三兵酒店

角打ち「三兵酒店」の店長のブログです。 その日のお勧めメニューなど、お得な情報を載せてます。

夏らしい新メニュ~~!


ナスの煮びたし~
ナスと鶏ひき肉を甘辛く煮ました♪ 200円
ねり生姜をチョンチョン、七味をパラっとかければカンペキ~♪o(^-^)o

もし中森明菜が深夜ラジオのDJを担当したら、
番組タイトルは?
「中森明菜の聞き取れナイト♪]‥ってそんな番組ヤメチマエ(≧∇≦)
  1. 2015/07/31(金) 16:10:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュー!


鶏ハツもやし炒め~♪
ハツ独特の旨味と食感が水分をとばしたモヤシのシャキシャキ感と合まってチョー美味!200円
しかしいくら安くてカサ増し出来るからって、モヤシもん多くね?イ・イヤ、イ~ンですo(^-^)o

ホセメンドーサ戦の控え室で矢吹丈に告白した白木葉子を天国でズ~ッと見守っていた力石徹が見て、口に含んでた白湯をブホォって吹き出したコトでしょう♪v(∋_∈)v
  1. 2015/07/30(木) 16:51:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュー!


牛カルビもやし炒め~♪牛カルビの旨味と水分をとばしたモヤシのシャキシャキ感とガーリック味、半端ね~!200円

もし蓮芳に風俗行くトコ見られたら「自慰(2位)じゃダメなんですか?」って怒られそう!m(_ _)m
  1. 2015/07/28(火) 15:40:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の暑さはないわ~♪


リュックにお弁当と充分な水とお茶を詰めて、サア行こうと思ってオンモに出た瞬間…バタンと閉めて無理!‥だって♪
まるでクーラーの室外機の前にいる様な身の危険を感じる猛暑!
文字通りモウショっと遅く出ようと思って涼しい部屋で寝てたらお腹減ってきちゃって、お弁当のをパクパク…‥オカズもムシャムシャ…お新香ポリポリ…アララ全部食べちゃった、アヒャヒャ…♪♪んで大好きなお相撲見てウトウト…(-.-)zzZ、でもそれなりにイー休日だったかも♪
そんで夜中から大好きなお料理三昧♪
カレーにモツ煮に焼きそばにゴーヤに砂肝にナナント、ポテトサラダ~♪カミサンの長野のイトコからジャガイモ送って頂いたので久しぶりに作りました♪ o(`▽´)o
相変わらずウマイよ~俺のポテサラ~♪
もしデビ夫人がオレオレ詐欺をやったら、ワ~タクシワ~タクシ詐欺になってすぐバレちゃうかも~♪ v(≧∇≦)v
  1. 2015/07/27(月) 17:15:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュ~~


むし鶏~! 200円
鶏モモ肉を蒸し焼きにして、塩胡椒でシンプルに味付けしました。
あとフライの盛り合わせ、200円もあります♪
こー暑いとサッパリかコッテリかどっちかだね~明日は山歩きに行ったらこの暑さで倒れるかも!サ~どーしよ?(≧∇≦)
  1. 2015/07/25(土) 16:30:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョット久々


やっぱ夏はコレ!
ゴーヤチャンプル~~コレで決まり!200円♪
玉子の甘味と濃厚なスパムがゴーヤの苦味を中和させて豆腐でマッタリ♪って感じ~♪o(`▽´)o

あと世の中で一番ハラハラするのは梅図かずおがお好み焼きをひっくり返す時だと思う。(≧∇≦)

あと全然関係ないけど、ここで一句!
競技場~ウラばっかりで~オモテなし~ウマイ (≧∇≦)
  1. 2015/07/24(金) 17:41:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

驚愕の新メニュ~~♪


金目鯛の煮付け!200円…ってなワケないやろ~
200円じゃ消費税にもならんわ!コレは先日の民宿の金目♪うまそ~やろ♪
煮汁に天井の四角い照明が写ってるトコが如何にもテリテリって感じ~
今日は鶏ニラ玉シシトウ炒めが復活!こっちは本当に200円v( ̄∀ ̄)v

もし山田五郎が巨人族に捕まったら、頭に墨をつけられて筆にされると思う。「ア~~ッ止めてくれ~~↓」(≧∇≦)
  1. 2015/07/22(水) 16:11:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~♪


イヤ~いよいよ夏本番だあネ~♪
夏といえば砂肝(違うか)コリコリシャキシャキの砂肝モヤシ炒め!200円ひまわりジャ~~ンプ o(`▽´)o
  1. 2015/07/21(火) 16:49:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕べは竜宮城~~♪


みんな待望の舟盛りは‥マグロに平目にアワビに真アジに甘エビにイカ
特にアワビと平目が超美味で、この他にデッカイ金目の煮付けがでてコレがまたまたチョー絶品♪甘辛い煮汁を白飯にかけてワシャワシャワシャ!あと生シラスにサワラの塩焼きにシイラの唐揚げに…ってドンダケ海の幸やねん♪(o^∀^o)
これで朝飯もついて一万八百円だって♪
まさに穴場!スゴイ、スゴすぎる♪(≧∇≦)v
総勢12人の大宴会で夜は更けていきました♪
そんで朝風呂入って浜辺を散歩して超リフレッシュ!最高の休日でした♪ 来年もまた行こっと♪    o(`▽´)o
  1. 2015/07/20(月) 17:50:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海~~♪


イヤー夏だね~♪
夏といえば海~♪
チョピリ日焼けしてワイルドだぜい♪o(`▽´)o
  1. 2015/07/20(月) 12:11:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久々メニュ~~♪


ゴーヤチャンプル~♪
イヤー夏だね~♪
夏といえばゴーヤチャンプルだあね~♪
あと夏といえば枝豆!
その枝豆もあります♪
両方とも200円o(^-^)o

明日から泊まりがけで友達大勢と、伊豆の海に行ってきま~す♪
台風一過で暑いぜ~♪
でも祭日の月曜日は通常営業致します。m(_ _)m
  1. 2015/07/18(土) 17:30:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョット変化球~~♪


今日からの鶏タマししとう炒めの玉子焼きには、ニラが入ってますから当然ウマミ倍増の200円♪
\(^ー^)/
  1. 2015/07/15(水) 18:53:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~♪


太麺ソース焼きそば~♪炭水化物も色々作ったけどヤッパ定番だあネ~♪

やっと晴れましたサア~洗濯洗濯布団干し♪
今夜は久しぶりにパリッと乾いたパジャマ着て、太陽の香りがするフッカフカ布団でグッスリ爆睡するぞ~♪ (^ー^)zzZ
  1. 2015/07/10(金) 17:11:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~♪


先日のカタログギフトで頂いた明太子でチョーチョー久しぶりに白滝明太子を作りました♪150円あとコテッチャンにカレー焼きうどんもあります♪あとズに乗って鶏玉シシトウ炒めもあります♪
相変わらずシシトウの中には、時々唐辛子並みに辛~いのがあるので楽しみにして下さい♪
あんまり辛いとツモローランドの主演俳優みたいになっちゃうよ♪
調子狂うに~!
(ジョージ、クルーニー) o(`▽´)o
  1. 2015/07/08(水) 16:36:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナ~ンダ?


クモの巣?イヤイヤ‥
山の送電線の鉄柱を真下から撮ったモンで~す♪
幾何学的でオモロイやろ♪山の上だからヘリコプターで何回にも分けて運んだんだろうね~凄い! o(`▽´)o
尚、皆さん待望のレバニラ‥今日もまだありません♪アシカラズ↓m(_ _)m
  1. 2015/07/07(火) 17:07:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山の集落の猫ちゃん!お昼寝中~♪


最近、膝の調子がやたらイーので昨日は珍しく2駅分、雨にも全然降られず7時間タップリ歩いて来ました。もっとも独り歩きの超スローペースだから歩けただけのコトで、誰かと一緒だと気を使ってこうはいきません。
でも雨上がりで下がぬかるんでて、ツルッと5回も転んでしまいました。お蔭で短パンは汚れたけど心は超リフレッシュ!
しかしニャンコって幸せそうに昼寝ばっかりしてるねえ~♪うらやまDあれで夜眠れなくならないのかな~?(?_?)

尚今日は久々ニンニクと鷹の爪が刺激的なパスタ、ぺぺロンチーノがガツンとあります♪v(^_^)v
  1. 2015/07/06(月) 17:45:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュ~~♪


明太子クリームスパゲティ~~♪o(`▽´)o
先日カタログギフトで頂いた明太子を惜しげもなくフンダンに使って刻み海苔をパラっと‥で200円あと同じく200円で鶏の唐揚げもありま~す♪
あと長年皆さんに愛されてきたテリーヌクラッカーは本日をもってナゼか終売いたしました。
アシカラズ↓(≧∇≦)/~~

どうやら日曜も雨ッポイね~でも独りでも傘さして山行くぜい♪アホな俺ひまわりジャンプ♪♪
  1. 2015/07/03(金) 16:36:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュー♪


砂肝ゴボウ蒟蒻煮~♪
砂肝のコリコリとゴボウのシコシコとこんにゃくのクニクニの食感が、甘辛く煮た煮汁に染み込んでて超激ウマ~♪(^_^)v写真のように七味をかければ完璧~♪(∋_∈)v
来週はニラレバ作るぞぉ~多分♪ o(`▽´)o
  1. 2015/07/02(木) 17:00:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

三兵酒店

Author:三兵酒店
三兵酒店は、酒屋がやってる、通称「角打ち」と呼ばれる立ち飲み屋です。
お酒は1杯150円から、ツマミは1品50円からあります。


営業時間:15時~24時まで
カウンター:18人程度
ご予算:250円~1500円程度
所在地:豊島区西池袋1-31-5
電話:03-3971-4662
定休日:日曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (957)

sanpeisaketen

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR