三兵酒店

角打ち「三兵酒店」の店長のブログです。 その日のお勧めメニューなど、お得な情報を載せてます。

久々メニュ~~~♪


フライセット♪200円
コロッケ半分に鶏唐2コにフライドポテト!
限定4皿で予約可♪
早くしないと俺が食べちゅうぞ~♪ o(`▽´)o
  1. 2016/01/29(金) 15:59:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日も山~~しかも雪山~♪


銀世界チョー綺麗~♪
全国的に大雪で大変だったけど、関東だけはポッカポカの雪景色♪
冬のハイキングには絶好の日和でした。
もちろん所々ぬかるんでたり凍ってたりで再三コケそうにはなったけど、それはそれでまたご愛嬌♪逆にスリルがあっておもしろかったりして!
o(`▽´)o
  1. 2016/01/25(月) 18:08:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は高尾山~~♪


んで今朝は雪京王線大混雑~ついてるね俺♪
しかしたまに登るとキツイね~高尾山、いかに普段登ってる山が緩いかよ~くわかる‥昔は奥高尾の陣馬山(写真)まで行ったもんだけど、今は到底無理!でも毎週歩くってのが大事なワケで、行かなくなったらオワリ!
ここで一句!
高尾山~登って下って~電車でグ~(-.-)zzZZ♪
  1. 2016/01/18(月) 17:04:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~♪


ペペロンチーノ!
ダッチーノ♪200円
焼きそばもカレー焼きうどんも美味しいけど、酒飲みにはお子様メニューのナポリタンがドンピシャかも~♪ (o^∀^o)
あとガーリックと鷹の爪の効いたペペロンチーノも最高♪ (≧∇≦)
SMAP心配だな~アヒャヒャ♪ o(`▽´)o
  1. 2016/01/14(木) 16:48:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~♪


ナポリタン~♪200円
焼きそばもカレー焼きうどんも美味しいけど、酒飲みにはお子様メニューのナポリタンがドンピシャかも~♪ o(`▽´)oそれはそうと今日からいよいよ冬らしい寒さ到来たってだから襟を正して行動しましょー♪
ここで一句!
ベッキーも~倫理を守る~ベッキー♪アヒャヒャヒャヒャ…♪v(o^∀^o)v
  1. 2016/01/12(火) 16:35:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまたビーフシチュー~~♪


先日このビーフシチューをよっぽど美味しかったのかナナント、おかわりおかわりで三皿づつ食べてくれた2人連れのお客さんがいまして感謝感激…一所懸命作ったかいがあったってもんで、そんでまた調子に乗って作っちゃいました~
アヒャヒャ♪o(`▽´)o
  1. 2016/01/09(土) 17:10:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュ~~♪


特製キムチ~150円♪
(ごはんがススム君)
コ、コレはウ、ウマイ♪マ、マジウマイ…♪
アナタ~のキムチが~よ~くわかる~~♪(*^o^*)カァ~~~ンo(^-^)o
最近ハマってる曲は斎藤なんとかの「歩いて帰ろう」曲調とリズムと詩と声、全て完璧~♪
ポンキッキーズのテーマになった曲で改めてて聴くとシビレまっせ実に♪ しかし実際の話‥好き嫌いは別にしても古今東西人類の歴史上、曲って幾つあんのかね~?(?_?)
マッど~~でもいっか♪アヒャヒャ♪o(`▽´)oあと椎名リンゴとヒットエンドラ~ンって叫ぶ女芸人の鳥居ナントカってなんか似てね?v(^_^)v
  1. 2016/01/07(木) 17:16:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~♪


ビーフシチュ~300円♪
今年初~!ナンダカナ~美味いよね~お正月で太った身体にトドメ刺そうビーフシチュー(≧∇≦)あと昨日大好評だったカレー焼きうどんもまた作りました♪ o(`▽´)o今年こそ10K痩せるぞ!そう言って去年は3K太っちゃったからな~アヒャヒャ…♪v(≧∇≦)v
  1. 2016/01/06(水) 16:27:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュ~~♪


笹かまぼこ~~150円♪
お正月かまぼこ売り切れで笹かまやったらコッチの方が美味しいって♪
あと久々にカレー焼きうどんもあります。200円 o(`▽´)o
正月はおせちに雑煮にお寿司にスキヤキ…って太るに決まってるチューノ!アヒャヒャ♪(≧∇≦)
  1. 2016/01/05(火) 17:51:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アケオメ~~♪


コトヨロ~♪
今年も日々精進してお客様に満足していただけるよう頑張ります。m(_ _)m
アヒャヒャ♪o(`▽´)o尚新年は4日(月)から営業致します♪ (≧∇≦)v
  1. 2016/01/01(金) 00:02:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

三兵酒店

Author:三兵酒店
三兵酒店は、酒屋がやってる、通称「角打ち」と呼ばれる立ち飲み屋です。
お酒は1杯150円から、ツマミは1品50円からあります。


営業時間:15時~24時まで
カウンター:18人程度
ご予算:250円~1500円程度
所在地:豊島区西池袋1-31-5
電話:03-3971-4662
定休日:日曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (936)

sanpeisaketen

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR