三兵酒店

角打ち「三兵酒店」の店長のブログです。 その日のお勧めメニューなど、お得な情報を載せてます。

久々メニュー!


ガンモ煮~おでんの具の中でも人気のある美味しいガンモちゃんが3枚も入ってアンタ、200円♪熱々に辛子をチョビとつけてハフハフ…汁もジュルル‥ア~ッウマ♪

いよいよ押し迫って来ましたね~!
来年も皆さんにとってイー年でありますよーに♪ m(_ _)m
  1. 2014/12/30(火) 16:35:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリークリスマス!


さすがにXmasらしく‥♪
ホクホクおじゃがとウィンナーが嬉しいジャーマンポテト~!200円♪
とコレまた超レア!
自家製のカブの浅漬け~♪(写真)150円もあります絵ウマ♪ o(`▽´)o
  1. 2014/12/24(水) 17:06:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~!


ナポリタン~~200円
ぺぺロンチーノもイーけど先日そのぺぺロンチーノにナゼかもつ煮の汁をかけて食べてる年配のお客さんを見て、ナイカモ~って思いました。(;_;)

ここで突然ですが‥
透明人間は仕事ナニしてるでしょうか?
正解は、
無色~~(無職)♪(^_^)v
  1. 2014/12/22(月) 17:21:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~!


辛口麻婆豆腐~♪
熱々にネギを散らして出来上がり~♪フーフーハフハフ‥ア~ッ♪200円
寒いからラー油や善光寺の激辛唐辛子をガンガンかけてもオッケー
あとコレも珍しい、キュウリとナスの浅漬けのお新香150円もあります♪

しかし凄いねえ各地の大雪、関東はこんなに晴れてんのに‥もう大雪は勘弁ダアネ~暑いのもヤダけど寒いのはもっとヤダね~って人間って贅沢。ここで一句!
着るものが~多くてメンドイ~冬の朝(∋_∈)
だって夏はTシャツと短パンとサンダルだけでイーんだから、その点では超楽だよね~♪o(^-^)o
  1. 2014/12/18(木) 16:40:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

即復活~~!


あんかけ里芋鶏煮~♪
肉じゃがも超ウマイけんども~ご要望が多くて早くもマタ里芋煮ました~従って今日は贅沢にも両方ありま~す♪
しかし寒いね~。
冷たい雨が降りしきってるね~マッ雪より全然イーけど。ε=┏( ・_・)┛
  1. 2014/12/16(火) 17:27:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュ~~!


あんかけ肉ジャガ~♪
何でもあんかけにすりゃイーってモンじゃないけどコレはコレで大正解!里芋もウマイけどジャガ芋も負けてないよね~♪煮崩れる一歩半手前をハフハフ…サイコ~♪
あとはアンカケとなった豚肉のコクと玉ねぎの甘味が芋に絡み付き、アナタに襲いかかります!
ア~~ッウマイ♪
七味のピリリが加わわればモー言うコトなし
 200円♪ o(`▽´)o
ここで一句!
肉じゃがを~食べればロック~ニックジャガー
  1. 2014/12/15(月) 16:32:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のオカラは具沢山~~!


前回、余りに久しぶりだったので竹輪とゴボウと枝豆を入れんの忘れちゃって‥、で今回入れました。つーてマカロニみたいにドンドン具が多くなっちゃうんだなあ~俺‥ここで一句!
具沢山~アレもコレもで ~モーたくさん♪(^_^)v
  1. 2014/12/13(土) 17:31:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~!


ペペロンチーノ!
ご存知ガーリックと鷹の爪のパスタ♪ 200円
今日のは青森産のにんにくを使ってますので、デート前の方はお気を付け下さい。  o(`▽´)o しかしオカラ出るね~♪ヤッパリ昭和の家庭の味に飢えてるのかね~♪
あとあんかけ里芋鶏煮も凄い!あんかけッチューだけでそそるし~♪
特に冬は広東麺とかあんかけって温まるよね♪
麺とトロットロのスープが絡まってズズ~~ッ!ア~~~ッ!ウマイ
v(≧∇≦)v
  1. 2014/12/12(金) 17:32:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~!


シットリしてるのに口に含むと甘辛い旨味がフワッと広がって、食べた後の鼻に抜けるゴマ油と鰹だしの香りがナントモ堪らない…‥な~んだ?
そう!オカラ~150円!あとアンカケにしたのがなんともマタ嬉しい…
あんかけ里芋鶏煮~!
200円もあります♪(^-^)V
  1. 2014/12/11(木) 17:09:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~!


チンすると揚げ油が実に香ばしい、エビ入りかきあげ~♪200円V(^-^)Vあと今日の炭水化物は~ケチャップとバターがコレまた香ばしい‥そう!ナポリタ~ン♪200円

イヤ~最近歳のせいか腰が痛くて痛くて…‥
しかしジジイだね~俺。腰ッチャーにくづき(躰のコト)に要チューくらいだから、何をすんのも超つらくて↓従って一昨日は山にも行かずにカミサンと家で帳簿の整理♪
キャラメル舐めながらやってたらアンタ、歯のカブセモンがスポッ!
ジジイ最悪~~大笑いしたら今度は腰がビリリッギャアァァ!もう最低~(笑)o(`▽´)o
ここで一句!
歳で腰~これでイケるの~?年越しは!(∋_∈)
  1. 2014/12/09(火) 16:39:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュー!


今日の炭水化物は~?
ピリッと辛くて香ばしくてモッチモチの‥そう!カレー焼きうどん~
と、コレまた久々♪
世界一具の多い玉子入りマカロニサラダ~♪
と、昭和のおふくろの味、男の人はナゼか大好きブロッコリーがゴロゴロの‥クリームシチュー♪
どれも200円(≧∇≦)vここで一句!
…‥~…‥~…‥  ヤバ!全く浮かばん↓
  1. 2014/12/03(水) 17:40:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた山~


秋深い静寂の山々の懐に抱かれて、サッサッ美味しいお弁当お弁当♪
眺望のいい高台でそのお弁当を広げてっと‥
昨日の一番は意外にもトッロトロに熟れた柿♪
まるでスイーツの様な限りない甘さとミズミズしさに大感動♪( ̄∀ ̄)
歩き疲れた躰に染み入る 美味しさだねアリャ♪
あと定番のぬか漬けと揚げ物とおにぎり。
の中身はチョット奮発して鮭とイクラ!
美味しいね~おそらくの具ではベスト1だね♪海苔もそのスーパーで1番高いの買ったりして‥高いたって一個に換算すれば安いモンだけど。チョットの贅沢は気持ちを豊かにするよね~♪
カミサンの要望で帰り際に地元のホームセンターでレタスとブロッコリーの苗木を買って(1個50円)自宅の庭のプランターに植えました。幸せ幸せ♪ここで一句!
おむすびは~人と人とを~むすぶ糸!(BY中島みゆき)    o(`▽´)o
あと今日は久しぶりにクリームシチューがあります♪ v(≧∇≦)v
  1. 2014/12/01(月) 17:40:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

三兵酒店

Author:三兵酒店
三兵酒店は、酒屋がやってる、通称「角打ち」と呼ばれる立ち飲み屋です。
お酒は1杯150円から、ツマミは1品50円からあります。


営業時間:15時~24時まで
カウンター:18人程度
ご予算:250円~1500円程度
所在地:豊島区西池袋1-31-5
電話:03-3971-4662
定休日:日曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (957)

sanpeisaketen

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR