三兵酒店

角打ち「三兵酒店」の店長のブログです。 その日のお勧めメニューなど、お得な情報を載せてます。

久々メニュ~~♪


砂肝モヤシ炒め!200円ピリ辛シコシコシャキシャキ歯ごたえバッチシの超激ウマ~♪\(^ー^)/

あと太麺ソース焼きそばも復活しました♪(^_^)v

土屋アンナの産声はひとこえ「ガッデム」だったと思う! o(`▽´)o
  1. 2015/09/30(水) 16:18:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~♪


やきとり~!200円
タレのレバーとやきとりに七味をガンガンかけて ハフハフ…酒をキュ~‥アァ~~ッ日本人に生まれて良かった~♪って思う瞬間! v(≧∇≦)v

もし歌丸さんが女性とHするとしたら「山田君、服全部脱がしちゃっといて」って言うに違いない!ウヒョ~!\(^ー^)/
  1. 2015/09/26(土) 16:40:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の一句♪


ラグビー通~?確かこの前~テニス通♪(≧∇≦)v
  1. 2015/09/23(水) 17:12:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~♪


プチプチピリッとシコシコ白滝明太子~♪150円

あとおでんも新たに作りました♪ここだけの話、今日のおでん‥ナナント!玉子が入ってま~す♪玉子ミートボールとコンニャク厚揚げ大根が入って200円とはコレイカニ?

あとこれまた久々!
豚コマ入り太麺ソース焼きそばもあります。
あと今日のカレーは鶏肉ではなく、その豚コマが入ってますので旨味とコクが抜~群~\(^w^)/
尚、今日は面白い話も連休中で~す! (-.-)zzZ
  1. 2015/09/23(水) 16:38:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~♪


おでん~ 200円
カラシ色のシャツ~♪
セプテンバ~~♪
イヤ~9月だね~♪
天高く、馬肥える秋、
違うか? o(`▽´)o
いよいよ俺達デブの一番好きな季節がやってまいりました♪(≧∇≦)
山行くぞ~♪秋桜、赤トンボ、ススキに紅葉…
毎週日曜、美味しいお弁当持って絶対山ハイキング行ってやるぞ~♪
カロリー高く、デブ益々肥える秋! \(^ー^)/
  1. 2015/09/19(土) 16:28:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~♪


ご存知ロシアンルーレット、時たまメッチャ辛いのが入ってる鶏玉子シシトウ炒め~♪ 200円

またまた憂鬱な雨だね~でもシルバーウィークは概ね晴れるみたい、もっとも我が三兵は日曜以外普通に営業してまけどね~♪ o(`▽´)o

もしもアフリカ象の牙が大きなお稲荷さんだったら…‥止めた!(*^o^*)v
  1. 2015/09/17(木) 16:23:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュ~♪


ナスの豚炒め~200円
とは言っても今日のは一緒に作ってた辛味噌で味を整えたので、ちょっとピリ辛でコクがあるんよ実際♪じゃ股間ネ~♪
アッ違った、またネ~♪ o(`▽´)o
  1. 2015/09/16(水) 18:18:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュ~♪


ナスの豚炒め~200円
ナスと豚肉を炒めました‥ってそのまんま?
まっ醤油と生姜とニンニクと鷹の爪チョットね♪アトおかかパラッで完璧~ドンダケ~♪o(^-^)o

  1. 2015/09/14(月) 17:24:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~♪


カレー焼きうどん。
香ばしくてチョット辛くてモッチモチの200円
ここんとこ炭水化物はずっとナポリタンだったから斬新でっしゃろ?
あとジャーマンポテトも引き続きあります。
クックックッ‥コレは常連さんだけど今まで一回も美味しいって言ったことがないウナギ屋さんが「アレ?どうしたのコレ、うまいジャン」って思わず言っちゃった逸品です♪ o(`▽´)o
  1. 2015/09/11(金) 17:50:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もーいい加減に雨はたくさん!…でも幻想的~♪


こんな景色を見ると雨の日の山歩きもマンザラ捨てたもんじゃない、って思うッショ~♪
まっ確かに足元は悪いし寒いし、絶対に無理しないってのが最低条件だけどね。( ̄∀ ̄)

もし張本さんが無類の猫好きだったら、不甲斐ない選手を見る度に「キャ~ッツ!」と叫ばないではいられないでしょー♪

もし一休さんが痴漢で捕まったら、こめかみに汗をにじませながら「さわてないさわてない…」って小さな声で連呼するしかないでしょ~♪(∋_∈)
  1. 2015/09/10(木) 17:30:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~♪


ジャーマンポテト~♪
またの名をウィンナーポテト炒め♪ 200円
チョット焦がした醤油でじゃが芋を香ばしく炒め、ウィンナーと玉葱で旨味を引き出してパプリカで彩れば完璧~♪(^_^)v

昨日は日曜なのに常連さんがいっぱい来てくれて、感謝感激…‥(ρ_;)
今年もあと4ヶ月足らず、永ちゃんに貰ったパワーでガンバンベエ♪
ここで一句!
永吉に~鋭気を貰って~ええ気分♪ o(`▽´)o
  1. 2015/09/07(月) 17:30:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完璧~~♪


神、E・YAZAWA♪
ロックINドーム♪
完全燃焼しました
明日からまた仕事頑張りま~す♪(≧∇≦)
因みに明日(日曜)も三兵やってます♪m(_ _)m
  1. 2015/09/05(土) 22:02:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドーム来たぁ~~♪


神、E・YAZAWA♪
ロックINドーム♪
開演直前
ウェーブもおきていよいよ盛り上がって来ました♪ o(`▽´)o
  1. 2015/09/05(土) 18:55:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドーム来たぁ~~♪


神、E・YAZAWA♪
ロックINドーム♪
開演7時まで、ワクワクドキドキ‥v(≧∇≦)vここで一句!
永ちゃんに~会えて三兵~ドームスイマセン! m(_ _)m
  1. 2015/09/05(土) 17:55:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュ~♪


イヤ~涼しいのはスゲェ嬉しいんだけど、野菜が高騰しちゃって大変↓
キュウリ一本80円だって!で、苦肉の策で大根ってのはドーヨ?
最初はカブにしようかと思ったらナントきゅうりより高いでやんの!
要するに俺の手作りの辛味噌を味わって欲しいだけなんだけどね♪アヒャ♪ステック状に切った大根の辛味噌付き!200円

永ちゃんまであと4日♪この前日産スタジアム2年前って言ったけど3年前の間違いだった!早今回行けない永ちゃんファンは是非、WOWOWの生中継で堪能して下さい♪
でも行ける俺達はウラヤマD♪o(`▽´)o
ひまわりジャ~ンプ
金魚が水ふいた♪
クマドロボー
当たり前田うしろだ♪
ハイこちらポンポコ商事です♪ブラホ!コバ~ン!オイ俺は誰なんだ?
どっちにしても、ウラヤマ島倉千代子♪(≧∇≦)v
  1. 2015/09/01(火) 17:05:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

三兵酒店

Author:三兵酒店
三兵酒店は、酒屋がやってる、通称「角打ち」と呼ばれる立ち飲み屋です。
お酒は1杯150円から、ツマミは1品50円からあります。


営業時間:15時~24時まで
カウンター:18人程度
ご予算:250円~1500円程度
所在地:豊島区西池袋1-31-5
電話:03-3971-4662
定休日:日曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (957)

sanpeisaketen

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR