三兵酒店

角打ち「三兵酒店」の店長のブログです。 その日のお勧めメニューなど、お得な情報を載せてます。

一昨日の山とアジサイ♪


たまには目先を変えてレバニラでも作ろうかとスーパーでレバーに手が伸びたんだけど、俺自身がレバーのあの臭みとモソモソ感が超嫌いでヤッパ自分がダメな食べ物って作る気失せるよね~もっともオカラも今だに好きじゃないけどあんなに美味しく作れるんだから、レバニラもきっとうまく作れる筈なんだけど…
そんで今日はマタ無難なトコで牛カルビもやし炒めを作りました♪(*^o^*)
レバニラはそのうちね~ o(`▽´)o
  1. 2015/06/30(火) 17:35:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュ~~♪


昨日は珍しく独り山~♪やっぱイーネ~気楽で。誰に気を使う事もなくゆっくり休み休み歩いて‥ たまに小川の小魚の群れに石を投げたり、木に登ったりベンチで昼寝したりして‥自由ダ~~ッ♪
結局6時間もダラダラ歩いてモ~クタクタヘトヘト‥勿論帰りの電車はグーグーカーカー(-.-)zzZ危うく横浜中華街まで行くトコでした。(∋_∈)
あと行きの飯能のホームの休憩室で忘れ物発見!中身は玉ネギとお煎餅とコロッケパン3つ。
当然すぐ駅員さんに届けました。ア~いい事した!俺偉い♪(普通か)

尚今日からホッピーに赤ホッピーが仲間入り!
ホッピー生誕55周年記念なので名付けてゴーゴーホッピーだそうです♪
味はマッタリ、値段は焼酎一合付きで420円
是非お試し下さい。
期間限定なので今しかない‥カモ? o(^-^)o
車にホッピーって運転中の人は駄目よ!(*^o^*)v
  1. 2015/06/29(月) 17:18:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~♪


もし近藤正臣が窓だったら自己紹介の時、
「ウィンド~~です!」って言うコトでしょう♪ o(`▽´)o
あと今日は砂肝より何気に人気があった、牛カルビーもやし炒めがあります♪ v(^_^)v(^_^)v
  1. 2015/06/23(火) 17:18:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超久々メニュ~~♪


ナ~ンダ?
そう長芋の千切り♪
これに香り高い刻み海苔をかけてワサビを添えて醤油チョロでチュルッとシャキシャキッで200円♪
限定?皿。予約可♪
そんでどちら様ですか?
ハイ!こちらポンポコ商事です♪♪♪o(`▽´)o
  1. 2015/06/19(金) 15:37:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~♪


三兵ランキング別格で超人気の手作りポテトサラダ♪久しぶりに登場
あと牛カルビーもやし炒めも復活しました♪200円でも引き続き砂肝モヤシ炒めもあります♪(^_^)v

アンジャッシュの小島に好きな動物は?って訊いたら「小鹿だよ!」って言うに決まってる♪(^_^)
  1. 2015/06/18(木) 17:17:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた新メニュ~~♪


砂肝モヤシ炒め~♪
砂肝のコリコリ感とモヤシのシャキシャキ感と、ニンニクとニラが絶妙の逸品♪200円o(^-^)o
あと今年初の冷やしトマト200円もあります♪

オギママってエッチの後も採点されそう。
「前半は勢いあって良かったけど、中盤から後半にかけて集中力に欠けてたわよ。最後なんかアナタ投げやりだったでしょ?ダメよそんなコトじゃ。65点!サッ次頑張りましょうネ」 v(*^o^*)v
  1. 2015/06/16(火) 16:37:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は夫婦で天覚山♪


東吾野から西へ4キロ‥てゆーと近いと思うでしょ?イヤイヤイヤこれが最大斜度40度の急坂で正に崖!ま~ッ汗ダックダクになってカミサンとよじ登って超ヘバッタ~!なんとか2時間もかけて登頂♪でもこれがアンタ関東平野一望の大眺望のパノラマ♪西武ドームが真正面に左に新宿副都心、右に快晴なら富士山とかの山々連なり正に大絶景!得てして苦しい後にはご褒美が待ってたりするもんで、初めての山の楽しみは良くも悪くも一寸先が全く読めないってトコだね♪その頂上でおいしいおいしい天ぷら弁当を食べてたら、ナント娘から電話あって「洗濯していい?」だって!しかしあんな山の上で愛する娘と会話が出来るなんて、改めて携帯電話ってスンゲエ~
そっからまた別の沢沿いコースで下ったら、これまたシダとコケの嵐!
楽あれば苦あり、でもアドベンチャーチックで超楽しかった~♪
またまた今週も最高の日曜でした♪ここで一句!人生って~ご褒美あると~思いたい♪(o^∀^o)v

そんで今日の新メニューは鶏大根煮~♪200円
甘辛く味付けしてトロミもつけてあるので、何気に七味をかけると超完璧かも~♪  v(≧∇≦)v
  1. 2015/06/15(月) 17:39:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エ~~?


餃子セット~ご覧のように餃子に焼売にウィンナーにポテトフライ、あと焼売の他に春巻きとかもありま~す♪200円
あと昨日の牛カルビーもやし炒め、大好評なのでまた作りました♪(^_^)v
しかしそれにしても最近ハッキリ言ってアレだよね実際…‥♪o(`▽´)o
  1. 2015/06/11(木) 15:59:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~♪


以前作って大好評だった牛カルビーもやし炒め♪ニンニクがバッチシ効いてて、シャキシャキジュワッ~とチョベリグ
 200円! o(`▽´)o
しかし我ながら三兵はナニ飲んでもナニ食べても安くて美味しいやね~~エッヘン♪!(b^ー°)
それこそこれで椅子があったら申し分ないんやけどね~…イヤないからイ~ンイス♪ v(≧∇≦)v
  1. 2015/06/10(水) 16:20:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またも山~~~♪


昨日は吾野から顔振峠に登って、珍しく越生の黒山三滝まで下りました。前々日の雨のお蔭で水量も豊富でマイナスイオンたっぷり浴びてチョーリフレッシュ!( ̄∀ ̄)v
以前だったらそっからまた登って下って吾野に戻ったもんですが、今はトテモトテモそんな気力も体力もなくナナント卑怯にもバスで帰って来ちゃいました~~ダラシネエけど歳だから無理しなくても別にイ~ンです!
あとたまに乗る東上線のTJライナーもなんとなく旅行気分を堪能出来て新鮮でした♪o(`▽´)o
  1. 2015/06/08(月) 17:29:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この前の日曜は山でパイナップル~~♪


しかしなんで山で食べるとパイナップルとかスイカとか果物系がチョー激ウマなんでしょ~?当たり前だけど疲れてて喉渇いてるからダヨ~ン♪
つーか果物に限らずだってお新香だって何だって家で食べるより3.7倍は美味しくなるよね~♪
まず空気がイーし腹減ってるからナニ食べても美味しいに決まってるし、従って大自然と空腹は最大の調味料なワケさ♪
皆さんも一回騙されたと思ってハイキング行ったんさいお弁当持って♪
リフレッシュ出来るのは正に新緑の今でしょ!
囀りが絶えない野鳥とか虫達とか匂い立つ草木の息吹とかが、溢れ出る命をキラキラみなぎらせてアナタのお越しをお待ちしてます。
そしてそのみんなと一緒に生きてるんだなあって実感出来るよ~マジで♪

あと今日は久々に激ウマポテサラとケチャップとバターがタップリ濃厚ナポリタンが復活♪
今朝はこれらも含めて7品も作りました~♪
新記録 o(`▽´)o
あと最近は今更ながら何故かサザンにハマってます♪イ~ね~桑田真澄! ♪~θ(^O^ )v
  1. 2015/06/03(水) 17:21:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

三兵酒店

Author:三兵酒店
三兵酒店は、酒屋がやってる、通称「角打ち」と呼ばれる立ち飲み屋です。
お酒は1杯150円から、ツマミは1品50円からあります。


営業時間:15時~24時まで
カウンター:18人程度
ご予算:250円~1500円程度
所在地:豊島区西池袋1-31-5
電話:03-3971-4662
定休日:日曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (957)

sanpeisaketen

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR