三兵酒店

角打ち「三兵酒店」の店長のブログです。 その日のお勧めメニューなど、お得な情報を載せてます。

超久々旧メニュ~~


ウィンナーポテト炒め♪いわゆるジャーマンポテトでんな♪200円
ほくほくポテトとブリブリウィンナーを、香ばしく醤油と黒胡椒とホンノリガーリック味でまとめました♪
熱々をハフハフ…我ながら超激ウマっす(^_^)v

もー3月、そろそろ家族やお友達同士花見の計画を立てなきゃネ~~♪ o(`▽´)o
  1. 2014/02/28(金) 16:48:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュ~~


タコ&鶏唐揚げ♪
タコの唐揚げってナゼか実にウマイよネ~♪
エビと揚げ油が香ばしいエビ入りかき揚げ♪
キチンとしたチキンライスと山椒がピリッとした辛口麻婆豆腐♪
茹で玉子が贅沢なマカロニサラダ♪
み~んな200円(^_^)v
あと小海老の唐揚げ150円もあります♪
メニュー昔ヤクルトにいたスラッガー大杉だあね~~♪ o(`▽´)o
  1. 2014/02/27(木) 17:21:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュ~~


ハンバーグ&エビフライ&カニクリームコロッケ&目玉焼き~ご飯と味噌汁ついて890円
チューのはウッソー♪
ホントは俺の昼メシ♪
ウマカッタ~1000キロカロリーくらいあんだろーな~クックックッ…♪

ホントは五目うま煮(中華丼の具)がありま~す♪
  200円o(`▽´)o
あと美味し過ぎて昨日も売り切れた豚ハラミ炒め新たに作りました~~♪

あとやっと歯医者行ってきました~若くてカワイイ看護士さんがオッパイ‥いやイッパイ~ご心配おかけしました♪
その後トコヤ行ってその後さっきのランチを食べたワケよ~ o(`▽´)oお腹オッパイ、いやイッパイ v( ̄∀ ̄)v
  1. 2014/02/26(水) 16:42:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~


豚ハラミ炒め~200円
この料理のポイントはモヤシの水分を極力とばすトコで、あとニンニク風味のハラミの歯応えが超抜群で…‥アッ歯応えチャー歯ドナイシタ?(?_?)
アッ勝手に治りました♪なワケないだろ↓(>_<)
段々強力な鎮痛剤も効かなくなってきて、仕方なく明日のAM10時に予約入れました。(≧ヘ≦)
怖いよ~~って子供か? (ρ_;)
でもソコは綺麗な女性看護士さんがオッパイ、いやイッパイいて優しい声で「痛かったら言って下さい」ガリガリ…ってイテエよ o(`▽´)o
  1. 2014/02/25(火) 16:08:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガガガァ~~ン↓


昨日こそ山歩きに行こうと思ったらアンタ、雪に代わって今度は新たな強敵が現れました!
ナナント2年ぶりに歯が痛くなってや~んの!
こーゆー時は体力使わないのが一番と断腸の思いで山を諦めました!(T_T)
幸い馴染みのお客さんに強力な鎮痛剤を頂き、痛みは抑えて暫くジ~ットしてて今朝歯医者さんに駆け込もうと思ったんですが…アレ?痛みがない…勝手に治ったんカナ?その鎮痛剤を飲み続けてるから当たり前なんだけど…マーいっか
って歯医者行ってないんですけど~って子供か?明日は行こ…‥ッカナ? o(`▽´)o
  1. 2014/02/24(月) 17:43:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュ~


ミートボール!200円

イヤ~夕べは忙しかった~
ヤッパ金曜はアーでなきゃ~♪先週、先々週なんか雪で最低ッシタ↓
雪、イランわ~…とイーつつ明日はその雪景色を見に久々の山~♪
明日は珍しくこの春就職が決まっている息子と2人で行ってきま~す
レポート乞うご期待♪    o(`▽´)o
  1. 2014/02/22(土) 18:33:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュ~~~


フライ盛り合わせ200円
鶏唐に揚げ餃子に帆立フライ2個、アリエナイほどお得、絶対にお得
おそらく三兵ツマミの中でもベスト3に入るくらいのお得感でしょう
なんか毎日文章似てない?それもそのはず…前日のを編集して使えるモノはそのまま使うからッスエヘッ♪ !(b^ー°)

あとソノ鶏唐3ケ200円と辛味噌キュウリ200円も復活しました♪o(`▽´)o
  1. 2014/02/21(金) 16:26:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~~


サイコロステーキピーマン玉子炒め~200円
おそらく三兵ツマミの中でもベスト3に入る美味しさ&お得感でしょう
ただサイコロステーキがグラム100円を切らないと出来ない代物で、昨日はタマタマ98円だったので作れてラッキーー
あとメンチカツ150円と豚肉のウマ煮200円も新たに加わりました♪
しかしコレだけメニューが増えるとモー頭が飽和状態で、どーでもよくなるネ~♪ o(`▽´)o
だいたい夜中にベロンベロンに酔っぱらって、スーパーに行くのがイカンのよネ~でもまたアレがナゼか超楽しいんだよネ~♪ v(≧∇≦)v
  1. 2014/02/20(木) 16:18:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュ~~~


鶏の竜田揚げ、200円
あと春巻き3本、200円あと白菜のお新香150円
あと鶏唐&エビ天200円とひじきの煮物150円と枝豆200円もまだありま~す♪ o(`▽´)o
クックックッ…‥♪
おそらく過去最多の品数ッショ~~?アホや俺 だってホワイトボードが1列に4段になりました~~♪って見難い見難い ギャハハハ…v(≧∇≦)v
  1. 2014/02/19(水) 16:48:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュ~~~


鶏唐&エビ天、200円
あとひじきの煮物150円と焼き鳥3本200円
枝豆200円もありま~す♪ o(`▽´)o
クックッ…‥♪
おそらく過去最高の品数ッショ~~?アホや俺 v(≧∇≦)v
  1. 2014/02/18(火) 16:35:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュ~~~


青唐辛子入り辛味噌~コレさえあれば他にツマミいらずの150円♪
とはいえ、コテッチャンに鶏ちくわぶ煮、塩焼きそばに大好評のムール貝の白菜煮も新たに作りました♪  o(`▽´)o
しかしツマミどんだけあんねん? (≧ε≦)
でもツマミは多い方が楽しいやろ♪ v(*^o^*)v
  1. 2014/02/17(月) 16:32:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガィ~~~ン


ゴメン!同じの二回送っちゃった!m(_ _)m
  1. 2014/02/16(日) 19:55:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガィ~~~ン


さぁ3週間ぶりの山~ってサッキ塩ラーメンに入れる肉や野菜をリュックに詰め込んで、意気揚々と西武線の改札まで独りで行ったワケよ~♪
そしたらアンタ!
高麗から先、不通…‥
だってガガガァ~~ン
ダメだコリャ!
ツギ行ってみよ~!
って風も強いしそのツギが思い当たらないのでオメオメと帰ってきてそのラーメン食べたらアンタ、別に大して美味しくネ~でヤ~ンの♪
ヤッパ山っちゅー最大の香辛料がないとダメなんかな~?
オット~山っちゅー香辛料だ~?
我ながら言うコトがザ~キ~(きざ)だね実に(照) ただ運動不足で腹も大して減ってなかっただけでした~クックッ♪(*^o^*)
  1. 2014/02/16(日) 19:53:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガィ~~~ン


さぁ3週間ぶりの山~ってサッキ塩ラーメンに入れる肉や野菜をリュックに詰め込んで、意気揚々と西武線の改札まで独りで行ったワケよ~♪
そしたらアンタ!
高麗から先、不通…‥
だってガガガァ~~ン
ダメだコリャ!
ツギ行ってみよ~!
って風も強いしそのツギが思い当たらないのでオメオメと帰ってきてそのラーメン食べたらアンタ、別に大して美味しくネ~でヤ~ンの♪
ヤッパ山っちゅー最大の香辛料がないとダメなんかな~?
オット~山っちゅー香辛料だ~?
我ながら言うコトがザ~キ~(きざ)だね実に(照) ただ運動不足で腹も大して減ってなかっただけでした~クックッ♪(*^o^*)
  1. 2014/02/16(日) 16:03:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イヤ~雪、凄まじかったネ~


まるでブリザード、どーなっちゃってんの~?
先週のよりスゴクな~い?…でも大丈夫
今日もチャンと営業してますから~♪o(`▽´)o
も~雪くらいで休むなんて、商売人として信じらんな~い♪m(_ _)m
で明日はカミサン仕事だから独りで山行くんだ!
平気平気!舗装道路歩くから…ホーソー(⌒~⌒)
雪景色見ながら熱々ラーメン食ってシンミリしてこよーっと♪( ̄○ ̄)v
レポート乞うご期待♪

あと今日の新メニュー
豚肉のうま煮、200円がありま~す♪ o(`▽´)o
  1. 2014/02/15(土) 16:48:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イヤ~また雪ダアネ~


でも御安心を
今日はチャンと店開けてますから♪
も~雪くらいで休むなんて、商売人として信じらんな~い♪
先週の土曜日もナナント!毎日来る73歳のお爺ちゃん、来たんだってあの大雪の中…
スゲェ~正に根性だね♪
そーゆーお客さんに支えられてんだね三兵は♪
頑張ろっと♪m(_ _)m

あと今日は春巻き200円、枝豆200円、川エビの唐揚げ150円があります♪
勿論大好評のムール貝の白菜煮も新たに作りました♪ o(`▽´)o
  1. 2014/02/14(金) 16:07:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~~


ザーサイねぎ炒め~
ラー油がピリッとしててザーサイの塩気とネギの食感が抜群!量も値段もオテゴロで正に酒のアテって感じ~♪150円(^_^)v

あと白ワインにピッタシ♪昨日大好評だったムール貝の白菜煮、調子こいてマタ作りました。
コレは全くのオリジナルで、我ながら久々のセンター前ヒットかも?
当然じゃがカレーみたいな満塁ホームランじゃないけど、レギュラー入りは間違いナシッ?
ナ~ンチッテ、そー言ってスグ止めちゃうんだな~この監督は♪(⌒~⌒)vしかしムール貝って味や香りは牡蠣(かき)ソックリだね~~♪
値段は全然安いけど♪ だから牡蠣アレルギーの人は止めといた方がイーかもネ♪ m(_ _)m
  1. 2014/02/13(木) 16:39:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュ~~~


ムール貝の白菜煮♪
鶏がらスープで白菜をトロトッロになるまで煮て、ムール貝を加えてその旨味を引き出してからまたまたトロミをつけて出来上がり~♪o(^-^)o
ムール貝の磯の香りがフワッと広がって、ソコに超激辛一味唐辛子か黒胡椒をタップリかけてハフハフ~って超激ウマ!召し上がれ~♪200円(^_^)v

あと久しぶりに旨味タップリ♪歯応え堪らん♪
横隔膜、豚ハラミ炒め♪
200円もあります♪
ア~身も心も腹ペコだ~~! (≧∇≦)
  1. 2014/02/12(水) 16:04:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イヤ~晴れたけどヤッパリ日曜はヒマ~~


でチョット早いけど閉めま~す♪(;∇;)/~~
また明日から宜しくお願いしま~す。 m(_ _)m
  1. 2014/02/09(日) 21:09:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イヤ~晴れたね~~ 昨日の大雪がウソのようだね~♪


家と店の雪かきも終わって、山にも行けず家で寝ててもシャーナイし…で店やってま~す♪
気が向いた方は是非お寄り下さい。 o(`▽´)o
  1. 2014/02/09(日) 14:59:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無理無理ムリムリ…‥


お休み~~~(;∇;)/~~天気快復の兆しがあるならマダシモ、強風も吹いてドンドン悪くナル一方っちゅーんで当然お客さんも来るワケないし~本日休業しま~す。m(_ _)m

思えば一年前の成人式の日も大雪で休んじゃったけね~~♪( ̄∀ ̄)
それまで1ヶ月半も禁酒してたのに、その日から飲んじゃって今日まで休みなしで飲み続けてるワケで…でもガンマはナゼか減ってるワケで…‥
マッ今日も暑~い風呂入って、雪見酒と洒落込むか♪ o(`▽´)o
  1. 2014/02/08(土) 16:12:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~~


豚肉天ブラ~~200円 !(b^ー°)
あと久々に辛口キンピラも作りました♪150円

イヤ~じゃがカレー売れるネ~♪o(`▽´)o
ココだけの話、クックッ…(^_^)毎日ルーを密かに替えてるんだけど、ダ~レもナ~ンも言わないスネ~~♪
ヨーするに辛いカレーならナ~ンでもイーチューこってすな♪o(`▽´)o値段的にはジャワカレーが一番高くて、二段熟カレーが一番安いみたい♪クックッ判んないなら安い方がイーじゃん♪ あとは適当にカレー粉で辛さを調節してさ♪ o(^-^)o
イヤ~毎日寒いね~~
子供の頃、あんまり寒いとお兄ちゃんとコッ…って言って固まる遊びをしたもんです♪
勿論コッは氷のコです♪ アッヒャヒャ…バカでしょ!  コッ…( ̄○ ̄)
  1. 2014/02/06(木) 17:13:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

驚愕の新メニュ~~~


イナゴの佃煮~150円
あとシソきゅうり150円もあります♪ o(`▽´)o
  1. 2014/02/04(火) 18:31:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュ~~鍋焼きうどん~~


チューのは大ウソで、昨日の山のお昼でした♪
ラーメンラーメンときたら今度はうどんッショー!o(`▽´)o
ネギと油揚げと人参とあさりと贅沢にも海老と牛肉と玉子入れて、グツグツ…七味かけてフーフー、チュルチュル~ハフハフ~ア~~ッ超激ウマ♪昨日は風もなく暖かで登りは勿論下りも上着なしで、梅やロウバイのツボミもプクッとふくらんでて確実に春が近いのを感じました♪
例によって帰りの電車はウィスキーガブ飲みしてベロンベロン♪
帰りにデパ地下で買い物して、サイコーの休日ッシタ♪ o(`▽´)o
  1. 2014/02/03(月) 16:43:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

三兵酒店

Author:三兵酒店
三兵酒店は、酒屋がやってる、通称「角打ち」と呼ばれる立ち飲み屋です。
お酒は1杯150円から、ツマミは1品50円からあります。


営業時間:15時~24時まで
カウンター:18人程度
ご予算:250円~1500円程度
所在地:豊島区西池袋1-31-5
電話:03-3971-4662
定休日:日曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (936)

sanpeisaketen

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR