三兵酒店

角打ち「三兵酒店」の店長のブログです。 その日のお勧めメニューなど、お得な情報を載せてます。

久々メニュ~~♪


おつかれチャ~ンに、
こてっちゃ~ん♪200円ニンニクとニラがガッツリ入ってて、梅雨入り前の猛暑で疲れた身体に喝!を入れてくれま~す。
あとこちらはサッパリと梅キュウリ~200円
キュウリがだいぶ安くなって来たので、シャキシャキスッパを久しぶりに復活させました!(^_^)vしかしジャガイモが高いね~ポテサラ復活は今暫くお待ち下さい。その間世界一具の多いマカロニでご勘弁を! m(_ _)m
あと最近焼きそばばっかだったので、今日は香ばしくてモッチモチのカレー焼きうどんを作りました。これまた美味

もし全然勉強しない受験生がいたら、デーモン木暮閣下に「ガハハハ…お前も浪人生にしてやろうか~!」って言われたらイーと思う♪(≧∇≦)v
  1. 2015/05/28(木) 17:01:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~♪


サバの味噌煮~200円
チンすると八丁味噌と鯖の香ばしさが広がってチョー激ウマ~♪o(^-^)o

大塚寧々ちゃんて笑い口で声を潰してカナリくずして言うと、オツカレチャ~ンに聞こえる♪
o(`▽´)o
  1. 2015/05/27(水) 16:01:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~♪


牛カルビーもやし炒め♪にんにくとニラがこれでもかッチュー位入ってて、今日みたいな暑い日にはピッタリ♪ 200円
コレはうまい♪恐らく三兵史上5本の指に入る位の逸品でしょうマジで♪
それがアンタたったの200円で食べられるなんて、この幸せ者o(`▽´)o但し期間限定だよ~ん!

もし太川陽介がゴキブリ退治したら、ゴキブリルイルイだね~♪v(^_^)v
  1. 2015/05/26(火) 17:09:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュ~~♪


タン塩もやし炒め~♪
コレはうまい♪恐らく三兵史上5本の指に入る位の逸品でしょうマジで♪
それがアンタたったの200円で食べられるなんて、この幸せ者o(`▽´)o但し期間限定だよ~ん!

明日はどうやら雨っぽいね~つくづく先週晴れて良かった♪(⌒~⌒)ホッ
つーワケで明日は久々に独り山にでも行って来よっかな♪とにかく仲間と行っても家族と行っても独りで行ってもイーんだな~山って♪(*^o^*)v

もし品川庄司の庄司が包茎だったら、むく時絶対「ムキティ~~!」
って叫ぶに決まってる♪ (≧∇≦)
  1. 2015/05/23(土) 16:10:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の一句♪


オ・モ・テ・ナ・シ・~フタを開ければ~
お・屋・根・な・し・♪     m(_ _)m
大阪で~維新と阪神~負の連鎖~♪ (≧∇≦)

中尾彬とアイスクリームの話をすると、低い声で「いやピノがね…」って言うに違いない♪      ε=ε=┏( ・_・)┛
  1. 2015/05/20(水) 18:20:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

究極のハイキング~♪


おとといの日曜は以前話した理想的なハイキングに仲間5人(男3女2)で行ってきました♪
青々と匂い立つような新緑の木々が5月の強い日差しを遮ってくれて、キラキラの木洩れ日を小道に写し出し‥そんな中を俺ら5人がテクテク‥アヒャヒャ‥♪ε=ε=(^O^)鳥の囀りに心を癒やしつつ小川の清流や滝の放つ全開のマイナスイオンを身体イッパイに浴びながら俺ら5人でテクテク‥アヒャヒャ♪ε=ε=(^O^)そんで2時間も山道を登ったり下ったり歩いて歩いてお腹ペッコペコにしたトコで、見晴らしのイー丘の上でヤットコサ待望のお弁当タ~イム♪
因みにこの写真がみんなで持ち寄った史上最高のお弁当で~す♪(o^∀^o)
まず炭水化物は竹の子ゴハンのにサンドイッチでしょ~♪
おかずは鶏手羽ジャガイモ煮に焼きシシャモにニラ玉~♪チーズ入りのチクワ天にマカロニサラダ~♪お新香系はパプリカのピクルスにオイキムチにキュウリとナス
デザートに手作りのスイートポテトと大学芋♪
あと注目すべきは左下のナナント丸ごとスイカ家で冷やしといたスイカを保冷剤のイッパイ敷き詰めたクーラーボックスに入れて背負って持って来てくれた人がいまして、コレがまたキンキンに冷えてて甘くてチョベリグ~♪おとといは初夏のように暑かったので、シャクシャク食べるスイカはまるで釈由美子みたいにチョー絶品でした♪
もちろん家族で行く山も気楽でイーけど、たまに他人同士だとこんなサプライズがあるからコレまたベリーグ~♪
食後の休憩をタップリとって残りは殆ど下り坂♪
巾着田と高麗の街並みが一望出来る絶景スポットで、5月の爽やかな風を浴びながらまたまた一休み。それからやっと下山して理想的なハイキング通りに帰りの電車は全員ウトウトグ~グ~コレがまたナゼかチョー気持ちイーんだなあ~(-.-)zzZ
そんで雑踏の池袋に戻って来て、行き着けの居酒屋さんで軽く一杯!
当然生ビールの乾杯から始まって、お刺身に揚げ物に炒め物、ナナントお店からのサービスの激ウマ豚みそ炒めまで頂いて、それらすべてをキレイに完食~♪(≧∇≦)
あんなにお弁当イッパイ食べたのによく入るねって感じ~案の定家に帰ったらシッカリ1.5キロ太ってました!アヒャヒャ♪とにかく天気と自然と友達に恵まれてサイコーの休日でした♪改めて長生きはするもんだ~ネ~♪ここで一句♪
五月晴れ~心と胃袋~メイいっぱい♪o(`▽´)o

尚今日は久しぶりに玉子入りマカロニサラダと、新じゃが鶏煮がありま~す♪ V(^-^)V
  1. 2015/05/19(火) 18:34:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏か?


イヤ~暑いね~俺も今日からTシャツ短パン!5月半ばでチョー早くね?
今朝も3時間で6品も作ってもうタイヘ~ン!
ヘタすると夢の中で料理してたりして‥起きたらアレ?まだ何にも作ってないや!だって。逆に作り終わって二度寝してると、バッて起きて作んなきゃって見たらもう作り終わってたりして‥アヒャヒャ‥もう頭ん中グッチャグチャ~♪(≧∇≦)vそれはそうと、さかな君って普通のエッチよりイクラに射精した方が興奮すると思う♪ギョギョギョウオ~ッ(魚)(;`皿´)
  1. 2015/05/14(木) 19:47:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日のじゃがカレーは辛さMAX♪


まず色が違う色が!赤の混じったレンガみたいな色でイカにも辛そ~♪
ナゼなら辛さ度がMAX6のジャワカレーのスパイシーブレンドを使ったからでして、したがってあまり辛いのに自信がない方は止めた方がイーかも?ヒ~ハ~♪(≧∇≦)v
あと季節柄今一番人気の新じゃが鶏煮と、麺がモチモチでソースの激ウマ度ハンパね~太麺ソース焼きそばもあります♪

色々あったGWもアッちゅー間に終わり、本格的な新緑の季節になりましたね~♪サァみんなで山行こう山、地球が怒り出す前に!ここで一句♪
今でしょ~ドローンで運ぶ~黒玉子♪o(^-^)o
  1. 2015/05/08(金) 16:02:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~♪


チンすると磯の香りがフワッと襲いかかって来る焼きししゃも~3匹!
マヨと七味でチョベリグ~の200円  o(^-^)o
あと今日のは手羽じゃなく普通に鶏もも肉、でも異常な美味しさの新じゃが鶏煮~♪ 200円(^_^)vあと今日のおからはこの煮汁が入ってますので超超超激ウマです。200円あと炒り玉子入りのソース焼きそば!200円もありま~す♪ o(`▽´)o

もしあしたのジョーがあしたのミャーだったら、必殺技はミッキーロークばりのネコパ~ンチだったと思う♪ (≧∇≦)v
  1. 2015/05/02(土) 17:08:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュ~♪


新じゃが鶏手羽コンニャクごぼう煮~♪200円

イヤ~ゴールデンウイークらしく風も爽やかでスカッと晴れたね~♪
この時期になると思い出すけど俺らも子供達がまだチッチャカッた頃、なん家族か集まってキャンプに行ったもんだあネ~♪バーベキューやって酒飲んでテントで寝て♪酔っ払ってんのにシュラフなんつって♪懐かし!今度行く時は孫と一緒かな? ここで一句!
連休の~日差しも眩しく~仕事しよっと♪(^_^)v
  1. 2015/05/01(金) 17:11:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

三兵酒店

Author:三兵酒店
三兵酒店は、酒屋がやってる、通称「角打ち」と呼ばれる立ち飲み屋です。
お酒は1杯150円から、ツマミは1品50円からあります。


営業時間:15時~24時まで
カウンター:18人程度
ご予算:250円~1500円程度
所在地:豊島区西池袋1-31-5
電話:03-3971-4662
定休日:日曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (936)

sanpeisaketen

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR