三兵酒店

角打ち「三兵酒店」の店長のブログです。 その日のお勧めメニューなど、お得な情報を載せてます。

新緑~~♪


折角イー季節なのに膝が痛くて大好きな山にも行けず、マタマタ新宿御苑でごまかしてます。
で、新緑の香りを満喫すべく芝生に寝そべるとアンタ!初夏らしくやたらアリさんが戯れに来てちょいウザイっす。
家で寝てたら娘の職場の友達が遊びに来るツーので、ドッカ行けっておんだされました!
ア~ア、俺も若いOLとお話ししたかったナ~~♪(ナンチッテ~実際は恥ずかしくて出来ませ~ん) o(`▽´)o
明日は超新メニュー、タン塩ネギ炒めを作りま~す!ウマイヨ~♪o(^-^)o
  1. 2013/06/30(日) 15:38:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本格芋焼酎、登場~♪


色々試飲したけど真ん中の鹿児島産「むかしむかし」にしました~~!
お客さんによってはアノ森伊蔵に匹敵するくらいマロヤカで深みがあるそうです!
90ccで250円!
でも初回記念、超大サービス!20杯限定150円♪ コレデド~ダ~o(^-^)o
  1. 2013/06/28(金) 16:38:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほぼ超~新メニュ~♪


お好み焼き~~!

キャベツとモヤシとニラがたっぷりで、ナニよりカリカリの豚バラが全面に敷き詰めてあるのがジツに美味いッス♪
チンしてから熱々のコレにソースとマヨと鰹節と青ノリかけたら超完璧!ツーカ美味いに決まってるッツーノ♪
気分はまるで月島の屋形船、チヂミよりボリューミーだし絶対イーネ♪
  200円♪o(`▽´)o

あと先日、お客さんがオカラにソースをタップリかけて「マスター料理上手いネ~」って言われてから超作る気が失せたオカラ、150円で復活!

あと年末恒例の矢沢の永ちゃんの武道館チケット、ふらいんぐGET!
これで今年イッパイは希望を持って生きて行けます~~♪♪♪o(`▽´)o

私のコトはキライになっても…‥永ちゃんのコトは嫌いにならないで×≠☆♂!(終盤超早口)
  1. 2013/06/27(木) 15:37:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュ~~~♪


鶏レンコンの煮物~~!
200円♪o(`▽´)o 鶏肉と蓮根とゴボウと大根と人参を優しく美味しく煮ました。m(_ _)m
いわゆる筑前煮?
あとガメ煮とか色々地方によっては呼び名はあるよネ~要するに煮物ッスよ、煮物! o(`▽´)o
  1. 2013/06/25(火) 15:38:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュ~~~♪


肉&豆もやし炒め!
150円♪o(`▽´)o 挽き肉と豆もやしを甘辛く炒めました。
豆もやしっツーとこが枝豆みたいな食感でウマイよネ~実に!
その枝豆200円もありま~す♪
昨日お客さんにオーストラリア旅行の土産で、カンガルージャーキーをいただき、初めは断ってたんだけどツイに最後に食べてしまいました。
コワラと一緒のあんなカワユイ~有袋類を食べるなんて、人間ってやっぱスゲ~ッ! (≧ヘ≦)
ク~~ッ!これまたウメ~でや~んの♪(ρ_;)
  1. 2013/06/22(土) 17:35:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュー久々メニュー続出~~~♪


カレイの骨の唐揚げ~ 200円♪o(`▽´)o
チンすると香りも立ってパリパリになって更に美味しくなりま~~す♪
あとサッパリした白菜のお新香と、ピリ辛のちくわ炒め150円もありま~す♪あとツナ&かいわれ大根~、200円も復活~~!

あと今後作りたいのは~チヂミかお好み焼きッショ~、あと冷た~い大根サラダっしょ~あと日曜に飲み屋さんでツマミで食べた、ウィンナーとじゃが芋と玉ネギを炒めたジャーマンポテトっショ~まあ色々乞うご期待♪ o(`▽´)o
  1. 2013/06/18(火) 15:35:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕べは泥酔~~~♪

一昨日、あんなに作ったツマミがほぼ完売!
夕べはお客さんが一時過ぎまでいて俺もベロンベロン♪
そのまま店内で2時半まで寝てしまい、それから掃除して買い物して帰宅したのがアンタ3時半。
すぐ寝りゃイーのに酔いにまかせて勢いづいてしまい、じゃがカレーとマカロニとゴーヤチャンプルを6時までかけて作って爆睡~
と思ったら家族に朝食をせがまれて餃子とソーラー麺を作ってあげてやっと爆睡~♪
昼食は以前店でも出してたチヂミを振る舞いました♪ o(`▽´)o
みんなもまた食べたい? そのうちネ~…( ̄∀ ̄)v
  1. 2013/06/15(土) 17:55:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュー~~~?


あと中華丼の具と豚肉ウマ煮、200円もあります♪早い者勝ち~o(`▽´)o
  1. 2013/06/13(木) 16:23:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~~♪


いっぱいのお肉とピーマンと玉ネギぎが入ってる、牛肉ニンニク炒め~!
  200円♪o(`▽´)o
と、オカラ~~♪150円!

今朝はナナ、ナント!
もつ煮とカレーとマカロニと牛肉ニンニク炒めとゴーヤチャンプルーと茹で玉子とフランクフルトとオカラを4時間もかけて作りました。
フ~~~、こんだけイッペンに作ると頭パニくるネ~~!  (≧ヘ≦)
イッタイ俺は今ナニを作ってんだっけ?…ッテ
意外とメンドイのはジャガイモの皮を剥くコトかな~~勿論大きさにもよるけどサイテー20分はかかります!
でも楽しかった♪(^_^)v
  1. 2013/06/13(木) 16:11:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュ~~~♪


オカラ~~♪150円!
ひじきッチャ~次はおからッショ~~!
ヤッパ、オラが作ったオカラは鰹ダシが効いてて甘過ぎず塩っぱ過ぎず、湿り気も丁度よく絶妙でチョー激ウマ!
つーか、他店のオカラを食べたコトがなくて‥
ってソレじゃダミじゃ~ん♪ (≧∇≦)
だってオラおから嫌いだし~だから飲みに行ってゼッテェー食べないし~
ツーテ出してる当店はいったいナンなんだ?

あとブロッコリーと珍しくメカブもあります♪
 150円! o(`▽´)o
  1. 2013/06/05(水) 15:44:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュ~~~♪


ひじきの煮物~~♪    150円!o(`▽´)o
あと今日はないけどいつものオカラとか切り干し大根とかキンピラとかは、飲み屋さんのお通しの定番メニューですネ♪
ツーカ、昭和の食卓には必ずドレかはあったヨーナ、いわゆるお袋の味テキな(^_^)v

ナイナイナイ、そんな絵に描いたヨーなオールウェイズ、三丁目の夕日テキな幻想意外とナイナイナイ…‥
料理上手だった俺のお袋もソンナの作ったコト殆どないし~ソレでもこんなにプクプク育ちました♪オッカァ~~!
グッグッグスン(ρ_;)
  1. 2013/06/04(火) 15:40:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱゴーヤチャンプルッショ~~~♪


今日のゴーヤは一本250円とチョットお高めだったけど、コレからの季節ゴーヤチャンプルーはチョイと外せないッショ~!つーコトで作りました♪

あとゆで卵を入れてからのマカロニサラダはコクと旨味と売れイキ超アップ!
ひと鍋でたったの卵3つでコンナに味がマロヤカになるとは、オッドロキ~っす♪

あとやっぱりサフランライスは小盛りにして150円にしました。 o(`▽´)o
  1. 2013/06/03(月) 16:39:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新NEWメニュー~~♪


チョー激うまサプライズ新NEWメニュー!
新NEW?
日曜サンデーみたいなドライブを走るみたいな頭痛が痛いみたいな水泳を泳ぐみたいな
乗馬に乗るみたいな
ダンスを踊るみたいなアレ、コリャいいのか?

濃厚お肉タップリ激ウマハッシュドビーフ~~♪ 200円 o(`▽´)o
あとサフランライス200円と野沢菜100円もありま~す♪ (o^∀^o)
社長秘書が秘密の話をしてました。
ヒショヒショ話♪(*^o^*)
  1. 2013/06/01(土) 15:37:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

三兵酒店

Author:三兵酒店
三兵酒店は、酒屋がやってる、通称「角打ち」と呼ばれる立ち飲み屋です。
お酒は1杯150円から、ツマミは1品50円からあります。


営業時間:15時~24時まで
カウンター:18人程度
ご予算:250円~1500円程度
所在地:豊島区西池袋1-31-5
電話:03-3971-4662
定休日:日曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (936)

sanpeisaketen

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR