三兵酒店

角打ち「三兵酒店」の店長のブログです。 その日のお勧めメニューなど、お得な情報を載せてます。

新メニュー!


カレーつみれあんかけ! 200円♪o(`▽´)o
あと久々に麻婆豆腐もあります♪200円(≧∇≦)
  1. 2013/07/31(水) 15:57:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱりマカロニ~~!


ポテサラもイーけどマカロニもかなりステ難い!
ナンたって恐らく世界一具の多いマカロニサラダッショ~~♪
勿論、多けりゃイーってもんじゃないけどネー
玉ねぎ、ニンジン、キュウリにピーマン、パプリカ、ウィンナーにシーチキンにナンたって茹で玉子が3つも入ってるッチューとこかな~♪
流石にお客さんはわかってらっしゃる、この茹で玉子を入れてから確実にマカロニは売れ行き倍増しました♪
ポテサラは逆にキュウリと玉ねぎとハムだけで充分で、むしろソレ以上入れない方がイーッスね!
じゃが芋はソレだけでカナリ旨味が強いので余計なモン入れない方がイーンデス、きっと♪
あとガリガリ胡椒をまたお客さんに頂いたので、コレをガリガリすれば美味さ急上昇♪ o(`▽´)o
  1. 2013/07/30(火) 16:28:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またヤマ~~!


夏山のナニがイーってアンタ、散々歩いて汗ビッチョリかいた後に、駅に近い小川で登山靴を脱いで冷たい水に両足バシャバシャ…この瞬間が人生イッチャン幸せ~~♪

ソレからウイスキーあおってヒグラシの音とそのアルコールに酔いしれ、そのまま足を川に浸けながら約30分位岩場で仰向けになってゴロンチョゴロンチョ‥赤く染まっていく空を眺めながらウトウト…‥
(-.-)zzZサイコー♪
時々小魚のハヤに足チョンチョンされて目を覚まし、徐にサンダルに履き替えて電車の時間なんか敢えて気にしないで駅までプランプラン、最後は冷房の効いた電車で超爆睡…‥(-.-)zz
アッちゅー間に池袋♪

考えただけでもヨクネヨクネ?超イーッショ~♪是非皆さんも一度はイッタンサイ♪ ( ̄∀ ̄)
意外とポイントは、他人を気にしなくてイー独りで行くっツートコかな♪
  1. 2013/07/28(日) 20:41:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた野沢菜、150円!


あとポテサラがやたら評判イ~ッす!200円♪ こーなるとマカロニを作らなくナルネ~
サラダは2つは要らないし、マカロニは簡単だけとコスト高、ポテサラは安いけど手間がかかる。サ~アナタはドッチ派? \(^ー^)/
  1. 2013/07/27(土) 16:17:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々激ウマメニュ~~!


ポテサラ~~~200円♪ o(`▽´)o ヒャッコく冷えたポテサラに、マヨとパセリと黒コショウをかければ文句なく超ウメーっす♪

あと今日のじゃが芋コンビーフ炒めにはキャベツも入れてみました♪
歯ごたえもサクサクして旨味も増してボリューミーだし、もー超バッチグーッス! o(`▽´)o

コレでじゃがカレーも入れてポテト料理3部作!
ドンダケ~~(≧∇≦)v

あとシュウマイも地味~にあります。m(_ _)m
  1. 2013/07/24(水) 15:56:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大好評につき復活~~!


じゃが芋コンビーフ炒め!200円♪o(`▽´)o
コレはウマイ♪
マジウマイ♪
じゃが芋の硬さが超微妙で、激絶妙に仕上がってますですハイ!
コンビーフはキャベツなんかと炒めてもウマイけど、青物は水が出るからイマイチかな~?
でも一回はやってみる価値はありそースネ!

あとエビ入りかき揚げとカレイの骨の唐揚げと、冷やしトマトもあります。あと冷やし中華400円も復活~♪o(`▽´)o

しかしドンダケ品数増やせば気が済むんや?
ほとんどビョーキだね♪バッカで~す♪(≧∇≦) でもイッパイあった方が楽しくネ?o(`▽´)o
オラ楽し♪v( ̄∀ ̄)v
  1. 2013/07/23(火) 15:51:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イヤ~ッ夕焼け前の太陽、綺麗ッショ~!


今俺の通ってる病院の先生は、NHKの今日の健康にも出演している超名医!
確かにソレだけのコトはありますネ~♪
痛くなければバンバン歩いて筋肉を付けなさい、だって。
で、昨日6時間も歩いたんだけどア~ラ不思議!今朝もヒザは痛くネーッす♪ o(`▽´)o
皆さんに散々ご心配おかけしましたが、ヒザも肩もモー大丈夫♪(多分)
誰も心配してネーカ? アハッ♪ o(`▽´)o
あと今日は冷やしトマト復活しました♪o(^-^)o
  1. 2013/07/22(月) 17:30:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほのぼのレイプ♪ どんなレイプやねん!


ヒザと肩の痛みもだいぶ癒え、超久々約4カ月ぶりの山歩き~~♪
やっぱ夏山もイ~~ネ♪
ムセカエルよーな草木の匂い、香り、息吹、うるさいクライの蝉の音に鳥のサエズリと川のセセラギ、頬の汗を拭ってくれる爽やかな風、(詩人か)夕方になれば俺の大好きなヒグラシがカナカナカナ…三倉カナカナ…
超癒やされるよネ~♪
やっぱ来て良かった~ッ! o(`▽´)o
よー来たって言ってるヨーな山々、その懐に抱かれてイー子イー子されてる感じ。
ワッカルカナ~?
ワッカンネ~ダロ~ナ~
ヒュ~~!
ムムム!
イ~ンデス!
コレでイ~ンデス!
(≧∇≦)
昨日のじゃが芋コンビーフ炒め、好評につき近々また作りますネ♪o(^-^)o
  1. 2013/07/21(日) 15:55:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュー♪


じゃが芋コンビーフ炒め! 200円♪o(`▽´)o
あと、ほうれん草ベーコンソテー200円もありま~す♪ o(≧∇≦)o
  1. 2013/07/20(土) 16:27:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュー♪


冷やしトマト~200円!

やっぱ夏はだよネ~♪ マサに大地の恵みって感じで、井戸の水で冷やして塩をかけてガブッといきたいネ~♪(≧∇≦)

でも井戸はココらにないし、冷蔵庫で冷やして八つに切ってご希望ならマヨもかけます。
それでもはウマイ♪
  1. 2013/07/18(木) 15:32:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュー♪


蒸しシュウマイ、200円♪アツアツを辛子醤油につけて食べると激ウマ~

あと意外と大好評のキノコバター150円もあります♪ o(`▽´)o

イヤ~最近ナニゲに涼しくて助かるネ~♪
この前までの暑さがズ~っと続いたらキット死んでたね! (≧∇≦)
イヤ、死んでねえヨ!
  1. 2013/07/17(水) 16:11:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュー♪


野沢菜、150円♪

今朝は猛暑の中11時半に池袋に着いてしまい、一旦家に帰って風呂に入ってソウメン食べて店やってまーす♪

キャンプでは温泉入って川遊びして、チーズフォンデューとかカニとか焼き肉にハマグリ、豚足に 鮭のハラス食べてサイコーでした♪o(`▽´)o
ア~楽しかった♪
また秋にでも行きたいな~~ ( ̄∀ ̄)
  1. 2013/07/15(月) 16:24:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はキャンプ~~~♪


仲のイ~友達とコノ暑いなか、相模湖の川のホトリのキャンプ場で楽しんでま~~す♪ o(`▽´)oでも明日月曜は三兵は通常営業しま~す♪

  1. 2013/07/14(日) 19:20:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュ~~♪


谷中ショウガ~~100円♪ o(`▽´)o
辛くてサッパリして暑さをぶっ飛ぶぜ!o(^-^)o
  1. 2013/07/13(土) 15:39:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナンカ売れる~~♪


キノコバター~~♪
でも今日のはシメジだけ~~♪ 150円!
やっぱ決め手はバターっショ~~マーガリンじゃ超ダメっしょ~( ̄∀ ̄)しかし毎日暑いネ~~
ここで一句!

シメジバター~冷房ないと~ジメジメバ~o(^-^)o
  1. 2013/07/12(金) 17:34:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~♪


塩焼きそば~♪200円!

ソース焼きそばよりサッパリしてて夏向きです。

あと昨日大好評だった椎茸バター炒めは、椎茸が高かったので今日はムリ!
その代わりシメジと舞茸とエノキでキノコバター炒めを作りました♪ コレはコレでかなり美味いッス♪150円 o(^-^)o
  1. 2013/07/11(木) 15:50:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~♪


椎茸バター炒め♪150円!

あまりに暑くてコメントが浮かびません!m(_ _)m
  1. 2013/07/10(水) 15:37:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュ~~♪


揚げシュウマイ&チキンナゲット~200円♪

あと枝豆、200円
かき揚げ、150円
もあります♪

あまりに暑くてコメントが浮かびません!m(_ _)m
  1. 2013/07/09(火) 15:45:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュ~~♪


数の子わさび~200円♪
高価なのでチョットだけど、歯ごたえとイー味付けとイー塩加減とイーつまみとしては絶好ッス♪

あとコテッチャン~♪
200円! o(`▽´)o
この料理のコツはナンタッテ作ってすぐ出すワケじゃないんで、炒めながらモヤシの水分をある程度飛ばすコッテス。
じゃないとチンした後ビチャビチャになって、味も薄まるし美味くないんす。(エラソー)
その代わりモヤシのシャキシャキ感はゼロだけど、ソレはソレでモヤシとはいえボリューミーになってイーンデス♪

あと先日の芋焼酎、むかしむかし、限定20杯150円は無事完売!
250円になっても宜しくお願いしま~す♪m(_ _)m
  1. 2013/07/02(火) 16:08:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュー~~♪


タン塩ネギ炒め~♪ タンのコリコリシコシコした食感は絶妙で、ネギの香りと歯ごたえがサイコーっす♪ 150円! o(`▽´)o
それにしても暖かくなってからモツ煮の売れ行きが激減!
なのでモツ煮は秋まで封印して、代わりにお好み焼きを暫く続けヨーと思ってま~す! m(_ _)m
  1. 2013/07/01(月) 16:22:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

三兵酒店

Author:三兵酒店
三兵酒店は、酒屋がやってる、通称「角打ち」と呼ばれる立ち飲み屋です。
お酒は1杯150円から、ツマミは1品50円からあります。


営業時間:15時~24時まで
カウンター:18人程度
ご予算:250円~1500円程度
所在地:豊島区西池袋1-31-5
電話:03-3971-4662
定休日:日曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (936)

sanpeisaketen

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR