三兵酒店

角打ち「三兵酒店」の店長のブログです。 その日のお勧めメニューなど、お得な情報を載せてます。

またまた久々メニュ~!


こてっちゃん~!200円
モヤシの水分を飛ばしながらモツとピーマンとニンニクを醤油ベースでガンガン炒め倒しました♪

今日の川柳!
丸のつく~苗字の議員~カドをたて!
ゲス議員~言ってるかもね~いらっしゃ~い♪
落語家は~まくら好きやろ~しゃーないわ~♪
(枕はイエスノー枕やて)
宮崎は許せないけど三枝はいーんちゃう♪(^_^)v
  1. 2016/02/24(水) 17:14:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御要望が多いので遂に登場の超久々メニュ~!


オカラ~~!それも日本一具の多いオカラ♪
人参にゴボウにコンニャクにひじきにチクワに長葱に薩摩揚げに油揚げに決め手の枝豆~普通煮豆だけど色鮮やかで美味しい枝豆がベスト!しかもその緑色を損なわないようにコレだけは煮込まないのがポイントです♪
一度食べれば誰でも御納得の200円~♪チョー間違いない o(`▽´)o
  1. 2016/02/23(火) 16:32:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

河津桜~!


昨日は京急の三浦海岸まで行って満開の河津桜を満喫して来ました♪
その後バスに乗って三崎港手前の料理屋で珍味の鮪の心臓のバター炒めや海鮮丼に舌鼓!(^_^)v
そこからまたバスで油壺に行ってキラッキラの海岸沿いをお散歩‥あとは温泉入ってみんなで一杯のんで初春の三浦半島を嘔吐してきました↓
ゲゲェ~ってチャウチャウ、謳歌♪o(`▽´)o
最近体調良くて久しぶりにお酒を沢山呑んで‥
イヤ~酔っ払うって実にフワフワして気持ちイ~ヤネ~♪o(*^o^*)o
改めて酒ってイーネ♪
楽しい時はより楽しく♪落ち込んだ時は気持ちを癒やしてくれるし、どっちにしても最後には爆睡させてくれるし♪アヒャヒャ♪グーグー(-.-)zzZ
  1. 2016/02/22(月) 16:18:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山に行く筈がナゼか海♪


今日は大人の遠足♪
オッサン4人で河津桜の花見で‥岬~めぐりの~バスは~走る~♪(^_^)v
  1. 2016/02/21(日) 18:41:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

約束通りちくわぶ煮5枚入り~♪


前回トロトロ過ぎてイマイチだったので、今回のはその一歩手前で噛むと断面の芯がまだ白っぽい感じ~って俺コマカ♪
どっちにしてもチョー激ウマの200円o(^-^)o
でも今日のおでんは手違いでナナント!具が一種類多いんです♪
同じ200円でサア!あなたはドッチ?(?_?)
段々暖かくなってきたのでおでん系もそろそろ終わりかな~って意地が悪いね~俺!こんだけ出てて止めるワケな~いじゃ~ん!アヒャヒャ…♪
安心して下さい!続けますよ♪ v(≧∇≦)v
  1. 2016/02/19(金) 16:10:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナポリタン~♪


タラコ焼きそばの次の炭水化物は、みんな大好き喫茶店メニューのナポリタン~~200円o(^-^)o
改めてケチャップ回して粉チーズとパセリかけてチリソースを添えてハフハフ…‥あと明日はちくわぶ煮が復活するかも?
でも5枚も入れるとそれだけでお腹イッパイになっちゃうから4枚にしようかな~カブもさ~丸々1個じゃ多いし半分じゃセコイし~悩むトコだよね~~ってどっちにしても何十円の世界ダアネ~どーでもイッカ!アヒャヒャ‥♪ o(`▽´)o
  1. 2016/02/18(木) 16:26:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マタマタちくわぶ煮~♪今日も5枚入り~~♪


あと昨日やたら売れた里芋鶏煮も新たに作りました~~200円o(^-^)o
里芋アテに芋焼酎呑むと美味しいんだって?
呑んだコトないから分からないけど‥って変な酒屋~↓ ( ̄∀ ̄)v
  1. 2016/02/16(火) 17:09:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~♪


里芋鶏煮~~200円
おそらく三兵の手作りメニューの中でもベスト3に入る美味しさッショ~♪あとチンするとメッチャ香ばしい甘海老の唐揚げ200円があります!
ただ流石に鴨のくんせいはおいし過ぎて、即完売いたしました。m(_ _)m
  1. 2016/02/15(月) 16:41:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~♪


甘海老の唐揚げと枝豆とナナント!激ウマ鴨のくんせい(5枚)もあります♪全部200円o(`▽´)o鴨はオニオンスライス付き、鴨ネギってヤツですか?アヒャヒャ♪(^O^)v
  1. 2016/02/13(土) 16:59:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュー♪


タラコ焼きそば~200円大してタラコが入ってるワケじゃありませんが、案外激ウマ~♪(≧∇≦)あと今日のちくわぶ煮はナゼか5枚入ってます。 o(`▽´)o
  1. 2016/02/12(金) 17:20:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の川柳♪


育休も~休み知らずの~下半身! (≧∇≦)v
しかし号泣議員といい今回のヤツといい有権者泣かせだあね~↓
センテンススプリング(文春)バンザ~イ
新聞は人間の問題を書くとこで、週刊誌は問題の人間を書くトコなんだって!ウマイ事ゆーよね~♪今日の俺はチョット知的っしょ!アヒャヒャ♪ o(`▽´)o
  1. 2016/02/10(水) 17:17:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もチュルンとちくわぶ4コ入り作りました♪


木漏れ日と雪のコントラストがベリグ~♪(^_^)v

しかしヤダネ~清原のニュース‥でもツイ見ちゃうのは何故?そう栄光からの転落が見てて面白いんだねきっと、ベッキーん時もそうだったけど基本、人の不幸は蜜の味的な~俺ヤナ性格↓(∋_∈)
  1. 2016/02/09(火) 16:13:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昨日は山でうどん♪


心ないウチの家族にいつもの俺の愛情タップリおにぎり弁当はもう飽きたって言われて、仕方なく峠の茶屋でうどん!
悔しいけどヤッパ冬山での熱々うどんは俺の冷た~いおにぎりよりはるかに美味しく…、完敗↓
帰りも世界の山ちゃんで鶏手羽に舌鼓♪
ク~ッこれまた激ウマ♪たかが山歩きでこんなにイッパイ贅沢して‥でも美味しかったからマッイッカ♪  o(`▽´)o
あと今日もトロットロのちくわぶ煮4コ入り200円ありま~す♪ (≧∇≦)
  1. 2016/02/08(月) 16:50:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アッツアツ、トロットロハフハフ新メニュ~~♪


おでんと一緒に多めに煮たちくわぶ~!(^O^)
煮込むとカドがゆるゆるになってそこをチュルン!あ~もうタマラン♪
みんなやたらと大好きなのでちくわぶだけのメニューも作ってみました。
 200円 o(^-^)o
当然限定?皿、予約可♪

しかし今年は色んな事があるよね~今度は清原?
まだまだこの先ナンカあるよ~せめて僕らだけでも静かにそ~っと生きて行こ♪熱々のちくわぶでも食べて♪ v(⌒~⌒)v
  1. 2016/02/04(木) 16:39:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ア~~ン♪


皆さんご存知、チョー激ウマ濃厚トロットロ…‥ビーフシチュー!300円

あと最近のおでん‥ドンドン具が大きくなって器に入りきれません♪
これで200円?日本広しといえども三兵だけだって先日お客さんに言われました。イヤこれが250円とか300円じゃ売れないんダヨネ~‥マッ冬限定だから別にイーンだけど♪
アヒャヒャ♪o(`▽´)o

昨日荷物持ったら太り過ぎでズボンが破けました。アヒャヒャ♪
不倫すれば痩せるかな‥センテンススプリング!ベッキー元気?(≧∇≦)
  1. 2016/02/02(火) 16:59:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪景色に映えるろうばい♪


ろうばいって知ってる?梅や桜よりイチ早く咲き始めて決して派手さはないものの、品のある黄色の花がジツにつつましくてスッゲェいい香りを放ってる落葉低木。
まだ真冬なのに超まっ先に春を感じさせてくれるトコが嬉しい~♪(^_^)vウチの玄関先にも鉢だけどありま~す♪
昨日は先日の残雪と戯れながら5時間ダラダラと車道を歩いてきました。

あと驚愕の新製品!
オレオチョコに続くスウィーツ!ガーナチョコ、
200円バレンタインも近いしチョコもありかなと思って‥売れなきゃ自分で食うから全然オッケ~♪だからデブるんだよ!
アヒャヒャ♪(≧∇≦)
  1. 2016/02/01(月) 16:16:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

三兵酒店

Author:三兵酒店
三兵酒店は、酒屋がやってる、通称「角打ち」と呼ばれる立ち飲み屋です。
お酒は1杯150円から、ツマミは1品50円からあります。


営業時間:15時~24時まで
カウンター:18人程度
ご予算:250円~1500円程度
所在地:豊島区西池袋1-31-5
電話:03-3971-4662
定休日:日曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (957)

sanpeisaketen

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR