三兵酒店

角打ち「三兵酒店」の店長のブログです。 その日のお勧めメニューなど、お得な情報を載せてます。

またまた作っちゃいました~♪(写真はイメージです)


ビーフシチュー♪300円あと久々に里芋煮と豚肉ナス炒めも作ろうかと思って材料買ったんだけど、それじゃ余りにメニューが多過ぎなので来週にしました。\(^ー^)/
お楽しみに~♪(^w^)
秋ッチャ~やっば里芋ダヨネ~あのハフハフネチョネチョモチモチ‥辛子つけてツ~ン!後でフワッと口いっぱいに広がる旨味‥ア~もう堪らん 明日ハイキングのお弁当に持って行こうかな♪
そん時は来週なしカモ? 農家の庭先にあの独特な大きな葉っぱがあるとなんかいいんだよな~♪ o(`▽´)o
  1. 2015/10/31(土) 17:41:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日発売の東京昼酒場100の70Pに注目♪


珍しく俺が満面の笑みで載ってるよ~(恥)
あと今日は白滝明太子があります。150円 \(^ー^)/
  1. 2015/10/29(木) 17:31:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた久々メニュ~♪(写真はイメージです)


ビーフシチュー♪300円だけどチョー激ウマ~
北風ピューピュー!
いよいよトロットロ濃厚なシチューがにあう季節になりましたね♪
あと皆さん大好きな厚揚げも新たに作りました♪冬は冬で色々楽しみがありまんな~♪o(`▽´)o
東京23区ですぐ家に帰っちゃう区はド~コだ?
答え!北区。(帰宅)(^O^)会社に戻らないで出先から帰宅する時に着るベストな服装は?
答え!ベストなだけにチョッキ(直帰)ナンチャッテ~♪アヒャヒャo(^-^)o
  1. 2015/10/27(火) 16:38:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~連発♪


熱々の厚揚げ200円とナスの豚肉炒め200円とザーサイネギ炒め~150円♪
あと大好評のタラコ焼きそば200円も新たに作りました♪みんなマジうまい!かなりウマイo(^-^)o
あとチョー期間限定品!赤霧島!90ml→350円もありま~す♪ o(`▽´)o

いや~昨日は写真通り実によく晴れましたね~♪
久々に富士山もかすかに拝めました♪パンパン!でも残念ながら富士山は肉眼でしか見えません! 見たかったら秋の山歩きに行きましょ~♪
紅葉にはもうチョットかな♪ (o^∀^o)
  1. 2015/10/26(月) 16:23:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超新メニュ~♪


タラコ焼きそば~!
これはウマイ!
かなりウマイ
味見したけどタラスパより明らかにウマイ!
サービス精神旺盛な俺(つーかバカな俺)は、この市販品にわざわざタラコをひとハラ入れて更に更に美味しくしました。(^_^)
  1. 2015/10/23(金) 16:40:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タワワに実った柿~♪秋ダアネ~!


今日の一句!
ポスト原~由伸なのか~賭けてみる♪v(≧∇≦)v
  1. 2015/10/21(水) 17:52:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

満開の曼珠沙華あと今日のなぞなぞ♪


東京23区でテストがいつも満点の区はド~コだ?答え!港区。みな解く♪1番から10番の駐車場でどんなに混んでても空いてるのは何番?(?_?)
答え!9番。車は急(9)に止まれない♪(≧∇≦)お昼になると落ち込むミュージシャンはダ~レ?答え!浜田省吾♪
ハ~まだ正午‥(∋_∈)
どこと比べても一番高い山はド~コだ?(?_?)
答え!八ヶ岳♪
ヤツがたけ~!o(^-^)o
乗り物酔いする国はド~コだ?(?_?)
答え!ノルウェー♪
乗るウエ~↓(ノ△T)
あと今日の一句!
マイナンバー、業者に誘われ~毎晩バー♪
マイナンバー、きっとあの世も~ナンマイダ~↓今日はこんなトコで許してあげま~す。m(_ _)m
  1. 2015/10/15(木) 16:19:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~♪


太麺ソース焼きそば♪
ナポリタンも勿論イーけどタマには焼きそばも美味しいやね~♪200円

ここでナゾナゾ!
行列の一番後ろでHしてるのはダ~レだ?
答えはサイ!
最後尾(サイ交尾)v(^_^)v

東京23区の中で一番洗濯に適した区はド~コだ?答えは荒川区!
アラ乾~く♪o(`▽´)o
  1. 2015/10/13(火) 16:46:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツイこの前メニュ~~♪


砂肝モヤシ炒め~~♪
砂肝のコリコリ感とモヤシのシャキシャキ感がにんにく醤油の味と香りと合間って、チョー激ウマ~の200円\(^ー^)/

先日、船場吉兆の女将が美容院に行って、髪を染めてもらいました。
そん時ちっちゃな声で、「頭が真っ白になっちゃって…」だってさ♪
ウッヒョ~~o(^-^)o
  1. 2015/10/07(水) 16:19:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~♪


鶏ハツもやし炒め~~♪ ハツのシコシコ感ともやしのシャキシャキ感がにんにく醤油の味と香りと合間って、チョー激ウマ~の200円\(^ー^)/

なんだか日に日に秋が深まって、物悲しい季節になりましたな~!
暑いのはやだけど寒いのも…って人間贅沢だあね~なにより日が短くなって山なんかに行くと遭難しそうで焦るんよ!
ナンチャッテ、それほど大した山行ってないけどね‥ここで一句!
春夏が~過ぎれば秋冬~やって来る(当たり前)
  1. 2015/10/06(火) 17:36:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤッパおでんの具の一番は玉子ッショ~~♪


いよいよ今日から10月。
熱々おでんの恋しい季節がやって来ましたね~♪
おでんってカタカナのオデンだとオノデン坊やみたいでなんだかな~?
ヤッパおでんはひらがなのおでんがピッタシ!
ザッ日本って感じだね♪それに写真みたいに真ん中に玉子がド~ンとあるとコレまた一段と豪華ってゆうかオサマリがいいって感じ♪これで200円それでも一番人気はなぜかじゃがカレー!
日本人のカレー好き、恐るべし♪\(^ー^)/
ここだけの話‥巷じゃこのカレーに50円の半熟玉子を乗せてグチャグチャにして食べる‥ちゅーのが密かに流行ってるらしいですぜダンナ♪越後屋‥おぬしもワルよの~?
あと砂肝モヤシ炒めも何気に人気なので今日新たに作りました♪v(^_^)v
イヤ~料理って楽しいですね~実に♪\(^ー^)/
でも先日家族4人でハイキングに行った時、超豪華弁当作っていって「こんな立派なお弁当作ってくれる親父、そうそういないぞ」って言ったら「それを言わなきゃイー親父なのに」って娘に諫められました。(ρ_;)
なるほど、どんなに美味しい料理でもそこに少しでも押し付けが入ったら全て台無しってこってすな実際!確かに凄く美味しい料理屋さんでも、店の態度が悪かったら二度と行かないし~…‥って俺か?ジャンジャン↓
m(_ _)m
  1. 2015/10/01(木) 17:08:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

三兵酒店

Author:三兵酒店
三兵酒店は、酒屋がやってる、通称「角打ち」と呼ばれる立ち飲み屋です。
お酒は1杯150円から、ツマミは1品50円からあります。


営業時間:15時~24時まで
カウンター:18人程度
ご予算:250円~1500円程度
所在地:豊島区西池袋1-31-5
電話:03-3971-4662
定休日:日曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (936)

sanpeisaketen

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR