三兵酒店

角打ち「三兵酒店」の店長のブログです。 その日のお勧めメニューなど、お得な情報を載せてます。

久々メニュ~~


ナポリタン~~200円
チキンライスも超美味しいけどワールドカップも近いしコトだし、あなたもイタリア人だったらやっぱりパスタッショーボ~ノ(^з^)-☆Chu!!それではご機嫌よう‥、
 さようなら… m(_ _)m
  1. 2014/05/30(金) 16:35:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱコッチ~~


歯医者さんに通って早2ヶ月余り…あっちの歯が終わったかと思ったらやっぱコッチ~とばかりにナカナカ終わらず、今日こそ最後かと思ったらアンタ、また1ヶ月後に来て下さい、だって!
…はあ~~?
も~イー加減にしてくんないかな~(;`皿´)
アッタマ来たからそれまで歯磨いてやんないんだ!(ウッソー誰の歯や?)
マッ女性看護士さんが綺麗な子ばっかりだからイーけどね~(o^∀^o)
カリカリ…‥「あっ痛かったら手を挙げて教えて下さいネ♪」…「イテエヨ~あんたがソレゆー前からズ~~ッと痛いんだよ」って言えないんだな可愛いから…(;∇;)/

あと今日はウィンナーがゴロゴロのウィンナーチャーハン(写真)とチキンナゲット4個があります♪ 200円o(`▽´)o
  1. 2014/05/29(木) 18:04:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IKKOの声で「初モノ~~」


いよいよ初夏でんな~
今日から俺も短パン♪
そんで、冷やしトマト~♪ 200円 o(`▽´)o
シャキッと冷えた冷やしトマト、ウマイやね~♪…冷えた冷やしトマト?…冷たい冷やヤッコ~?
…美しい美脚~?

あとケチャップ味が香ばしい香りのチキンライスもあります♪200円
…香ばしい香り~?
…楽しい快楽~?
…快く(こころよく)感じる快感~?( ̄∀ ̄)v
モイッカ♪アヒャヒャ…‥(≧∇≦)v
  1. 2014/05/28(水) 17:55:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~


ソース焼きそば~♪
200円 o(`▽´)o
あと今日のポテサラはよ~く見ると茹で玉子を細かくしたのが入ってます♪だから味がジャッカンまろやか~~200円(^_^)v
  1. 2014/05/27(火) 16:27:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イヤ~風が爽やか~


昨日は夕方雷雨だっちゅーので、山も海も止めてカミサンと近場の城北運動公園までお弁当もって散歩して来ました♪
近場っつーてもプ~ラプラ寄り道したりして、結局3時間もかかってクッタクタ…帰りはバスに乗っちった♪(o^∀^o)
でも梅雨前の今の季節は暑くもなく湿度も低く、特に公園の樹木に囲まれるとCO2がヒンヤリ~風も爽やか~♪( ̄∀ ̄)
そんな中、運動に汗を流す人達を横目に見ながら手作り弁当に舌鼓…
はゴマ昆布、サンドイッチはハムとレタスとキュウリ、あと串に刺さったウズラ玉子フライに鮭フライ、とお新香!
程よい運動の後の緑に囲まれたお弁当は、とにかく何でも超激ウマで生きてて良かった~って感じ~~ッシタ!v(≧∇≦)v でも来週こそ天気良かったら短パンはいて家族で海に行って夕焼け(写真)見るぞ~♪ o(`▽´)o
  1. 2014/05/26(月) 16:43:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に作りました~


超超超激激激ウマウマウポテサラ~~200円

イヤ~昨日のサバの文化干し焼きに味噌煮、アッちゅーまに売れたね~♪
皆さん魚料理に飢えてんかな~?(・◇・)?
来週も魚料理、なんか一品考えま~す。(゜∇゜)v

サア~明日はナナント、一週間ぶりのハッピーサンデー♪o(`▽´)o
さて、美味しいお弁当作ってドコ行こうかな~?
ヤッパ山?また公園?たまには海?(写真は以前行った葉山の一色海岸)
レポート乞うご期待♪
つーて先週はナゼか一日中寝てました↓
ゴメンナサイ! m(_ _)m
  1. 2014/05/24(土) 18:29:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた殆ど新久々メニュ~~


サバの味噌煮~200円
5切れ(限定4皿予約可)これまたチューブだけど生姜つけるとかなり本格的~♪ o(`▽´)o
  1. 2014/05/23(金) 17:10:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

殆ど新久々メニュ~~


今日はジュワっと美味しい脂がタップリ乗ってるサバの文化干し焼き3切れ(限定3皿予約可)と、チキンナゲット4個ちゅーのがありま~す♪
どっちも200円o(^-^)o

しかし昨日は普通に晴れてたのに急に雷がガシャ~ン正に青天の霹靂っチューやつですね~!
同名の劇団ひとりの映画みたいにタイムスリップしたら、一番モテキだった中2に戻りたいね~
あの超可愛いかった同級生の女の子も、当然今じゃ俺と一緒の57…‥
会いたくネ~~ッテそりゃお互い様か!
アヒャヒャ…o(`▽´)o
  1. 2014/05/23(金) 16:11:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うまいヤネ~~


ア~~ン♪
フーフーチュルチュルハフハフモグモグ‥ゴックン!ア~~ッウマ~♪
蓮華にすくった醤油ベースのトロットロスープもフーフージュルジュル‥ゴクッ!ア~~ッ♪
あまりの美味しさに思わず目を瞑って陶酔…‥
豚肉に野菜にエビやイカに決め手のウズラの玉子っちゅー具沢山ッつーのも実に嬉し~ヤネ~、
満足度100%の650円
太るってわかっちゃいるけど止められない、真夜中の激ウマFしんの広東麺ッシタ♪o(^-^)o

あとコッチの方が大事!三兵は久々に砂肝ゴボウ煮がありま~す♪
コレも甘辛くてコリコリしてて、実にウマイよ~♪ 200円 o(`▽´)o
あと要予約、今日だけメニューの激ウマ水ナスのお新香、150円つーのもあります♪ (≧∇≦)v
  1. 2014/05/22(木) 16:51:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~♪


チキンナゲット~~♪
   4個で200円♪
チンしてケチャップと洋辛子をつければ、某大手ハンバーガー店のとなんら遜色ないくらい美味いッスマジで♪o(^-^)o

明日はいよいよハッピーサンデー♪
さて今週はお弁当持ってドコ行こっかな~?
ヤッパ山?公園?タマには海?レポート乞うご期待♪  o(`▽´)o

  1. 2014/05/17(土) 17:42:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酒屋らしい新メニュ~♪


バカルディーラム酒♪
   90ml 280円♪
アルコールは18℃です!
レモンスライスを添えてロックでチビチビもイーし、ソーダで割ってガブガブも爽やか~♪(^_^)v
サ~ッあなたはドッチ?

ポテサラ、今日はないけど明日は作りま~す♪ o(`▽´)o
しかしそれにしてもアレだね~…‥アララ‥ネタがない…‥ ~v(^。^;)
  1. 2014/05/15(木) 17:41:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~続出♪


チキンライス~♪200円

ちゃんとバターで炒めてあるし、鶏もも肉と焦げたケチャップも香ばしく~旗が立ってたデパートの大食堂のお子様ランチを思い出す超懐かし~味ッス♪o(`▽´)o
ナイけど、トロットロ玉子とケチャップをかければオムライス~~♪

あと久々、ホルモン炒め~ニンニク味が超嬉しいいわゆるコテッチャンもあります♪o(`▽´)o

昨日あんなにイッパイ作ったポテサラ、完売~!さすがポテサラ、恐るべし…でも今日は残念↓
またジャガイモが高かったのでありませ~ん↓ ゴメンナサイ…m(_ _)m
その代わり美味しい美味しい玉子入りマカロニを作りました♪ o(`▽´)o
  1. 2014/05/14(水) 17:08:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~♪


皆さん待望の~…
ポテトサラダ~♪
やっと手頃な値段のジャガ芋が手に入ったので、久しぶりに作りました。
でもヤッパ大変!
マカロニの4倍の時間と手間がかかりました↓
でも手間かけただけのコトはありまっせ旦那♪
ヤッパ美味い♪
マカロニもかなり美味いけんども、2倍以上は美味いでっせ旦那♪
マ~自分でユーのもなんだけど200円でこの味、この量を出してるお店は全国各地ドコを探しても絶対にない!(`ヘ´)v~
…イヤ‥ないなんて言えないよね~だって全国各地探してないし~地元の店でさえ殆ど行かないし~例え行ってもポテサラなんかマズ頼まないし~~デスヨネ~~アヒャヒャ…‥♪♪ o(`▽´)o
  1. 2014/05/13(火) 17:16:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イヤ~本当イー陽気になりましたネ~♪


Tシャツ一枚で芝生の上をゴロンゴロン‥そんなコトが気持ちイー暖かい季節になりましたネ♪
ゴロゴロしながらお弁当を広げてる家族やカップル達をボンヤリ眺めて、穏やかな気持ちでウトウト…(-.-)zzZ
今ならまだ痒くなる虫達もそんなにいないしそのまま昼寝でも全然OK♪
ツーワケでまた家族4人でお出掛け~♪
昨日は近場の新宿御苑へ行って来ました♪o(^-^)oイーネー御苑
適当に広くて花や草木の種類も豊富で広場や森や日本庭園からバラ園とバリエーションに富んでて、だから何気に飽きないし勾配がないブン山歩きみたいに疲れないし~♪ナニより樹齢何百年かっチュー巨木がソコカシコに現存してて、それだけでも絶対一見の価値はありますデス♪o(`▽´)oスゲ~この木、江戸時代からこの場所にズ~ッといんじゃね?
って感じで思わずボ~ッと見とれちゃいます♪
さてココで♪
今週のお弁当コーナーカミサンがに飽きたっつーんで今回はサンドイッチとイクラご飯と焼きうどん、その横には焼売にハムカツにアジフライ、あとお新香と~♪
作るのは楽しいのけど、色々ご注文があって大変やでホンマ!(¬з¬)
帰り際に売店でキャンディーを一本づつ買って、4人で舐めながら帰った春の夕暮れでした♪(^_^)
  1. 2014/05/12(月) 19:12:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

驚愕の新メニュ~~♪


缶詰じゃなく手作りの、サバの味噌煮~~200円チューブだけど生姜をつけて食べると、ナカナカどーして結構なつまみになりまっせダンナ♪
越後屋…おぬしもワルよの~ヒッヒッ♪(⌒~⌒)v
  1. 2014/05/09(金) 17:32:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~♪


細かくした茹で玉子入りマカロニサラダ~~♪  200円 o(`▽´)o
ホントに久しぶりに作ったけど美味いよネ~♪
恐らく世界一具の多いマカロニでしょー♪
玉葱と人参とキュウリとピーマンとパプリカとウィンナーとシーチキンと茹で玉子…
シーチキンだけでもスゴイのに、茹で玉子まで入ってるなんて超贅沢~あと今日は入ってないけどブロッコリーやプチやレタスも入れたコトがあります♪(^_^)v
味もさることながら、彩りが大事‥マサにサラダだよネ~♪ (o^∀^o)
コレから暑い季節になると、より一層冷たいツマミが欲しくなるやネ~♪それこそ冷やしトマトやブロッコリー、セロリとか…♪ o(`▽´)o
そーいえば、生ワカメや長芋はアッとユー間に廃ったね~スタップ細胞ってホントにあんのかな?
小保方晴子ちゃん、可哀想~~↓ (ρ_;)
  1. 2014/05/08(木) 17:09:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュ~~♪


ピザ~~♪3ピース 200円 o(`▽´)o
あとチキンナゲット4個 200円 (≧∇≦)v
ウィンナー♪4本
  200円 (o^∀^o)
おつまみのタマテバコや~~♪♪ v( ̄∀ ̄)v

  1. 2014/05/06(火) 20:27:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュー♪


ナポリタン~~♪
200円 o(`▽´)oここんとこ炭水化物は春雨炒めバッカシだったので、タマにはコッテリ系もイーッショ~♪(^w^)
やっと連休も終わりデンナ~♪  ( ̄∀ ̄)
サッ気持ちと身体を元に戻して、仕事仕事♪
俺はずっと仕事だったから大丈夫だけどネ~♪
意外と俺、みんなが遊んでる時に働くのはナゼか嫌じゃないんだよネ~♪ナンカ得したみたいで‥ゴールデンウイークもお盆も大晦日も10何年、休んでませ~ん♪
でも別に苦じゃないんだな~コレが♪ o(`▽´)o
むしろ休みの日にず~っと1日中寝てたら絶対重度の腰痛に襲われて、逆に仕事が出来なくなるッショ~~マジで↓
まっユーなればコレは肉体的な自転車操業で、泳いでないと死んじゃうマグロか喋ってないと窒息しちゃう明石家さんちゃんみたいなヤツですネ~エライこっちゃ♪(^_^;)
  1. 2014/05/06(火) 19:09:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は家族4人でハイキング~こんなの何年ブリかな~?o(^-^)o


ソーなるとチョットくたびれたパパちゃんも料理の腕、いつも以上に振るっちゃうヨ~~♪
で、まず鮭のでしょ~玉子とハムとポテサラのサンドイッチっしょ~♪あとメインディッシュは鶏カラとエビ天とピザ~♪  o(`▽´)o
あとお新香にチャンにお菓子にジュース♪
マサにお子ちゃま料理のタマテバコや~~♪♪
いくつになっても子供は子供、可愛いヤネ~~♪夫婦仲は勿論のコト、兄妹が仲イーッチューのもナニよりッスネ~♪
朝、娘がワンピースを観てからッチューんで出発が遅れて、頂上まで行けないで帰って来ました。でも別に競技や競争やってんじゃないんだから、ハイキングは楽しきゃソレだけでイーんです♪
目的はアクマで森林浴と美味しいお弁当を食べる事っすから♪
アヒャヒャ…o(`▽´)o
帰りの電車も立ちッパの池袋行き快速急行を飯能でわざわざ降りて、準急に乗り換えました♪
10分やそこら早く帰るより、ゆっくり座ってウトウト寝ながら帰った方がナンボかイーちゅ~こってすな♪  (-.-)zzZ
来週もマタ行こうっと♪ o(`▽´)o
  1. 2014/05/05(月) 18:41:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

驚嘆メニュー


サバの文化干し焼き~!
4切れ、200円♪
&、鶏の唐揚げ~200円♪
どっちも激うま~~♪♪ o(`▽´)o
いよいよ明日から4連休ダアネ~♪(o^∀^o)
でも三兵は例年通り日曜以外は通常営業してますので、宜しくお願いしま~す♪ m(_ _)m
PS、宇宙の果ては?
  1. 2014/05/02(金) 17:28:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

…‥????


イヤ~先日の春の山はまるで(もののけ姫)のラストシーンみたいに草花がノビノビで実に爽快でした~…‥ソーカイ?
アチコチ新芽がイッパイ芽吹いてて蝶々とかの虫達に鳥達のサエズリにとマサに春の息吹っチューか、そこいらじゅうで命が湧き出ててミナギッテるって感じ~♪
ツーカやっぱコノ地球ってスゴクね~?
地球?
そう、この地球っチュー星にですな無数の命達が宿ってて究極、自分ッチュー存在がいて、あんたッチュー存在もいてコーやって会話してて…
ヤバイ…そっち行く?
だいたいサ~無限(無限ってナニよ?)の宇宙に無数(無数ってナニよ?)の銀河があってですな~その中のひとつの銀河の片隅に太陽系っチューのがあってですな~その太陽からの丁度イー距離に地球チュー奇跡的?な惑星があってですな~そこに無数の命が宿ってて~その中の一員に自分チューのが存在してですね~宇宙のコトを想像してるってドー考えたって変じゃね~?ア~~~ッ?
なんで自分がいんの?
頭で考えて身体が動いて、鏡に写ってる人は誰?
コリャ子供の時からの疑問なんスけど~!
コーユー事考え出すと、毎日セッセとジャガ芋の皮むいて、カレーとかポテサラ作んのヤンなっちゃうんだよネ~~!
だいたい命ってナニよ?命ってどっから来たの?そんでドコ行くの?
宇宙には命がどんだけアンネン?(?_?)
前世とか来世とかあんの?…ワケわからん!
イノッチはV6
コリャ間違いない!
誰か答えてくれ~!
コーなるとタイテイ神だナンダ言い出す人がいるけど、神って誰よ?
まっイッカ、答えのないコト考えたってシャーナイわな~~でも楽し♪
あとハルサメ炒め、好評だったのでまた作りました‥って俺、チッチェ~!アヒャヒャ…♪(^w^)vあと100円のミックスナッツとチーズあられ、復活しました!‥って益々チッチェ~~♪o(^-^)o
ほら、結論!チッチャくてもチャンと生きちゃうんだヨ~ン~だ♪
アヒャヒャ…o(`▽´)o
  1. 2014/05/01(木) 18:10:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

三兵酒店

Author:三兵酒店
三兵酒店は、酒屋がやってる、通称「角打ち」と呼ばれる立ち飲み屋です。
お酒は1杯150円から、ツマミは1品50円からあります。


営業時間:15時~24時まで
カウンター:18人程度
ご予算:250円~1500円程度
所在地:豊島区西池袋1-31-5
電話:03-3971-4662
定休日:日曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (936)

sanpeisaketen

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR