三兵酒店

角打ち「三兵酒店」の店長のブログです。 その日のお勧めメニューなど、お得な情報を載せてます。

今日の一句!

豊田真由子風に‥
このアベー!今選挙やるー?違うだろ~
って後ろから蹴りとパンチでボッコボコにしたい感じ!(;`皿´)
まったく国民の声も聞かすにモリカケ問題の説明責任も果たさず、自分達の都合のいいようにコトを進めようとする安部政権に震えるほど怒りを感じる昨今!
巨泉さんもアッチで怒ってるぜ絶対!
トランプと一緒で不人気な時は北朝鮮を利用して支持率アップを謀り、野党がドタバタしてるうちに早く選挙やっちゃえ♪みたいな姑息さが超ムカツク~!ここで一句。
対話より~圧力だと~?猫を噛むぞ! (≧ヘ≦)
自分でふっといてなんなんですけど、飲みの席で政治と宗教と野球の話は止めましょう!m(_ _)m

あと三兵は平和的に‥
先日大好評だった子無しハタハタの一夜干し200円と、焼き油揚げ150円が復活しました。ハタハタって10回言ってごらん。
楽しいよ♪ v(*^o^*)v
  1. 2017/09/21(木) 16:37:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュー!


えび天&春巻き。しかもアンタ聞いてよ!えび天1本と春巻き3本で200円だってドンダケ~~?
あと激ウマ鶏玉子ししとう炒め♪もあります。

やっと出てきたね~。
豊田真由子…でもいざ出て来ると(キモッ)5分でもういいって感じ~。
全然反省してないし言い訳と保身ばっかし!
でもキモイもの見たさでまた見るとヤッパ見んじゃなかった‥って。
とにかく顔がキモッ!

しかし一回も国会やんないで解散だって‥何が仕事人内閣だ!(;`皿´)
しかもほとんど夏休みだっただって?ウケル~♪
で元大臣って肩書きつくんだって‥ムカツク~!ここで一句!
この怒りはらしたいけど~野党がな~↓(∋_∈)
  1. 2017/09/19(火) 16:39:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コレな~んだ?


実はコレ分厚くてドデカイ宮城県の油揚げ、ズバリ商品名が三角定規だって。ウケル~♪
その宮城出身のお客さんの大好物で東口のアンテナショップで買ってきてくれました。
これを湯通しで油抜きしてからグリルで両面コンガリあぶり、鰹節とネギと生姜醤油かけて食べたらマ~ッ旨い旨い!(^w^)
三兵メニューに登場か?
イヤイヤ‥そんな~この僕ちゃんがお客様に頂いた物で商売するワケな~いジャ~ン!マジで♪
もしあったら改めてそのアンテナショップに買いに行ったと思ってね。
確かに巷の居酒屋さんでも焼き油揚げ的なのが流行ってるらしいけど、これはあまりにデカイので当店では半分にして150円にしてみました。m(_ _)m
しかし油揚げと厚揚げって厚さが違うだけだよね?ここで一句!
揚げ油~クドイとウマイは~紙一重!
油と言えばマヨネーズ。よくスルメ食べながらマヨつけてるのにスルメが全然へらない人、いるよね~!スルメがすっかりマヨスプーンになってて、そうゆう人は大抵デブ体型だよね~‥俺か!
デブといえば昨日あの雨の中、オッサン4人で江ノ島行ってきました。
そんでどこもビチャビチャで行き着いた先がナナント!海岸沿いの洞穴。
そこで持ち寄った酒とつまみで酒盛り開始。
プチサバイバルみたいで楽しかった~けどあんまりゆっくりしてたら段々潮が満ちてきて洞穴から出られなくなりそうなのでソソクサと撤収退散。
それから小雨の中おもむろに島を一周散歩して、最後にスパで温泉と温水プールに入りました。
それにしても最近の若い娘はデブがいなくてスタイルいいよね~♪
もっとも自信のない娘は水着姿になんかならないか?お陰でスッカリ目の保養させてもらってからロマンスカーでまた酒飲みながら帰って来ました。ここで一句!
相模湾~台風待ってる~サーファー達!
まあそんなこんなで台風一過の今日はチョット暑いけど、美味しい焼き油揚げがひとつ新たにメニューに加わりました。 宜しく♪ o(`▽´)o
  1. 2017/09/18(月) 16:56:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先日の絶景、武甲山♪


今日の一句!
また飛んだ~ミサイルもだけど~朝ドラも。
1日1回、峰子ちゃんに会えないと寂しいんですけど~ましてや今月いっぱいであのドラマ終わっちゃうし…。
あ~日本は平和だ。
ここで一句!
平和ボケ~このままボケて~しまいたい。(-_-)v
  1. 2017/09/15(金) 18:20:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々メニュー!


お魚系つまみ、第2弾。
子持ちししゃも~3匹! 200円 o(`▽´)o
このししゃも見てライザップのバウバウ松村。
30Kgも痩せたんだって~
110Kgが80Kgだって、80Kgって今の俺と同じジャン、俺もやろうかな~‥
イヤ、無理無理無理‥
酒も煙草も女?も止めた俺がこのうえ甘いモノまで止めるなんて、生きてる意味ナ~イジャ~ン!
なわけで‥今日も元気だアイスがうまい♪o(^-^)oデブといえば大相撲。
休場ばっかりじゃん↓
唯一の横綱の日馬富士も2敗目だって、残る大関は角番だし‥そのうち横綱大関1人も居なくなっちゃうんじゃね。
マッそれはそれで見てみたいけど♪ここで一句!あっち痛い~こっちも痛いで~休もうかい(相撲界) v(≧∇≦)m
あと今気になるのが斉藤由貴の不倫相手の先生と今井絵理子の同じく不倫相手の橋本元議員。
自業自得とはいえこれだけ追いつめられるとヤバイんじゃね?
本当メッタなコト言えないけど、もし俺だったら自殺考えるかもね。
特に橋本なんて顔バレてるし‥その点女は強い。
豊田真由子なんてやる気満々だって。
そうなるとまたムカツク~。ここで一句!
このハゲー目覚まし時計に~使いたい。(∋_∈)
  1. 2017/09/14(木) 16:31:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

三兵酒店

Author:三兵酒店
三兵酒店は、酒屋がやってる、通称「角打ち」と呼ばれる立ち飲み屋です。
お酒は1杯150円から、ツマミは1品50円からあります。


営業時間:15時~24時まで
カウンター:18人程度
ご予算:250円~1500円程度
所在地:豊島区西池袋1-31-5
電話:03-3971-4662
定休日:日曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (949)

sanpeisaketen

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR