2016/03/09(水) 17:06:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~♪


コレは斬新!酒飲み大好き!白菜のお新香150円あと牛カルビもやし炒め~♪牛カルビともやしを炒めました!そのまんま東!200円 o(`▽´)o

昨日久しぶりに東急ハンズに行って来ました。
イヤ~凄い人出だね~
そこでナナント、ゴムべらを買いました。
これでじゃがカレーを作った時にお鍋に残っていたカレーも残らずこそげとるコトが出来ます。
今まではそこに冷やメシを入れて木ベラで押し付けてそのまま食べてたんだけど、これからはそんなコトしなくていいからその分痩せるかも?(痩せるかい!)目指せ森永拓郎アヒャヒャv(≧∇≦)v
  1. 2016/03/07(月) 16:00:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歴然~~♪


ポップ描き換えました!ヤッパなんでも綺麗な方がイーヤネ~!o(^-^)o
先日正面の掛け時計を雑巾でキレイキレイにしたらお客さんに、アレ?時計かえた?だって‥いかに汚れてたかッチューこってすな↓アヒャヒャ‥
あと~缶詰めの紅ずわい蟹400円と焼き鳥タレ270円が密かに復活♪m(_ _)m
  1. 2016/03/01(火) 16:55:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

三兵酒店

Author:三兵酒店
三兵酒店は、酒屋がやってる、通称「角打ち」と呼ばれる立ち飲み屋です。
お酒は1杯150円から、ツマミは1品50円からあります。


営業時間:15時~24時まで
カウンター:18人程度
ご予算:250円~1500円程度
所在地:豊島区西池袋1-31-5
電話:03-3971-4662
定休日:日曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (957)

sanpeisaketen

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR