三兵酒店

角打ち「三兵酒店」の店長のブログです。 その日のお勧めメニューなど、お得な情報を載せてます。

またまた三兵マジック♪


ウィンナーナゲットポテト~♪このボリュームでナ、ナント!200円
あと三兵名物、世界一具の多い玉子入りマカロニサラダ~~200円♪
但しポテサラはポテサラでそのままあります♪
あとコレまた久々!
香ばしくてモッチモチのカレー焼きうどん♪
200円 o(`▽´)o
尚ゴールデンウイークは例年通り日曜以外は通常営業しています。m(_ _)m
  1. 2015/04/29(水) 18:27:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もしもシリーズ♪


もし西郷隆盛が徒競走のスターターだったら♪
位置について‥
オ~イ、ドン
って言って選手全員をこけさせていたと思う♪
もしタイムマシンがあったら、織田信長に織田信成の号泣顔を見せて、
「これアンタの子孫!」って教えてあげたい♪
もしメイジェイが朝の連ドラの(あまちゃん)に出ていても、メイ‥ジェジェジェジェ‥ってセリフはなかったと思う♪
‥マッ今日はこんなもんです! v(-^〇^-)v
  1. 2015/04/25(土) 17:41:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先日のレインボーブリッジからのお台場、絶景~~♪


久々メニュ~♪
チキンライス~♪
焦げたケチャップとバターが香ばしい上に、これでもかッチュー駄目押しケチャップを回しかけてワシャワシャ…♪
あ~美味しいモンを食べるって、シ・ア・ワ・セ・…って感じ♪(^_^)v
もし悪魔が中華料理屋を始めたら、店名はダーミアンだと思う。メニューはオー麺とか‥m(_ _)m
  1. 2015/04/24(金) 16:57:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は新メニューはヤバイよヤバイよヤバイよ~~♪


写真の骨付きとり肉+ウィンナーでしょ~♪
あと鶏の唐揚げでしょ♪あと餃子5コでしょ♪
あと色んなウィンナーの3本セットでしょ~♪
み~~んな、200円
ど、どないやねん?
ジャパネット高田か?
ア‥アリエネ~‥でもそのありないのが正に正に正に‥ザ三兵マジック♪ o(`▽´)o
  1. 2015/04/23(木) 16:23:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先日のレインボーブリッジ♪


大好評の新ジャガの煮物と牛カルビーもやし炒めを新たに作りました♪
42歳主婦の川柳。
壁ドンを~やってくれるの~ルンバだけ!
58歳巨人ファンの川柳。
粛々と~連敗続ける~DNA!
あと後藤久美子がビールを飲むと、ゴクミゴクミって音がすると思う♪
あとさかな君がエッチでいく時だけは、ギョギョギョって言わないでウオ~(魚)って叫ぶと思う♪ m(_ _)m
  1. 2015/04/22(水) 17:36:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュ~♪


牛カルビーもやし炒め♪ 200円 o(`▽´)o牛カルビーをもやしと炒めました…ってそのまんまやん!アヒャヒャ‥♪イヤ、あとニンニクとピーマンと人参も入ってま~す♪アヒャ‥o(^-^)o
  1. 2015/04/21(火) 16:41:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日も軽い山歩き~&重いお弁当♪


日曜は歳と共に衰える体力を少しでも取り戻す為に歩いてるんだけど、どうせ歩くなら街中より森林浴も兼ねた山歩きが気持ちイ~ワケでして♪
ただ激ウマ弁当を食べ過ぎて月曜の朝は大抵1kg太ってるワケでして↓
昨日も歩いた以上にシッカリ食べちゃって(写真)ヤバイよヤバイよ…‥
だいたい俺はせっかく酒タバコをピタッと止めたッチューのに太ってしまって、帰って不健康になったっつークチでして…本末転倒、枝葉末節、元も子もないってのが多く、例えばカロリーハーフのマヨだから倍つけちゃお~とか、カップヌードルライトを2個食べちゃったりとか‥ソレッて意味な~いじゃ~ん!
つーか逆に胃袋が広がって後で益々腹減る最悪パターンでして、デブまっしぐらここで一句!
いよ~ポン♪腹鼓~己を騙して~タヌキ腹♪アヒャヒャ‥♪ o(`▽´)o

あと大好評の新ジャガの煮物が復活しました♪
  1. 2015/04/20(月) 18:14:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改めメニュ~♪


新じゃがの煮物~♪
  200円 o(`▽´)o
但し昨日のは豚肉たったけど今日のは鶏モモ肉♪ ヤッパ鶏の方が脂が汁に自然に溶け込んで、煮物には向いてるかも~♪

なんだか知んないけど大気の状態が不安定で晴れたり雨降ったり風が吹いたり暑かったり寒かったり‥こんな天候の日は人間も情緒不安定になりがちなので、金曜だし皆さん落ち着いて行動しましょう♪ v(⌒~⌒)v
  1. 2015/04/17(金) 18:27:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュ~♪


先日のお弁当に味をしめて‥新じゃがの煮物~♪
200円 o(`▽´)o
小さめの皮付き新じゃがを豚肉、御坊、コンニャク、人参と一緒に甘辛く煮ました。ハフハフホクホク‥超~激ウマ~♪
あと久しぶりにバターとケチャップたっぷりの、チキンライス~♪200円
熱々にトドメのケチャップ回してワシャワシャ‥コレまたチョ~激ウマ~♪ここで一句!
新じゃがの~皮もほろにが~春の風♪v(⌒~⌒)v
  1. 2015/04/16(木) 16:41:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウッソ~満開?


桜の花もすっかり散って雨続き‥全く期待してなかった一昨日の山歩きでしたが‥ナナント!山の上はまだまだ満開でチョ~感激&嬉しい誤算♪
そんで去年と同じ桜の木の下で夫婦仲良く美味しい美味しい手作り弁当を広げて春爛漫
ナンダカンダ言ってもお弁当は手間をかけた分だけ美味しくなる手作り弁当やネ~♪o(^-^)o
気になる中身は‥まず楊枝が健気なアスパラのベーコン巻きでしょー♪
得意中の得意の定番、ニラ玉でしょー♪
鶏手羽と御坊とコンニャクとココがポイント!小さめの皮付き新ジャガの煮物でしょー♪
あと彩りのプチトマト
は鮭とイクラ親子の最強コンビ♪それにお新香とメロンア~あとポットの温っかいんだから~♪のお茶(⌒~⌒)
風が吹く度にその激ウマ弁当に花びらチラチラ…あまりに美味しくてツイ食べ過ぎ~その後のリュックは軽くなって楽だけど、その分お腹が重くなって登り坂が辛い辛い!
でも桜にツツジに水仙に椿に名も知らない花達に癒やされながらテレンコテレンコ…‥駅に着いた頃にはすっかり夕暮れでアンタ、残ったをパクついてる俺♪サイテ~!
また来年も再来年も百年先の春も夫婦仲良く元気で行けますよ~に♪(照)
一青窈(はなみずき)より v( ̄∀ ̄)v
  1. 2015/04/14(火) 18:15:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~♪


エビ入りかき揚げ~♪
  200円o(`▽´)o
チンだから勿論サックサクっちゅーワケにはいかないけど、ヘナッとシナッと胸やけ知らずの俺達デブとしては唇テッカテカにして食べたい逸品だね♪今日なんか特に寒いからホントは熱々のめんつゆの中にヒタヒタに浮かべて、天プラそばの要領でネギと七味かけてホロホロほぐしながら食べたいけどね~200円じゃ無理かも♪ v(≧∇≦)v
美味しいモノは糖と油で出来ている♪(;∇;)/~~
  1. 2015/04/07(火) 16:58:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュ~~♪


デブの大大大好物♪
メンチカツ~2ケ200円あと濃厚ビーフシチュー、300円も復活しました!ところで‥4月7日(火)発売のアサヒ芸能に三兵が載るので見て下さい♪
ただチョットだけHな雑誌なので、女子は開く時気をつけてネ~♪o(^-^)oしかしたまに電車乗るとみんな携帯!雑誌とか漫画とか新聞とか読んでる人は皆無でマレに文庫本くらい‥本が売れないワケだあね~そんな中でアサヒ芸能読んでたらカッコイ~よ~絶対♪(^_^)vここで一句!
飲み過ぎて~朝からトイレで~朝ゲイ(ヤメナサイ!)(;`皿´)(`ε´)
  1. 2015/04/02(木) 17:22:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまたメニュ~~♪


鶏手羽ちくわぶ煮~♪
   200円v(-^〇^-)v
ハフハフガリガリチュルン‥たまりまへんな~♪

選抜高校野球が終わったらプロ野球に大リーグ♪
あと花見にハイキング‥春ってなんか楽しみが目白押しでワクワクウキウキ、退屈しないやネ~♪おめでとう敦賀気比♪
ここで一句!
北陸へ~紫紺も運ぶ~新幹線!o(`▽´)o
ケチャップ値上げで‥
ナポリタン~今日から少し~薄味に!(┳◇┳)
  1. 2015/04/01(水) 17:07:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

三兵酒店

Author:三兵酒店
三兵酒店は、酒屋がやってる、通称「角打ち」と呼ばれる立ち飲み屋です。
お酒は1杯150円から、ツマミは1品50円からあります。


営業時間:15時~24時まで
カウンター:18人程度
ご予算:250円~1500円程度
所在地:豊島区西池袋1-31-5
電話:03-3971-4662
定休日:日曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (936)

sanpeisaketen

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR