三兵酒店

角打ち「三兵酒店」の店長のブログです。 その日のお勧めメニューなど、お得な情報を載せてます。

久々の山~~


半月前まで残暑であんなに暑かったのに今は爽やか、蝉の声もあんなに超うるさかったのにアンタ、まあ~今はゼロ!
それに打って代わって今度は鈴虫の音に赤トンボが飛び交ってま~す。
まったく退屈しないね~自然ってヤツは♪
秋桜や曼珠沙華が満開で、柿もタワワに実ってるし風も涼しくて空も高い!木々も色づき始めたしマア~秋そのもの!
それにしても山で食うオニギリ超激ウマッ!
神ッス!ア~来てイガッタ~♪ o(`▽´)o
  1. 2013/09/29(日) 19:51:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じぇじぇじぇ、ナンジャコリャ~


ビーフシチュー&サフランライス!
驚愕の300円(^_^)v
しかもサフランライスにはローストビーフがこれでもかってホド入ってます♪
久々の300円モンですが、ソレだけのコトはありますデス。
ムシロこんな御馳走が300円で出せるなんて、まさに三兵マジック

あとコテッチャンと、大辛になってからヤタラと評判がいい麻婆豆腐もあります♪
あとイカの塩辛が150円になって復活してます。
o(`▽´)o
  1. 2013/09/28(土) 16:15:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

激ウマ


甘えびの唐揚げ~!
チンするとエビの香りと揚げ油の香ばしさが超キワだって、食欲を激そそりますデス。150円(^_^)v

あとオレオチョコ200円とゴマせんべい60円が、地味~に復活しました♪ o(`▽´)o
  1. 2013/09/27(金) 16:57:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の麻婆豆腐は大辛


大辛でしかも香りキワダツ華山椒が入ってますので、かなり本格的な逸品になってます♪
辛くて美味くて香り豊かの200円!o(`▽´)o
この写メも相当辛そうに見えるッショ♪
あと豚ロースの天ぷら200円と久々に甘えびの唐揚げ150円もあります♪
m(_ _)m
  1. 2013/09/26(木) 16:18:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまたメニュー


フライの盛り合わせ(^_^)
アジフライ(半分)
コロッケ(半分)
鶏唐(二個)で200円♪
洋辛子をベットリつけてソースをタップリかければパラダイス~(≧∇≦)

あと鶏唐もあります。
ただしコレは味がついてないので、お好みで醤油かソースをおかけ下さい♪ 200円! o(`▽´)o
  1. 2013/09/25(水) 16:20:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュー


鶏タマ煮~!
いわゆる親子丼の具ですな!200円 o(`▽´)o
ア~白いご飯食いて~

イヤ~急に涼しくなりましたネー♪
暑さ寒さも彼岸までってよく言ったモンです!
今週末はふくろ祭り♪
イーネー、あの猛暑&酷暑とも暫くオサラバ!
コーなるとそろそろモツ煮とか厚揚げがんも煮とか、それこそビーフシチューとかの冬の定番メニューが恋しくなるッチューもんでんナ!
イヤイヤイヤ、マダマダ作っても大して出ないだなコレが、凍えるくらいサブクなるまでナイナイナイナイ!(≧∇≦)
ここで一句!

ナツバッパ、あまちゃん終わりに、アキが来る!
  1. 2013/09/24(火) 15:58:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は江ノ島ー


海岸で宴会&ホテルのスパ!
僕は別に興味ないんだけど水着ギャルがオッパイ…じゃなくてイッパイでした♪(^з^)-☆Chu!!
  1. 2013/09/22(日) 17:06:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュー


エビ入り中華丼の具~!
200円 o(`▽´)o

あとウィンナー入りチャーハン200円もあります♪ v(≧∇≦)v
  1. 2013/09/21(土) 16:36:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はスゲェ~


フライの盛り合わせ(写真)と焼き鳥(3本)各200円あとカワエビの唐揚げ、
150円もあります♪
おそらく今までで一番メニュー豊富
マッ多きゃイーってもんでもないけどネー♪
でも多い方が選択肢が広がってヨクネ?(^_^)v
  1. 2013/09/19(木) 16:18:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュー


ソース焼きそば~!
200円 o(`▽´)o
やっぱ、炭水化物ッショ~!
たっぷりガリガリ胡椒をかければパラダイス~!

それはそーと、以前から待望の山下達郎のコンサートチケット、
ヤフオクでゲ~~ット♪ムムムッ!
金額は敢えてふせますが決して安くはないッス! でもイーんです♪
楽しきゃイーんです♪
お金は自分の中の価値観で納得して使えばソレでイーんです♪
ファンはナマで達郎さんの声とサウンドと気持ちに触れられればソレで全然イーんです♪
コレで年末の武道館の永ちゃんといい、生きる目標がマタひとつできました♪ o(`▽´)o
しかし超一流のエンターティナーって、やっぱスゲ~よネ~~♪
なんの関係もない人の心をブルブルっと揺さぶって、元気にしちゃうんだモンね~~イッタイ何なんだろね~スゲ~よネ~~才能っちゃーソレまでだけんどもサ~♪
選ばれた人達っちゅーか、やっぱスンゲ~~ッス♪ここで一句!
金銭で、心の琴線、ブ~ルブル! v(≧∇≦)v
  1. 2013/09/18(水) 17:25:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

五輪招致特別新メニュー、第3段


焼き鳥~2本! 200円 o(`▽´)o
やっぱ、酒のツマミNo.1は焼き鳥ッショ~♪
たっぷり七味をかければパラダイス~!(^_^)v

あと久々にコテッチャンもあります♪(⌒~⌒)v

ア~山行ぎでぇ!(∋_∈)
  1. 2013/09/11(水) 16:35:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京五輪招致記念特別新メニュ~~


鶏唐~~♪200円

チンしてからマヨ&七味をかければ美味さもカロリーも倍増だぜ♪ワイルドだろ? o(`▽´)o
  1. 2013/09/10(火) 15:54:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

五輪招致決定♪オメデト~~


2020年東京オリンピック決定記念♪
久々メニューみんな大好きナポリタン~~♪200円

ケチャップ味がくちイッパイに広がって激ウマ~粉チーズとタバスコをかければ完璧~o(`▽´)o
さあ、クチビル真っ赤にして食べましょー!

あと今日は朝からじゃがカレーにゴーヤチャンプルーにオカラにマカロニに白滝明太子まで作りました♪しっかし、料理って楽スィ~~♪(^_^)v

しっかし、オリンピックなんか来なくてイーと思ってたけど、イザ決まると何気に嬉しいモンだね~俺テキトー!ブレブレ~♪マッいんじゃね?

昨日は雨だったのでまた家で1日寝てました~!
イエ~~イ♪(≧ε≦)
やっと涼しくなってきたし昼寝にはウッテツケの季節で、コレが晴れてたら超勿体ない気もするけど雨ならマーイーカって、雨音をBGMにウトウト…

因みに昨日の朝食はビフテキ、昼飯はスキヤキ、おやつのケーキを挟んで夕飯はミートソースでした♪
しかしどんだけ肉肉肉やネン!キャハハ…‥♪ ここで一句!

この歳で~血管切れっぞ~肉食は!(≧∇≦)

因みに今朝はチャーシュー入り海老ラーメンでした♪アッハハ♪o(^-^)oどーでもイーけど寝過ぎで腰がイテー!(∋_∈)
  1. 2013/09/09(月) 16:21:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュ~~


鶏肉あんかけ! 200円 o(`▽´)o
チョット薄味なので、醤油かラー油か胡椒か七味とかで味付けして下さいネ♪  (変なツマミ)

  1. 2013/09/07(土) 16:02:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~


チャーハン! 200円

ぶっ壊れてたウチの居間のクーラー、よーやく修理に来てくれそーなんだけどナンのコターない、涼しくなってきちゃいました。アハッ♪
世の中そんなモンタ&ブラザース♪(古)( ̄∀ ̄)
  1. 2013/09/06(金) 16:41:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~


焼きシシャモ~~4匹! 200円 o(`▽´)o

イヤ~しかし、猛暑に竜巻に今朝の雷雨!
だいたいさ~カミナリで目覚めるなんて、俺はドラキュラか?
真っ暗な部屋の窓だけがピカッと光ったかと思うと…(この間が怖い)
ガッシャーン!ガラガラガラゴロゴロ…
チョットかっこエガッたけど! (≧∇≦)
ここで一句!

雷鳴で~距離を測って~一安心♪ ( ̄∀ ̄)v

部屋とワイセツな私、より! (⌒~⌒)
  1. 2013/09/05(木) 16:03:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~


キュウリのQちゃん♪ 150円(^_^)v
ショッパイから仕事でイッパイ汗をかいた人は、コレさえあれば大丈夫!マー酒がススムススム! o(`▽´)o
  1. 2013/09/04(水) 16:12:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュ~~


ポーク&チキンソテー。
200円♪手前にあんのがチキン、わかるネ~洋辛子つければどっちもカナリ激ウマ~ッ♪
牛肉ニンニク炒めもまだありま~す♪o(`▽´)o

どーでもイーけどこの夏、9月に入っても全然涼しくなんネーじゃんか!!竜巻は起きるしサー
も~ウンザリ!(`ε´)つーワケで三兵の肉メニュー食って乗り切ろう~♪

あまちゃん、とりあえずみんな無事でエガッタ~!もっとも、みんな死んじゃったら話になんないやね~!
それにしても、3.11以降のドラマ内容、当たり前だけど暗くて重いべ。
でもそんな中、アキの時折みせるカワイー笑顔だけが救いだッペ(o^∀^o)
  1. 2013/09/03(火) 16:25:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュー


相変わらず暑いネ~~!でもホントに暑いのは今日が最後のヨーな気がするんですけど♪
だから牛肉ニンニク炒め! 200円♪o(`▽´)o
  1. 2013/09/02(月) 15:46:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

三兵酒店

Author:三兵酒店
三兵酒店は、酒屋がやってる、通称「角打ち」と呼ばれる立ち飲み屋です。
お酒は1杯150円から、ツマミは1品50円からあります。


営業時間:15時~24時まで
カウンター:18人程度
ご予算:250円~1500円程度
所在地:豊島区西池袋1-31-5
電話:03-3971-4662
定休日:日曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (936)

sanpeisaketen

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR