三兵酒店

角打ち「三兵酒店」の店長のブログです。 その日のお勧めメニューなど、お得な情報を載せてます。

年末恒例にごり酒登場♪


  350円!o(`▽´)o
ここで一句!

にごり酒~俺のと~…‥…止めた! m(_ _)m
  1. 2012/12/27(木) 17:36:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活コテッチャン♪


いわゆるホルモン焼きですね、200円!

有名なコテッチャンはグラム198円だけど、名もないコレはただの98円なので買いです。
ピーマン、もやし、エリンギにシメジも入れて強火で炒め、辛味噌で更にコクを加えました!
Xmasに男ばっかの立ち呑み屋で安~いホルモン焼き、王道ッス!(^_^)v
  1. 2012/12/25(火) 16:55:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

驚愕の新メニュー♪


スモークサーモンのカルパッチョ♪200円!

コレは超激ウマ&激安&オシャレでXmasにぴったりのアテ!v(^_^)v
なんでこんなに安く提供出来るんでしょうか?
ハイ!当然お客さんに貰ったからで~す!
間接照明のオシャレなパブ的なお店だったら800円は下らない代物でっせ!ここで一句!

クリスマス~小洒落たツマミ~三兵で!m(_ _)m

  1. 2012/12/24(月) 15:44:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お薦め新メニュー♪


こてっちゃん、200円!

有名なコテッチャンにピーマン、もやし、にんにく、エリンギを入れて強火で炒め、辛味噌で更にコクを加えました!
超ゼッテーウメ~に決まってるッつーの!(^_^)v ここで一句!

もつ煮食べ~もつ焼き食べて~極楽へ!m(_ _)m
  1. 2012/12/20(木) 15:55:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のお薦めメニュー♪


何気に自家製ぬか漬け盛り合わせが超食べ頃ッス! (≧∇≦)v
あと竹輪炒めとフランクフルトとソース焼きそばと竹の子ご飯を作りました。
マッもっとも、竹の子ご飯はウチで食べちゃいますけどネ~(だったらゆーな?)ギャハハハ…♪        o(`▽´)o
あと毎年恒例ですが、年内は日曜も営業の無休、年始は3日から通常営業しますんでヨロピク~♪
  1. 2012/12/18(火) 16:06:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

武道館の興奮未だ冷めやらず~~♪


あれから久しぶりに酔っ払って帰って夜中、朝、昼とズーッと永ちゃんのDVDやCDを流してたら、カミさんにウルサイって叱られました。
でもその合間をぬって、モツ煮と鶏ウリ卵炒めとオカラと焼きそばと厚揚げガンモ煮を作る私…。

永ちゃんとは全然レベルが違うけど吾朗ちゃんもある意味グレート?
ここで一句!

永ちゃんの~凄さを知って~ええんチャウ!(^_^)
  1. 2012/12/17(月) 16:45:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わったよ~~♪


席も真っ正面だったし、横浜の時より狭い分だけ(武道館だから本当は広いんだけど)会場一体になって実に味わい深くて良かったッス♪

ヤッパ永ちゃんイー! (≧∇≦)
コレからふくろで10日ぶりにチョコっとだけ飲んじゃいます。m(_ _)m
  1. 2012/12/16(日) 20:15:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

始まるよ~~♪


開演前から凄いノリ!

クー(≧∇≦)
  1. 2012/12/16(日) 17:26:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

武道館、来た~~♪


神、矢沢の永ちゃんと再会するまであと2時間!

その日暮らしが~
どんなものなのか~
わかっているのかい~
ルイジアナ~(ジャ~ンタオル投げ)
メ~ンフィス~
アラバマ~
はるかロサンゼルスまで~ (≧∇≦)クー!
  1. 2012/12/16(日) 15:12:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超久々メニュー~♪


日本一具だくさんオカラ!
薩摩揚げ、竹輪、油揚げ、椎茸、ヒジキ、枝豆、人参、長葱、ゴボウ、コンニャク…ッテどんだけ入れんねん?って感じ。でも味はマロヤカ~
こんだけ入ってて150円ってドナイヤネン?(^_^)v
ここで一句!

金がなく~オケラの人は~オカラ食べ~!(^O^)
  1. 2012/12/14(金) 15:38:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予告メニュー第2段♪


牛脂たっぷりサイコロステーキ炒飯!200円(^_^)vここで一句!

コレ食べて~高脂血症~まっしぐら~♪(≧∇≦)
  1. 2012/12/06(木) 16:51:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予告メニュー♪


サイコロステーキピーマン卵炒め!200円(^_^)v

あと5分で出来たソース焼きそばと、5時間かかったモツ煮と3日も漬けたぬか漬けがあります。

イヤ~料理って面白いですね~ (≧∇≦)
  1. 2012/12/05(水) 16:24:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュー♪


サーモンの刺身~200円!

サーモンってマグロみたいに当たり外れがなくて、美味さが超安定してるよネ~!
今までマズカったサーモンって食べたコトないんですけど

明日はサイコロステーキ炒飯かサイコロステーキピーマン卵炒めを作る予定ッス。m(_ _)m

大量にシミ出た牛脂は炒飯には使うけど、ピーマン卵炒めではペーパーで適当に吸い取りますのでご安心を。
「エーあの脂がうまいのに~」ツー人はタイテー高脂血症の血管プッツンで死にます♪v(≧∇≦)v アッヒャヒャヒャヒャ…
  1. 2012/12/04(火) 16:43:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュー♪


ハバネロ入り鶏肉&ハヤトウリ玉子炒め~!200円o(`▽´)o

赤いのはパプリカですがオレンジ色は激辛ハバネロですからご注意を♪
調理中、ハバネロを切った手で鼻をこすったらアンタ、ヒリヒリ真っ赤な鼻のトナカイさんになっちまったよ~!
季節がらマッいーっか!
ハバネロ恐るべし(≧∇≦
あと今日の自家製ぬか漬け盛り合わせは食べ頃です。200円o(`▽´)o

昨日は晩秋の高尾山へみんなで行ってきました。寒かったので山頂でお湯を沸かして食べたラーメン、超激ウマ~~♪
紅葉も抜群で主催者なのに30分も遅刻した俺以外すべて完璧でした! ク~ッ(≧∇≦)
  1. 2012/12/03(月) 17:32:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

三兵酒店

Author:三兵酒店
三兵酒店は、酒屋がやってる、通称「角打ち」と呼ばれる立ち飲み屋です。
お酒は1杯150円から、ツマミは1品50円からあります。


営業時間:15時~24時まで
カウンター:18人程度
ご予算:250円~1500円程度
所在地:豊島区西池袋1-31-5
電話:03-3971-4662
定休日:日曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (957)

sanpeisaketen

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR