三兵酒店

角打ち「三兵酒店」の店長のブログです。 その日のお勧めメニューなど、お得な情報を載せてます。

久々メニュ~~~♪


鶏タマししとう炒め~~
~200円 (≧∇≦)
ヤッパししとうって美味しいよね~時々辛いのがコレマタ辛い物好きには堪らなく嬉しいし…♪
あと大好評の春雨炒め、また新たに作りました♪ あと最近ナゼか鴨の薫製がやたら出ます♪V(^-^)V

さて明日も夫婦仲良く山歩きに行こっと♪
オット、先週山頂で食べて超美味しかったスイカも絶対忘れずに♪ ヒグラシ楽しみ♪o(^-^)o
  1. 2014/08/30(土) 17:01:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~~~♪


春雨炒め~~200円
炭水化物的なメニューとしては当店イチ押しの逸品です!V(^-^)V
ナンたってアンタ、黄金色の春雨が独特の歯ごたえと醤油+中華ダシで超旨いし、尚且つカラフルな具がこれでもかっチューくらい鮮やに入っててカンペキ~~セオイナゲ~~トモエナゲ~~♪
あと昨日マカロニがやたら売れて残り少なくなったので、敢えて大好評のポテサラも作りました♪
だから今日は珍しくマカロニとポテサラが夢の二大共演チュ~ワケでんな♪ o(`▽´)o
あとピリッと辛くてツナとマヨが嬉しいツナ&カイワレ200円もあります♪

もーすぐ9月、今年の夏は例年に比べて楽だったと思いませんか?
イヤ確かに災害がいっぱいあって大変だったけど、関東は超暑かった期間が短かくて我々デブは助かったよネ~♪ m(_ _)m
  1. 2014/08/29(金) 17:03:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュー高田馬場押し~~?じゃなくて目白押し~~♪


豚キムチ~200円
豚バラ肉とキムチと玉ねぎとエリンギとニラをごま油で炒めました~あとココに鰹節とネギとラー油をかければカンペキ~~&セオイナゲ~~♪
あと麻婆茄子~200円
茄子とピーマンと長ネギを炒めて麻婆茄子の素をダラダラ~あとは強火でジャジャジャ‥完成~♪ナス独特の風味と食感が甘辛いタレと絡まってチョー絶妙~~♪(写真)
コレもネギとラー油でチョベリグ~♪o(`▽´)oあとチョー好評につきマカロニサラダ、また作っちゃいました♪V(^-^)V
ポテサラは来週ね~♪
  1. 2014/08/28(木) 17:05:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~♪


だし巻き玉子~200円 所謂お寿司屋さんでチッチャ~イ、チッチャイ酢飯の上に乗ってるアレですね~だから敢えて温めないでわさび醤油で食べるのがイーかも♪
イヤ~マカロニ出るね~ポテサラより楽だし…暫く続けっかな~♪
エッ両方いっぺん?
無理!どっちか腐る↓

今日も涼しくてイーね~でも来週からまた夏日復活だって?でも35℃みたいなコトないってサ♪ ヨカッタ♪ o(`▽´)o
  1. 2014/08/27(水) 17:41:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~♪


サイコロステーキししとう玉子炒め~200円
ご存知三兵ツマミの中でも三本の指に入る超絶品&お得メニュー
あとチョー久しぶりメニュー…‥な~んだ?
そう玉子入りマカロニサラダ~~(写真)
いつものポテサラを作ろうと思ったらアンタ、ロクなジャガ芋売ってなかったのでツイ久しぶりに作っちゃいました♪
コレはコレで結構熱烈ファンがいるんよね~♪
あとカレー焼きうどんも新たに作りましたよ~ん♪ (⌒~⌒)v
イヤー涼しいね~♪
甲子園が終わったらホントに涼しくなったね♪
例年は9月末まで暑いのにチョー助かりま~す♪
このまま秋にナルト最高だあね~♪o(^-^)o
  1. 2014/08/26(火) 16:39:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カンペキ~~♪


昨日はカミサンと2人で久しぶりに山歩き~♪
いつもは舗装道路をテクテク歩いてたのに、昨日は珍しく山道をエッチラオッチラ登りました。
お蔭で足の長いクモやヤモリとかと遭遇、あと残り少ない命を惜しむかのようにセミ達がうるさく鳴き叫んでました。
汗カキカキ後のお弁当にスイカも持ってたのがアンタ、超大正解
マ~~美味い♪
これだから山歩きは止めらんないッチューくらいウメエでや~んの♪♪
帰りがけに小川の冷たい水に疲れた脚をつけてまたまたリフレッシュ♪
オマケに余裕で快速急行に乗れてチョーラッキー♪冷房の中で(-.-)zzZ
最高の休日でした♪
来週もまた行こっと♪ o(`▽´)o
  1. 2014/08/25(月) 17:59:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュ~~♪


豆モヤシ炒め~150円
豚挽き肉と玉ねぎと人参と油揚げで、甘辛く炒め煮しました。
豆のコリコリシコシコの歯ごたえと食感が堪らない逸品です♪o(`▽´)o
ラー油をかけてナムル風に味あうのもイーかも♪あと缶詰めでトムヤムチキン260円と牡蠣(かき)の味噌煮350円と鮭の中骨240円が人知れず増えてます。m(_ _)m

ホ~ラやっと涼しくなったっしょ♪もー大丈夫、これからは秋まっしぐらサ♪風がサワヤカ~~♪さて明日は作ってドコ行こっかな~♪(o^∀^o)
  1. 2014/08/23(土) 16:39:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュ~~♪


青椒牛肉絲(チンジャオロースー)要するにニンニクの茎とピーマンと牛肉の炒め物ですね♪200円
あとフライ盛り合わせがまたまた色々入っててグレードアップしてます♪
あと久々に絶品、鴨薫製が復活しました♪200円

今日の甲子園は準々決勝4試合で、平等に明日は完全休養だって…知ってた?
個人的には東北勢の初優勝を切望してたのに、また今年も駄目でした!
 残念↓ o(`▽´)o
  1. 2014/08/22(金) 19:14:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュー♪


辛口麻婆豆腐~♪200円暑い時期だからこそ逆に辛~いモンがイーかもネギのみじん切りとラー油をタップリかけて、ハフハフ‥ちゅるん汗ジワッ、ア~超激辛ウマ~♪あとコレまた夏にピッタリ、カレー焼きうどん!カレーの香りとモチモチうどんとウィンナーの旨味に、鮮やかなパプリカが嬉しい逸品です。200円

イヤ~今日もかなり暑いネ~~だけどやっと明日からは徐々に落ち着いて、来週からはだいぶ涼しくなるそーです♪
コーやって秋になって冬になって一年が終わってまた一つ歳をとって‥大きくなるのは子供だけ…人生ってそんなもんかも知れませんね~♪
ヨカッタヨカッタ♪♪♪ o(`▽´)o
  1. 2014/08/21(木) 16:44:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュー♪


サイコロステーキししとう玉子炒め~♪200円
ハンパないサイコロステーキの旨味とししとうのピリッと感と玉子の甘味のバランスが超絶妙~♪あと珍しく歯応えと食感が抜群の砂肝ゴボウ煮もありま~す♪200円
あとフライ盛り合わせ、またありま~す♪(^_^)v

しかしナンダ?今日の暑さ…クラクラするわ~
午前中だけでも何回も水シャワーを浴びました。それにしても元気だね~高校球児、この猛暑の中で150球の完投負けだって星陵のピッチャー!
でもそれに感動‥ご苦労様♪高校野球が終わる頃、秋の気配がヒタヒタだあネ~‥秋よ早よ来い♪ (≧∇≦)
  1. 2014/08/20(水) 17:24:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~♪


フライの盛り合わせ~!春巻きと揚げ餃子と帆立貝柱~~でもソーとは限らないんだなあ~~それはチンしてからのお楽しみ~♪ 200円 o(^-^)o

アレ?お盆過ぎても秋風が吹かないね~~山では赤トンボも飛んでないし…って最近の日本の夏はそんなに甘くないか!アヒャヒャ♪ v(≧∇≦)v
  1. 2014/08/19(火) 16:35:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュ~~♪


キュウリの塩もみ~200円夏野菜っちゃ~キュウリだよね~~粗塩かけて水が染み出て来たらギュ~と絞って、ツベタ~ク冷やして鰹節かマヨネーズかけて超バッチグ~
あとウィンナーキノコバター炒め~200円もあります♪ o(`▽´)o

サア~盆休みも終わって世の中今日から通常の感じでお仕事お仕事♪
ヤッパなにかと通常がイーやね~なんかホッとするよネ~♪ o(^-^)o
  1. 2014/08/18(月) 17:00:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュ~~♪


ほうれん草のおしたし!アレ?おひたしだったっけ…江戸っ子だからヒとシがよく分かんないや♪とにかくツベタ~クしえたほうれん草に鰹節かけて、醤油かポン酢でシャキッとメヒアガレ♪
  200円 (^_^)v
あと久しぶりにケチャップたっぷりのナポリタン 200円もあります!
じゃがカレー不調なので止めようかとも思ったんですけど、ヤッパ愛着があるのでもう暫く続けま~す♪ o(`▽´)o

8月15日、甲子園恒例の
12時ジャストの黙とうのサイレン。
今年は試合が終わったばっかりだったので第2試合の準備が整った12時15分に鳴りました。
なるほど!ウゥ~~~~~…‥ ありがとうございました!m(_ _)m
  1. 2014/08/15(金) 17:44:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豚バラ煮~~♪


ヤッパリ豚バラだあね~旨いのは♪ 200円
汁ごと白飯(シロメシ)にぶっかけてワシャワシャ‥更に七味とネギをぶっかけてワシャワシャ…
んで身体はブクブク‥結局美味しいモンってデブルのよネ~♪マジで!
いやデブるもんが好きだからデブな訳で、痩せてる人はサッパリとしたオニスラとかヤッコが好きな訳でして‥\(☆o☆)/
尚、ホワイトボードには五目ウマ煮って書いてあります♪
あとジャガイモ甘煮200円もありま~す♪
一昨日初めてのお客さん(女性3人組)がポテサラを食べて「なにコレマジうまくね?」「美味しいかも~」だって♪
つーワケでポテサラは昨日も完売しました♪
で、今朝また作りました♪ o(`▽´)o
その代わりじゃがカレーが最近不調でや~んの↓
あんだけイッセイをフウビしたエースで四番が‥マジ止めっかな!(∋_∈)
  1. 2014/08/14(木) 17:45:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日今日は家族4人でサンハトヤ~~♪


台風の影響も殆どなく海底温泉入ってバイキングでタラフク食べて、ナナント伊東の花火大会(11000発)が部屋から拝めて超ラッキー♪
しかもその花火を観覧する為に豪華客船の飛鳥も湾内に停泊しててそれがまた綺麗で…(≧∇≦)
今日は台風一過の快晴で遊覧船に乗ってから絶景の大室山とシャボテン公園も堪能してきました♪
超リフレッシュして今日からまた三兵やってま~す \(☆o☆)/
  1. 2014/08/11(月) 19:17:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一昨日もやった絶品メニュ~~♪


カモの燻製~~♪
200円 \(☆o☆)/
甲子園中止だって…多分明日も中止だろうネ~↓ 雨降り過ぎ~四国地方の方々には泣きっ面に蜂‥ホントに忌々しい台風だあね~ (;`皿´)
  1. 2014/08/09(土) 17:06:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~♪


ア~~ン、パクッモグモグ‥ゴクッ!ア~~やっぱりウマイ!ソース焼そば♪200円o(`▽´)o
あと鶏タマししとう炒め、200円もありま~す♪

ヤダヤダまた台風だね~しかも盆休みの初っぱなから‥あとはまた猛暑だって!皆さんお出掛けの際はお気をつけて!
尚三兵は休みなしでやってま~す♪ m(_ _)m
  1. 2014/08/08(金) 16:32:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~♪


色々入ってるフライの盛り合わせ~(丸いのは帆立)  200円o(`▽´)oあと先日のキャンプで余りの美味しさに驚嘆したカモの燻製、200円もあります♪洋辛子を付けてオニオンスライスと食べたら超完璧~♪(≧∇≦)

明後日からいよいよ甲子園だあネ~今年はどんなドラマが待ってるやら‥蝉もガンガン鳴いてるしお盆だし…なんたってアンタこの暑さ、日本の夏タケナワちゅー感じ~♪こーなったら開き直って夏を堪能するっきゃないやね~♪ (≧∇≦)v
  1. 2014/08/07(木) 16:36:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~♪


お肉タップリ五目ウマ煮~200円♪…と、焼き鳥と焼きとん一本づつの2本セット200円ちゅーのもあります♪ o(`▽´)o
イヤ~~イーたかないけど、あつ…‥止めた
××過ぎてblogの文章も思いつかんわ~(≧∇≦)
  1. 2014/08/06(水) 16:55:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

収穫~~♪


僕の枝豆ちゃん美味しくいただきました。
カミサンとアッちゅー間に食べちゃって、残念ながら皆さんの分はナシです。m(_ _)m
150円で売ってたスーパーの処分品と食べ比べたんだけど、香りと味わいがエライ違いでした!
当たり前か?o(`▽´)oさて次はナニ作ろかなっと、乞うご期待♪(^_^)v
  1. 2014/08/01(金) 18:04:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

三兵酒店

Author:三兵酒店
三兵酒店は、酒屋がやってる、通称「角打ち」と呼ばれる立ち飲み屋です。
お酒は1杯150円から、ツマミは1品50円からあります。


営業時間:15時~24時まで
カウンター:18人程度
ご予算:250円~1500円程度
所在地:豊島区西池袋1-31-5
電話:03-3971-4662
定休日:日曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (936)

sanpeisaketen

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR