三兵酒店

角打ち「三兵酒店」の店長のブログです。 その日のお勧めメニューなど、お得な情報を載せてます。

久々メニュ~!


鶏玉シシトウ炒め200円! o(`▽´)o
あとカレー焼きうどんもあります。

しかし大滝秀次はいいバイブレーターだったね~
そうそうあのハゲ頭でウィ~ンって…
オイオイそれをゆうならバイプレーヤー(脇役)だろ o(`▽´)o
  1. 2012/10/31(水) 16:14:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出た~超身体に悪いメニュ~!


サイコロステーキ炒飯! 200円 o(`▽´)oあとチヂミも新たに作りました♪ m(_ _)m

しかし先日亡くなった大滝秀次って俳優は、凄くいいバイブレーターだったね! o(`▽´)o
  1. 2012/10/30(火) 15:59:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出た~~超久々メニュー!


里芋の煮っころがし!
(モツ煮かと思った?)

コメント要らずの単純メニュー。
でも単純な方が美味いんだよね~!
とにかく里芋ってヤツはイーね!
主役にも脇役にもなれるし味噌汁に入れてもOK、ナンタッテ芋煮なんか最高だよね~~!
あとジャガイモと違ってどんなに煮ても煮崩れしないってトコがまたグー!
ただ皮剥くのが滑るし泥だらけだしメンドーチーんだなコレが!200円

コメント要らずつーワリにコメント多くね俺?
ここで一句!

チュルとね~剥ける里芋~チン…‥‥‥止めた! m(_ _)m
  1. 2012/10/29(月) 15:24:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの独り山~~♪


四時間半歩きました。
でも雨~~↓
でも雨の山もイーよ!
大雨じゃなきゃね~ 山から雲がわいて来るんだよね~~♪(^_^)v
幻想的~~~
でも寒み~~~~~↓
  1. 2012/10/28(日) 16:58:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超驚愕の新メニュー!


肉団子とナスの煮浸し!

適当に切り込みを入れたナスをごま油で炒め煮にして、豚の肉団子と甘辛く煮詰めてみました。
200円♪生姜を付けて一味唐辛子をかけると超激ウマです (o^∀^o)日テレのキューピー3分クッキングでやってました。

あと他店には絶対あり得ないご存知、絶品春雨炒めもありま~す!(^_^)v
  1. 2012/10/27(土) 16:14:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実質値上げの心苦しいお知らせ!


今までチヂミ3枚200円でしたがこの度、断腸の思いで2枚にしました。
材料費と手間と味を考えると、2枚がまあ妥当かなという事で…
ドモスンマへンm(_ _)m

その代わりと言っちゃーナンナンですが~キャベツとか干しエビとか入れてカサを増してですね…‥ってお好み焼きか? ギャハハハハo(`▽´)o
  1. 2012/10/26(金) 15:19:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超新メニュー!


カニサラダ!300円♪

100円ショップで買ってきたワタリ蟹の缶詰めをオニオンスライスの上に乗っけて、マヨネーズをかけてパセリを散らせばア~ラ不思議、立派なカニサラダが出来ちゃいました~♪
300円だけど一回は食べてみる価値がある位、何気に美味しいッス♪
本当はカニチャーハンにしようかと一回作ったんですが、身が細か過ぎてカニがどっか行っちゃいました~~残念!

あと久しぶりにカレー焼きうどんとチンヂャオロースーがあります!

あと今日のヌカ漬けには初のナスが可愛く入ってますデス!(^_^)v
これで何も言うことナス! ε=ε=┏( ・_・)┛
  1. 2012/10/25(木) 16:06:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巨人勝って良かったね~ ヤッパリ日本シリーズは優勝チーム同士ッショー!


今日の厚揚げガンモ煮は小ぶりだけどミートボールとコンニャクが可愛く入ってて200円o(`▽´)o

煮物系は人気あるね~
ヤッパそろそろ煮込みかな? v(⌒~⌒)v

  1. 2012/10/23(火) 15:42:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

季節外れ?の久々メニュー!


ゴーヤチャンプル~!
200円♪
お客さんが地元の直売所で買って来てくれたので久しぶりに作りました。
ゴーヤの苦味から始まってスパムの脂と塩気、玉子の甘味と豆腐のサッパリ感、プラス醤油と鰹節の香ばしさ、コレらのハーモニー~が絶妙~で最高堪らんよね~~♪
おそらく今年最後でしょ~~ (⌒~⌒)

イヤ~それにしてもぬか漬けってヤツは生き物みたいでムズイっすね~
毎日かき回さなきゃいけないし、モノによって漬かり方は違うし、完璧な食べ頃なのにそん時売れるとも限らないし、逆にお客さんが食べたい時にはまだ漬かってなかったりして…他の店がようやらんのもわかるわ~~
なんかもう早くもメンドクなってきチッタ…もう止めっかな?
…ダッテ(≧ヘ≦)
ウッソーもうチョイ頑張りま~す! o(`▽´)o
  1. 2012/10/22(月) 15:40:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

値上げのお知らせ~!


ガンモ煮の150円はあまりに安いので200円にしました。ごめんなさいm(_ _)m

あと今日の春雨炒めは絶品で~す♪o(`▽´)o
  1. 2012/10/20(土) 18:15:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬか漬け絶好調~!


かなり美味いッス! o(`▽´)o あと久しぶりにサーモンの刺身200円もあります!

あとガンモ煮150円もあります! (⌒~⌒)
  1. 2012/10/19(金) 15:45:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬか漬け200円出来たー!


キュウリ、大根、カブと葉っぱと人参、美味しそうでしょう!

あと身体に超悪い牛脂たっぷりのサイコロステーキ焼き飯、200円!
チャーハンってゆうよりヤキメシって言った方が美味しそうに感じるのは俺だけ?
食べた後は唇ギトギトで当分リップクリームいらずッス♪

あとチンジャオロースーと厚揚げガンモ煮もありま~す♪ o(`▽´)o

あと今日のチヂミは完璧です!
粉も元のに戻したし、なんたってアンタ、イカじゃなくて高級なタコが入ってますから~~♪ (≧∇≦)
  1. 2012/10/18(木) 16:17:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々のボリューミーメニュー!


サイコロステーキ&ピーマン玉子炒め、200円!

なおサイコロステーキ炒飯は同じ炭水化物の春雨炒めがなくなり次第、作ります!
アレも美味いんだよね~身体に超悪そーだけど!ここで一句!

ステーキの~サイコロふったら~メがタボよ!
(うまい!)(≧∇≦)

あと今日のぬか漬けはカブも入れて200円にしました。
明日から大根と人参も加わりま~す♪

そろそろビーフシチューか煮込み、作りてーな!圧力鍋で牛ブロック肉をトッロトロにして、仕上げにブロッコリーかなんかオシャレに乗っけちゃったりしてヨ~!
バカか俺は?(⌒~⌒)v

あと今日のチヂミと春雨炒めは食べない方がいいよ、どっちも素材をケチったら軟らかくなり過ぎて歯応えゼロっす。 そんなの売るなよッテカ?キャハハハo(`▽´)o
  1. 2012/10/17(水) 16:47:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お待たせ新メニュー!


自家製キュウリのぬか漬け~150円
一週間、毎日二度かき回して(お陰で右手だけお肌スベスベ~♪)クズ野菜を漬けたりヌカを足したり水気をとったり…まあまあ我ながらいい感じに仕上がった様な気がします。
本当は一本200円にしようかとも思ったんですが今のトコ食べてみないと塩気が判らないし、モノによっては一本だと塩分過多になってしまう場合もあるし…まだまだ色々お勉強ですね~♪
今後カブとか人参、大根ナス、色々やろうかとも思ってます。
ここで一句!

ぬか漬けを~かじる人妻~キュウリ夫人!m(_ _)m
  1. 2012/10/16(火) 16:10:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

斬新メニュー!


豆もやし。100円

茹でて軽く水気を切った豆もやしに鰹節をかけてお好みでポン酢か醤油かラー油でドーヨ?
豆の食感がアクセントになってナカナカでっせ!

あと厚揚げガンモ煮!
今日のは白滝とワカメとナント、里芋(半分)まで入ってて200円つーのはドーヨ? ここで一句!

里芋の~葉っぱはトトロの~雨傘か~!(b^ー°)

し~ずか~な~し~ずかあ~~さ~とのあ~き~

あと久しぶりに春雨炒め、200円も有ります!

ストーンズのジャンピングジャックフラッシュ♪ジャンジャ~ンジャジャジャ~ンジャジャジャ~ン、ジャンジャ~ンジャジャジャ~ン、ジャジャ~ン、ウォンチュー
うるせーよ!o(`▽´)o

そんな事より先日の蛤炊き込みご飯、家族に言わなかったらみんな外食してて翌日糸ひーてやんの!あんな美味い炊き込みご飯、勿体ネー(┳◇┳)
  1. 2012/10/15(月) 16:12:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またカミサンと山~~~!


もう5時過ぎると真っ暗だね~♪
山へ行くなら出発はお早めに! m(_ _)m
  1. 2012/10/14(日) 21:33:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またカミサンと山~~~!


もう5時過ぎると真っ暗だね~♪
山へ行くなら出発はお早めに! m(_ _)m
  1. 2012/10/14(日) 21:25:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストーンズのサティスファクション!

ジャンジャ~ン~ジャジャジャ~ンジャジャ、ジャンジャ~ンジャジャジャ~ンジャジャ…‥ ア~イキャ~ンゲッ、ノ~~~サ~ティ~スファ、クション~~ア~イキャ~ンゲッ、ノ~~サ~ティ~スファ、クション~~アイムクライ、アイムクライ、アイムクライ…アイムクライ…アイキャンゲッノ~~サティ~スファ、クション~~
うっせーよ!o(`▽´)o
  1. 2012/10/14(日) 11:57:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

驚愕の今日だけ限定メニュー!マジウマ


はまぐりの炊き込みご飯~~200円。予約可!
(美味過ぎてホワイトボードには書きません!)

先日お客さんに頂いた蛤煮と、自分なりにコク出しの油揚げと彩りの人参を煮詰めてから炊き込みました。
まず磯の香りがフワッときて水加減も程良く、オコゲもチョコっと!
あまりに美味しいので家族にも振る舞ったほどッス♪
まあ俺も色々作ったけどあの冬のビーフシチューに勝るとも劣らない出来映えですな(偉そ)是非ご賞味を!ここで一句!

タキタキの~コミコミコミで~炊き込みよ!(^O^)

  1. 2012/10/13(土) 13:41:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた秋メニュー!


つい先日やった、
厚揚げとミニがんもとコンニャク煮~~~
でも今日のはチョイ進化してナント、味と見た目のアクセントにワカメを入れてみました~♪
洋辛子タップリつけて
150円!ここで一句!

がんも煮て~厚揚げシミシミ~秋しみる~(^_^)v

あとヌカ床は確実に進行中ですので乞うご期待♪
  1. 2012/10/12(金) 15:33:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュー!


回鍋肉(ホイコーロー)~~~200円!

ヤッパ、豚バラでしょー ウマいのは!
あの身体に悪そうな脂身の歯触りと食感…‥
ソレが口の中で溶けて喉を通る至福の感覚…‥

デブ大好き豚バラ~~♪
(≧∇≦)
あとヌカ漬けは超難しそうなので、もう暫くお待ち下さい。 m(_ _)m
  1. 2012/10/11(木) 11:52:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大丈夫!


チヂミ~~~200円!

今んトコ作るのが楽しいから当分ありそう♪
o(`▽´)o
でもチヂミ専門の粉って普通の小麦粉より5倍位高いので、次回からは米粉と小麦粉を合わして鰹ダシを入れて作ろうかと思ってます。

あとヌカを買って来たので上手く出来たら近々、ヌカ漬けが登場するかもね?ε=ε=┏(⌒~⌒)┛
  1. 2012/10/10(水) 15:53:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遂にチヂミが定番化!


チヂミ~~~200円!

あまりに好評なので、じゃがカレーと一緒でイッツモ、いくらでも、必ず有ります!(^_^)v

ナ~ンチッテ、俺の事だからメンドイってすぐ止めたりして? v(≧∇≦)
  1. 2012/10/09(火) 12:19:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

三週間ぶりの山~~~


登山日和の秋風の中、カミさんと2人山道を4時間も超無言で歩いて来ました。ここで一句!

夫婦仲~良くも悪くも~風まかせ~~ε=ε=ε=ε==ε=ε=┏(; ̄・・ ̄)┛

さあ、明日から超好評のチヂミを大量に作るぜ! ひょっとしたらジャガカレーよりフラッグシップ的な将来性あるかも~! ドンダケ~~o(`▽´)o
  1. 2012/10/07(日) 17:23:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のは完璧!


チヂミ~~~200円!

限定品、予約可♪(^_^)v

  1. 2012/10/05(金) 15:06:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋メニュー第?弾!


厚揚げとミニがんもとコンニャクの煮物~洋辛子タップリつけて150円!

コレに竹輪とか大根とか、それこそ玉子とか入れたらおでんダアネ~♪
( ̄∀ ̄)
そろそろ煮込み登場か?作り方忘れちった!(?_?)ここで一句!

煮込みなく~煮込み違いも~はなはだしい?

…ッテやっぱ俺、下ネタじゃないと面白くもなんともネーゼ! (≧ε≦)
  1. 2012/10/04(木) 15:38:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュー!


すっかり秋めいて来たので…辛口麻婆豆腐~~
200円!o(`▽´)o

あと久々にガーリックと唐辛子の効いたペペロンチーノと、最近好評のチンジャオロースー(今日のは牛肉なので更に超激ウマ)もあります!
ここで一句。

ペペロンに~チーノを混ぜたら~アラ美味し!

ペペペペペペペペ…‥
ε=ε=ε=ε=┏(^_^)┛
  1. 2012/10/03(水) 12:36:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

三兵酒店

Author:三兵酒店
三兵酒店は、酒屋がやってる、通称「角打ち」と呼ばれる立ち飲み屋です。
お酒は1杯150円から、ツマミは1品50円からあります。


営業時間:15時~24時まで
カウンター:18人程度
ご予算:250円~1500円程度
所在地:豊島区西池袋1-31-5
電話:03-3971-4662
定休日:日曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (957)

sanpeisaketen

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR