三兵酒店

角打ち「三兵酒店」の店長のブログです。 その日のお勧めメニューなど、お得な情報を載せてます。

久々メニュ~♪


ザーサイネギ炒め150円辛味と旨味と香りと食感が抜群の夏の終わりのハーモニーを醸し出し、正に正に酒のアテの王道と言っても過言ではない逸品カモカモ~♪(^_^)v

永ちゃんのドームコンサートまであと一週間♪
あの日産スタジアム7万人ライブから早2年!
今度はどんなパフォーマンスで我々を魅了してくれるか、楽しみ~~♪
のってるか~ハッハッ♪

もしはるな愛が何かしらの犯罪を起こしても、実刑にはならないと思う。「執行‥ゆうよね~♪」    o(`▽´)o
  1. 2015/08/29(土) 16:01:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しかし出るね~♪


辛味噌キュウリ♪200円こんなに売れるとは…
たしかに皆さんキュウリのお新香とかも大好きだもんね~ただお新香って知ってる?意外と食べ頃が一瞬だから難しいんですよ実は!その点味噌とか梅とかはつければイーから比較的楽なワケ♪
だから暫く辛味噌キュウリは続けま~す♪
あとナスの煮びたしも今のところ売れてるので続けます♪ o(`▽´)o

尚9月5日(土曜)は神、矢沢永吉の東京ドームコンサートの為、臨時休業致します。その代わり翌6日(日曜)は臨時営業致します。従って三兵のBGMは暫く永ちゃんですので・ヨ・ロ・シ・ク・!
ルイジアナ~♪(≧∇≦)

あと阿藤海に好きな体操の種目は?って訊くと「鞍馬かな~~」って言うに決まってる♪(^_^)v
  1. 2015/08/26(水) 17:54:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日のは手作り~♪


辛味噌キュウリ♪200円先週大好評だった辛味噌は実は福井のお土産だったんですが、今日のは正真正銘手作りです!
ツーのも昨日山歩きしてて山道の良心販売で青唐辛子を見つけて、ひらめいたワケさ♪「ん?コレで辛味噌作れる♪」んでツイ買ってしまって作ってみたワケさコレが♪
その青唐辛子とニンニクと生姜と砂糖とみりんとラー油入れて、グツグツ煮詰めて完成♪
味は?超激ウマ~♪是非お試し下さいマセマセ♪あとナスの煮浸し~新たに作りました♪200円

ところでタマキンの中の精子達って発射のコトをデビューじゃなくて、デピュ~って呼びあってると思う♪「お前今日デピュ~?」「アアたぶん今夜デピュ~」とかね♪ ‥とかね♪じゃねえだろ!   (*^o^*)vポッ♪
  1. 2015/08/24(月) 16:56:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと久々メニュ~♪


ナスの煮浸し~♪200円冷たいのも勿論イーけどヤッパこれは温めた方が香りが立って美味しいかも~高校野球も明日で終わってそろそろ秋風だしね♪ ガンバレ東北
あと今日の鶏タマししとう炒めはナゼか豚肉になってますブーブー♪

もしオチンチンの長い包茎のゾウさんがいて「どっちが鼻でしょ~か?」ってクイズ出しても、亀さんの時と違ってすぐにバレちゃってクイズにならないコトでしょーよ♪
(*^o^*)v
  1. 2015/08/19(水) 19:33:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Tレックス~~♪


家族旅行は初日の金沢城跡に始まって兼六園になんとか市場、2日目は越後大野街巡りとこれは凄かった♪恐竜博物館!(写真)あと永平寺の後なんとか温泉に泊まって3日目の東尋坊と色々回って充分満喫しました♪(^_^)v

あと今日は久々に白滝明太子と鶏玉子シシトウ炒めがあります♪あと辛味噌キュウリも新たに始まりました♪(≧∇≦)

もし包茎の亀がいたら、どっちが頭だ?ってクイズを出すと思う♪(*^o^*)
  1. 2015/08/18(火) 16:10:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日も高尾山~~♪


山頂付近で美味しい美味しいお弁当を食べてたらナナント、ニャンコが2匹も寄ってきて、アッおねだり~おねだり~♪
んで貴重なのカケラとアナゴ天に鮭フライをあげたら、お腹いっぱいになったのか写真通りグデ~ッとしてました♪
山頂には売店はあるけど住んでる人は居ないから野良なんだろうけど、その割りには綺麗な猫だったので持って帰ってウチで飼おうかってカミサンに言ったら「冗談じゃない!」って一発却下↓
帰り道の谷合にはヒグラシが相変わらずコダマしてて、ヤッパ高尾山サイコーでした♪o(^-^)o
もしアニマル浜口が猫だったら「気合いニャ気合いニャ気合いニャ!」って言って結構カワイイと思う♪(≧∇≦)
尚来週は家族で金沢旅行♪従って15日16日(土日)は連休致します。m(_ _)m
  1. 2015/08/10(月) 17:00:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~♪


ザーサイネギ炒め~♪
ごま油とザーサイの食感と塩気が堪らない150円あとゴーヤチャンプルも久々にあります♪200円

堀内孝雄って午前中しか仕事がない時、自分のスケジュール帳に‥ハンキューって書くと思う♪
両手がふさがってる担当大臣、‥自由の女神君。
スンゲェ~不自由!(^O^)
  1. 2015/08/06(木) 17:02:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~♪


チンするとフワッと香ばしくて、卵のプチプチ感が堪らない焼きシシャモ~200円o(`▽´)o
あとケチャップたっぷりのナポリタンも久々にあります。(≧∇≦)
コレまた驚愕の200円 今日の一句!
Tの字は~どう頑張っても~どっか似る♪m(_ _)m
  1. 2015/08/05(水) 18:23:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~♪


イヤ~いよいよ甲子園だあネ~♪甲子園といえば砂肝(違うか)。コリコリシャキシャキの砂肝モヤシ炒め! 200円
クソ暑い中、高校球児が白球を必死で追って真っ黒になっていく♪
それをクーラーのギンギンに効いた部屋でビール片手に観戦‥そうゆうの好きだよね~日本人。
んで甲子園が一段落すると秋風が吹いて赤トンボが飛んで、日本の夏が終わるんヤネ~♪( ̄∀ ̄)ここで一句!
暑いのヤ~それでもみんな~夏が好き♪v(^_^)v
  1. 2015/08/04(火) 17:55:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山頂でソフトクリームが普通に食べられるのが高尾山♪


昨日も猛暑で午前中いっぱい涼しい自宅でウダウダしてたんだけど、意を決して1時に出掛けて高尾山へ行って来ました!2年ぶりだったけどやっぱイ~ネ~高尾山♪
なんだか知んないけど駅も総檜にリニューアルされてチョー綺麗になっちゃったりしてさ~相変わらずコースもバラエティーに富んでて樹木の種類も多くて退屈しないし、ベンチの数もやたら増えてたしナンテッタッテあんた!俺の大好きなヒグラシが夕方から一斉に大合唱してくれちゃったりなんかして、それがまた森中にコダマしてマ~にぎやか♪1年分のヒグラシ聴いたって感じ~♪
暑かったけど人も少なかったし遅く出た分夕焼け綺麗だったし、やっぱ3つ星高尾山文句なし♪
因みに標高599m‥ってスカイツリーより低いってこと?来週もマタ絶対行こっと♪ここで一句!
ヒグラシに~ソノをつければ~ソノヒグラシ♪ o(`▽´)o
あと先週大好評だったナスの煮浸し、また作りました♪ 200円 m(_ _)m
  1. 2015/08/03(月) 16:38:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュ~~!


春巻きセット~♪200円春巻き意外にも餃子とか焼売とか色々あります♪
あと小えびの唐揚げと枝豆もあります♪200円

しかし暑いね~…明日も山は無理かな~?
いや独りでも明日は絶対行くぞそんで帰り道の小川で登山靴脱いで足を冷やすんだ♪超超超気持ちイ~んだなあコレが♪
o(`▽´)o
  1. 2015/08/01(土) 17:07:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

三兵酒店

Author:三兵酒店
三兵酒店は、酒屋がやってる、通称「角打ち」と呼ばれる立ち飲み屋です。
お酒は1杯150円から、ツマミは1品50円からあります。


営業時間:15時~24時まで
カウンター:18人程度
ご予算:250円~1500円程度
所在地:豊島区西池袋1-31-5
電話:03-3971-4662
定休日:日曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (936)

sanpeisaketen

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR