三兵酒店

角打ち「三兵酒店」の店長のブログです。 その日のお勧めメニューなど、お得な情報を載せてます。

新メニュー


鶏から~~!200円♪

いわゆる鶏の唐揚げでんな~~♪ o(`▽´)o
  1. 2013/08/31(土) 15:56:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュー


磯部揚げ~~!200円♪

いわゆる竹輪天っすナ♪ 片っぽーは青ノリ入りのコロモで揚げてマッセ♪
  1. 2013/08/28(水) 16:10:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー超ビックリ


先日、山で死んだセミを拾ったらアンタ、ビィ~だって!
まるでバイブと呼びリンが最大限の携帯みたいにビィ~~~だって!
慌ててホーリ投げたけど、我ながらきっと超仰天顔してたッショー!(笑)ここで一句!

死んだふり、演技力は、セミプロ級! (失笑)
  1. 2013/08/26(月) 16:21:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュー!


サフランライス。200円♪    o(`▽´)o
イヤ~毎年高校野球が終わるとまるでハンを押したヨーに涼しくなるから不思議だあネー…って、ナラネーじゃんかヨー! (≧ε≦)
でも明日も独りで山歩きに行くゼイ!(^_^)v
  1. 2013/08/24(土) 16:10:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュー!


白滝明太子。150円~~♪    o(`▽´)o
イヤ~いい決勝でしたネー♪
おめでとう前橋育英!
よくやった延岡学園!
そして来年こそ東北に深紅の大優勝旗を!(^_^)v
  1. 2013/08/22(木) 15:58:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュ~~!


ジェジェジェジェ!
ト・ト・トンカツ~~♪
250円♪o(`▽´)o

あとエビ入りかき揚げ200円もあります♪( ̄∀ ̄)

  1. 2013/08/20(火) 16:02:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々トマト~~!


今日の三兵はを冷やして待ってま~す♪(^_^)v

甲子園準々決勝タケナワ~~イー試合バッカシだね~♪
常総の飯田投手、暑さで右足痙攣で交代してチームは逆転サヨナラ負け!
超かわいそう~だけどドラマチックやね~~!

NHKのあまちゃん、土曜日の夜中にダイジェストやってたんだけどソレが、朝まであまテレビだって♪うまい!大したもんだ!NHKも変わったあァーネ~~♪ o(`▽´)o
  1. 2013/08/19(月) 16:31:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アヂ~~!


それでも行っちゃう山歩き~~♪
2リットルもの水を飲んでも一回もトイレに行かないっツーのはドーユーこと?
アセでしょー!
ソレでもご安心さんを、Tシャツを三枚も替えたので、いつもの爽やかゴロちゃん?ッス♪
イヤ~夏の山はそれにしてもニギヤカ!
鳥に蝉にマ~鳴く鳴く!特に蝉は狂ったヨーに残り少ない命を惜しみ、超乱舞してます!
草も木も鳥も虫も貰った生命をしたたかに精一杯生きて、潔く散って行くッチューこってすナ♪
人間だけだよ、アーでもないコーでもないってグチャグチャ考えてるのは
ソレ俺か? o(`▽´)o

生きねば!!(風立ちぬ)
  1. 2013/08/18(日) 17:45:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュ~~!


ピリ辛イカ炒め~~♪    200円 o(`▽´)o
  1. 2013/08/17(土) 16:24:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュ~~!


本格芋焼酎、第2弾
美し里、(うましさと) 90MI 250円♪
  1. 2013/08/16(金) 17:24:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュー~~!


鮭フライー~150円♪

あと豚丼の具もあります♪200円♪o(`▽´)o

あと鶏肉入り里芋の煮っころがし200円と、エリンギベーコン150円もあります♪ つーか、みんな夏休みか?クソ! (≧ヘ≦)
でも昨日はイチゲンさんが何気にいっぱい来てくれました♪ o(`▽´)o

黙とう!
ウゥ~~~~~~~…‥ご協力アリガトウゴザイマシタ! m(_ _)m
  1. 2013/08/15(木) 16:04:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュー~~!


牛肉ニンニク炒めー!

イヤ~やっぱこの酷暑を乗り切るには牛肉だべ!
ニンニクだべ!
あとチョットの辛抱だ!
ガンバンベエ!(;`皿´)つーか、みんなは夏休みか?クソッ!(≧ヘ≦)

  1. 2013/08/13(火) 15:40:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュー~~!


ゴーヤチャンプルー!

イヤ~サスガ真夏!
ゴーヤが安い!
一本80円だって♪
こーなるとチャンプルするしかナイッショ~♪
ここで久々に一句!

チョー猛暑、涼しくなるのも、もーショット♪

あと冷やし中華も復活しました♪o(^-^)o
  1. 2013/08/12(月) 16:10:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムリ~~!


この暑さ、山は無理!
死ぬ!オマケに夕方からの雷雨で電車も微妙に止まってるヨーだし、超行かなくて良かった~~♪従って今日は冷房の効いた部屋で家族4人、ゴロンチョ~ゴロンチョ~
外は雷ゴロゴロ…
せめて先週撮った夕焼けをお楽しみ下さい♪ o(`▽´)o尚、三兵酒店のお盆休みは…‥ありません♪(^O^)
  1. 2013/08/11(日) 17:17:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~♪


鶏タマししとう炒め!
 200円♪ o(`▽´)o
ロシアンルーレットよろしく、ししとうの中に青唐辛子ナミのチョー激辛なのがあるカモよ~♪
ソレもまた楽し♪
あと今日のキノコバターベーコンはシメジと舞茸とエノキに、ベーコンとビアハムを加えてあります♪
熱々にパセリとガリガリ胡椒をかければチョー完璧~♪ 150円♪o(^-^)o

今日はこの夏一番の37℃!死ぬ~~でも明日もアホな俺は山歩き行くゼイ~♪♪ o(`▽´)o
  1. 2013/08/10(土) 16:46:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~♪


中華丼の具~!
美味し~海老が1尾だけ入ってます♪ 200円! o(`▽´)o
  1. 2013/08/09(金) 16:15:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュ~~♪


しめじベーコン!
しめじバターにベーコンをいれて、嬉しいお値段スエオキ150円♪o(^-^)o

あと久々にコテッチャンもあります♪o(`▽´)o
  1. 2013/08/08(木) 15:34:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~♪


キノコバター!    150円♪o(`▽´)oキノコの中でもエリンギって美味しいよネー♪
食べたコトないけど歯応えはあの松茸とソックリだソーで、バターで炒めるとケッコーなツマミになるよネー♪♪
今日のはそのエリンギがメインで椎茸とシメジも入ってま~す♪o(^-^)o

あとイガイと人気があるのがシュウマイで、食べたコトないけど美味しいのかな~?ウチのシュウマイ‥ (?_?)
あと麻婆豆腐もチョー人気で今やゴーヤチャンプルーを完全に抜きました、ヤメッカなゴーヤ! (≧∇≦)
  1. 2013/08/07(水) 16:12:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~♪


サフランライス!    200円♪o(`▽´)oパセリとガリガリ胡椒をかければ完璧~♪
じゃがカレーをかければ食事だよ食事!(≧∇≦)
  1. 2013/08/06(火) 15:50:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~♪


牛肉ニンニク炒め! 200円♪o(`▽´)o
紅生姜と白ゴマをかけますが、ゴマの香りが立つヨーに指でひねってかけるトコが実に細かいネ~我ながら♪
あとシュウマイと冷やしトマトと辛口麻婆豆腐があります♪
み~んな200円♪m(_ _)m
  1. 2013/08/05(月) 16:20:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笑える~~♪


今日も夏山を7時間もタップリ歩いて来ました。その後に素足を小川に浸けてる写真で~す♪
小魚が疲れた足をチョンチョン、マッサージしてくれました♪
この帰り道に民家の白いカワイ~猫チャンがゴロニャンゴロニャンなついてきてくれたので、お礼にツマミのスルメあげました。o(`▽´)o
ソーユー楽しい写真に限って、ナゼか撮り忘れちゃうんだよネ~実際♪ カナシ~ (ρ_;)
しかし毎週毎週このメール、小学生の日記か?
不愉快な方は遠慮なく着拒を♪ o(`▽´)o
  1. 2013/08/04(日) 19:08:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュ~♪


川エビの唐揚げ♪150円 o(`▽´)o
  1. 2013/08/02(金) 15:56:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニューめじろおし~♪


豚ロースの味噌焼き!
あと中華丼の具に麻婆豆腐、いずれも200円♪
あとキュウリとナスの漬け物150円も新たに加えました♪o(^-^)o
  1. 2013/08/01(木) 15:59:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

三兵酒店

Author:三兵酒店
三兵酒店は、酒屋がやってる、通称「角打ち」と呼ばれる立ち飲み屋です。
お酒は1杯150円から、ツマミは1品50円からあります。


営業時間:15時~24時まで
カウンター:18人程度
ご予算:250円~1500円程度
所在地:豊島区西池袋1-31-5
電話:03-3971-4662
定休日:日曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (936)

sanpeisaketen

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR